本日の主役はやはり、この二人!?

2007.05.30 16:14|未分類
昨夜から朝にかけて久しぶりの豪雨に見舞われ、梅雨入りも間近でしょうか・・・

さて本日は神戸で藤原紀香さんと陣内智則さんのご結婚披露宴が行われるわけですが

こういう仕事柄、いろんな意味で興味津々 なこゆりです

どんなお料理なのかなぁ・・ どんな衣裳なのかなぁ・・・

600人を超える著名人が来る披露宴ですから、衣裳も超ゴージャス なんでしょうね 

楽しみです 



さて、結婚式が決まると、まず最初に衣裳選びから入るわけですが

最近の傾向としては、スタイリッシュに見せたいけど、やわらかい雰囲気も欲しいなぁ・・

という方が多いように思えます

そんな方にピッタリのドレスを今日はご紹介したいと思います


OWC020.jpg



この写真のドレスは大人ウェディング.comの人気急上昇中のデザインです

トップスにはゴージャスにパールやスパンコールなどを沢山使った刺繍

そしてウエストから裾にかけてシンプルAラインなので大人らしさを演出しています


OWC020bk2.jpg


それに対し後ろから見るスタイルはウエスト部分にコサージュ付きのトレーンを取り付けることで

緩やかなラインが生まれやさしさを演出してくれます




ドレスは花嫁さんにとって、夢であったり思い入れが強いものだと思います

そんな未来の花嫁さんのために大人ウェディング.comがお役に立てれば

と思う今日この頃です

他にもたくさんのドレスにタキシード・小物もヴェールも無料でつけて

¥58,000でレンタルできるので、 すごーい

ぜひぜひお問い合わせくださいませ


大人ウェディング.com
http://www.otonawedding.com
info@otonawedding.com
06-4308-4012

完全予約制なので、ご来店の際には必ずご連絡くださいね

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

しあわせの手

2007.05.28 15:42|未分類
0021.jpg




今日の日差しは真夏並み 


でもさわやかな風が心地良い気分にさせてくれます


今日の洗濯指数いくつかしら・・・ 


最近ブログの楽しさを日々実感してるこゆりが今日お届けする内容は


花嫁さんの手


結婚式ではドレスと一緒に欠かせないのが、グローブですが


最近はこの写真のような指先が開いたグローブが人気です


ちなみに、このグローブはこゆりの師匠kobajunさんのブログ


お得な情報が載ってるので、ぜひご覧くださいませ


と、またまた宣伝してるこゆりです


っと!ならば、一緒に映っている可愛いネイルはですねぇ・・


いつもお隣で素敵な笑顔と、クオリティーが高く


そして激安でしてくださる


アトリエアイズのYUKOさん ホームページこちらです


いつもアリガトウございます


と、まぁ毎度宣伝に燃えるこゆりなんですが・・・


「で。。なんで しあわせの手??」


こゆりの主観でお伝えさせてもらうとですね


もちろん花嫁さんだから、しあわせいっぱいですよね


そんな花嫁さんと結婚式当日、握手したり手と手を触れ合うことで


しあわせをもらえる気がするんです


それに結婚式に限らず、手から伝わる思いってありませんか?


言葉がなくても、手で思いを感じることができる


以上、こゆりの勝手な主観でした






テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

アクセサリーのパワー

2007.05.27 20:33|未分類
さて5月も最後の日曜日となりました


今月も大人ウェディング.comは、みなさまの温かいご支援のおかげで


ドレスのレンタル販売・プロデュースともに忙しい月でしたぁ


さて今日のお題は「アクセサリーの偉大なるパワー」についてなんですが


これは特にドレスのご試着をして頂いてるときに特に思うのです.....


ウェディングドレスやカラードレスは何も着飾らなくても


十分素敵でいつもの自分が見違えるものです



「でも何か・・・」


そこで、写真のティアラやネックレスをつけるとドレスがより一層華やかになり


その姿を見た花嫁さん・花婿さん・家族や友人・私達スタッフもテンションUP



人を幸せな気持ちにさせてくれるアクセサリーのパアーに感動するこゆりでした



ht-002.jpg





ちなみに大人ウェディング.comのドレスは


この写真のティアラやほかにもドレスに必要な小物を無料でレンタルできますよぉぉぉ 










テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

春の雨

2007.05.25 19:11|未分類
こんにちは


今日は昨夜からの雨で大阪市内はどんよりしていますね


もうすぐ梅雨の季節になりますが、やはり雨はうっとうしいものなんでしょか


今日は雨足の悪い中でも大人ウェディング.comのドレスを試着に来てくださるお客さまが沢山いらして、感謝してます


先日、こゆりの大切なお客様であり人生の大先輩である

とても素敵でオシャレな70歳を超える奥様がこんなことを言われてました



「こゆりちゃん、雨はね その日の出来事を思い出深くするものなのよ・・・」  と



なるほどなぁ…  大人になって解る心境でした



大人ウェディング.comのこゆりも少し大人になれたのでしょうか 

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

憧れのブーケ

2007.05.24 18:21|未分類
0336.jpg


一生に一度の結婚式

花嫁さんにとって それはそれは憧れのアイテムがたくさんあるものです

たとえばウェディングドレスだったり・・・


→ちなみにウェディングドレスご覧になりたい方はアクセスしてみてくださいね
http://www.otonawedding.com/w-dress.html

大人ウェディング.comのドレスは激安

なのに、とってもオシャレで可愛くて、こゆりの一押しがたくさんあります


と、ついつい大人ウェディング.com宣伝部長こゆりの血が騒いでしまいましたが・・・


で、ドレス以外にも花嫁さんが夢描く物の中には挙式スタイルや会場などなど。。 


花嫁さんの憧れは十人十色です


その中で、花嫁さんを引き立て、そしてゲストが貰うと幸せに導いてしまう

ブーケをご紹介したいと思います


この写真のブーケは先日大人ウェディング.comが完全プロデュースした


本町にあるオシャレなイタリアンレストランアプリーテさんで実際に花嫁さんが持たれたものです


今やブーケの形や使うお花はさまざまですが、こだわる分コストもかかるんです


そんな悩みを解消してくれるアプリーテさんの魅力は、お隣がお花屋さんなんです


なので、いつも質の高いブーケをリーズナブルな価格で提供してくださいます


ブーケは花嫁さんにとって憧れであり、最近では挙式の中に「ブーケセレモニー」を取り入れたり、


未来の花嫁さんのための「ブーケトス」などなど


本当 結婚式にとって、こんなにも大切な存在なんですよね


いつも素敵なブーケ・会場装花を作ってくださるアプリーテさん

グラッチェ

これから花嫁さんになるみなさんが素敵なブーケに出会えますように








テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ドレスショップのスタッフになって・・・

2007.05.23 17:35|未分類
 今日の日差しの強さは女性のお肌に大敵

こんにちは みなさま いかがお過ごしですか??


今までプランナーの仕事についていたこゆりにとって、ドレススタッフは初挑戦でしたが、

オーナーのKobajunさんの的確・敏速・そしてホットする笑顔の指導のおかげあって、

日々楽しくお仕事させていただいてます


ご試着に来られるお客様のご要望はさまざまですが、

ドレスを着た花嫁さん・その姿を見た照れながらも、とても嬉しそう花婿さん、そんなお二人を見ると

プランナー時代とはまた違った喜びを味わうことが出来ます



これからも沢山の人が笑顔になる接客を目指し、日々精進していこうと思うこゆりでした・・・



さて、本日は最近とても大人気でさわやかなブルーのドレスをみなさんにみて頂こうと思いま~す



20070523175406.jpg

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2007年7.8.9月限定 激安プラン詳細

2007.05.21 18:58|未分類
さてさて、昨日の続きですが、2007年7月から9月の限定プランの詳細です

「何の  がつくのかしら??」と思いますよね・・

大人ウェディング.comだから出来る!! 激安挙式披露宴パックプランに、カラードレス1点をプレゼントします

もちろんドレスはフリーチョイスですから、ご心配なく

ちなみに挙式披露宴トータルサポートも大人ウェディング.comが完全プロデュースします 

「子供が出来て急遽結婚式をすることになったけど、出産の費用もかかるし…どうしよう」

「出来るだけコストはおさえたいけど、一生に一度のことだから夢を実現させたいけど、そんなこと出来るのかな…」

などなど、悩んでいる方に必見です

こんなに素敵なガーデン挙式も激安で叶います
a1.jpg

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2007年7.8.9月限定 激安!挙式披露宴プラン

2007.05.20 09:57|未分類
早いもので、5月も半ばを過ぎましたぇ

春のさわやかなお天気はガーデンの挙式や披露宴にもってこいです

先日の大人ウェディング.comプロデュースの披露宴はお花屋さんが隣接しているイタリアレストランアプリーテで、最後はご列席の皆さんと一緒にフラワーシャワーをしました

そして!なんと!この夏から秋にかけて大人ウェディング.comトータルプロデュース 
「7.8.9月限定!激安パックプラン」をご用意しました

詳しくは明日ご報告します




 さわやかな陽気の中で行うガーデンでのフラワーシャワーは格別です

あぁ・・ 思い出す度、自然と笑みがこぼれちゃう こゆりでした



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

花嫁さんが黒ドレス!?

2007.05.16 19:15|未分類
今や二次会でも披露宴と変わらないドレスを着る花嫁さんが主流になってます

それだけ二次会の会場も設備が整っている証拠でしょうか

二次会ドレスに選ぶポイントと言えば

「披露宴で見てもらえなかった友人に。。。」とウェディングドレスにしたり、お色直しで着たカラードレスを披露したり とスタイルはさまざま

今日のタイトル「花嫁さんが黒ドレス??」なんですが、カラードレスの主流といえばピンクブルーですが、この黒ドレスは

こゆりも今日はじめて花嫁さんが着るのを見たんですが、自分が思う以上に華やかで素敵なんです

思い込みで判断しちゃいけないなぁ・・ってつくづく思います

この黒ドレスにシックなピンクグラデーションのブーケを持つと素敵でしょうねぇ

このドレス気になる方! こちらへどうぞ

 
 
OWC013.jpg

改めまして

2007.05.12 16:14|未分類
今日もイイ天気で清々しい気分のさあこですが、みなさんいかがお過ごしですかぁ

そんな私、今日よりさあこ改め→こゆりとして大人ウェディング.comの激安プランを提供しますので

今後ともヨロシクおねがいしますね

さて明日は母の日ですが、はきまりましたか?

大人ウェディング.comは明日は天王寺の伝統ある料亭「天王殿」さん挙式披露宴のプロデュースで夕方まで外出してます

料亭で挙式披露宴??なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、天王殿」さんと

すぐ横にある一心寺の挙式も含めた、これまた激安プランも近日アップ予定です

お楽しみ♪




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

はじめまして

2007.05.11 18:04|未分類
すっかり夏の陽気ですね。
久しぶりの更新です。
というか・・・

すみません。はじめましてです

oapウェディングをプロデュースしている大人ウェディング.comに新しく入りましたさあこです

これから、このブログでいろんなお得ウェディング情報を発信していきたいと思います。

よろしくおねがいしますね

「お得なウェディング情報って??と思われた方!

激安簡単挙式の大人ウェディング.com心斎橋サロンへお気軽にお問い合わせください!


ご予約・ご相談のお電話は06-4308-4012まで

メールでのお問い合わせは、ishikawa@otonawedding.com まで


皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。

これからよろしくお願いします!

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ