快適な空間

2007.06.30 15:16|未分類
こんにちは
始まりましたねぇ 毎年恒例
夏のバーゲン
心斎橋はいつもに増して賑わってます


賑やかな雰囲気も良いですが
やはり大人ウェディング.com
洗練された大人の雰囲気漂う
結婚式はいかがですか


というわけで今日は
大阪のビジネス街の代表「本町」にある
懐石料理美美庵
にスポットをあてたみたいと思います

http://www.otonawedding.com/bban.html

20070630145942.jpg

続きを読む >>


テーマ:結婚相談所
ジャンル:結婚・家庭生活

未来のウェディングプランナーさんへ

2007.06.29 15:53|未分類
こんにちは
今日も真夏日です
6月でこの暑さですよ…
10年後・20年後・・・・・
日本の四季はあるのでしょうか


6月と言えばジューンブライド
なんて言ってから、早1ヶ月
月日が経つのは早いものです



さてウェディングプランナーを目指して
日々頑張っている人に
夢を現実に変えるイベント
ご紹介したいと思います


その名も
ウェディングフリーマーケット~番外編~
  2007年8月11日 13時OPEN

http://www.otonawedding.com/freemarket.html

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

心斎橋のレストランさんへ

2007.06.28 19:22|未分類
こんばんは
すっかり辺りは暗くなっていました…
今日はドレスの試着や納品などで忙しい一日で
あっ、またまた日曜大工もして
オーナーのKobajunさんに
「こゆりちゃん、腕上げてきたな(笑)」
って言われちゃいましたよ
そしてブログの更新がこんな時間に。。。



そうそう、先日からお伝えしている
ウェディングフリーマーケット~番外編~
  2007年8月11日(土) 13時OPEN

 http://www.otonawedding.com/freemarket.html

どういうイベントか少し分かってもらえたでしょうか
今日は心斎橋にあるレストランさんへ
耳寄り情報です

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ガーデンで憧れの結婚式

2007.06.27 15:31|未分類
こんにちは
今日はとってもイイ天気ですね
夏も目の前ですね 


と~っても寒い冬の季節は「早く夏になってぇ」
なんて言っていたのに、いざ暑くなると
「ううう…暑くて耐えれない
と超ワガママなこゆりです



っと言っても夏はお庭でバーベキューや流しそうめん
夏祭りや花火大会など、イベント目白押しです
楽しい季節がやってきました


さてお庭と言えば、ウェディングでは最近
「ガーデン挙式」など主流になってきましたが
みなさん、やはり憧れますかぁ?


a2.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

幹事さんもいらっしゃい~♪

2007.06.25 15:22|未分類
こんにちは
昨日の大雨、みなさん大丈夫でしたか?
こゆりは帰宅途中でしたので、ずぶ濡れになりました 
今日はイイ天気で洗濯物もよく乾きそうです


さて先日よりお知らせしてます
ウェディングフリーマーケット~番外編~    
 2007年8月11日 13時OPEN

ですが、みなさん少し?かなり!ご興味頂けたでしょうか


本日は新郎新婦はもちろんですが、幸せなお二人のために
一生懸命頑張ってくれる幹事さんにも
耳よりな情報をお届けします


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

幸せカップル

2007.06.24 12:52|未分類
こんにちは 
今日の近畿地方は梅雨空・恵みの雨が降ってます
今朝出勤するときに大雨の中、引越し屋さんが一生懸命働いてました
もちろん傘なんて差せないので、ずぶ濡れに…
そんな姿を見ると、私も頑張ろうという気持ちにさせてくれました


最近衣裳の試着をする新郎新婦さんが、よくこんな会話をします



20070624122505.jpg



新婦:「なぁなぁ。どっちイイと思うぅ?」
新郎:「始めに着たのがイイんちゃうか」

新婦:「そやなぁ…でもこっちもカワイイしなぁ♪」
新郎:「一生に一度のことなんやから自分が着たいにしたら?」

新婦:「そうなんやけどぉぉ…」
新郎:「・・・」



続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット~番外編~の魅力

2007.06.23 13:26|未分類
こんにちは  快晴ですねぇ
世間はボーナスも出て潤っているのでしょうか
そろそろ夏休みに向けて色々計画も行う時期ですよね 

「夏休みどこ行こうかなぁ
なんて迷っているなら、お金をかけずに楽しめることあります 
そうです!夏休み真っ盛りに開催するイベント

 ウェディングフリーマーケット ~番外編~    
 8月11日(土) 13時OPEN in心斎橋ウェディング


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット

2007.06.22 14:12|未分類
こんにちは 梅雨らしい恵みの雨が降ってますね
みなさまいかがお過ごしでしょうか 


さて本日は大人ウェディング.comスペシャルイベントをご紹介します


その名もウェディングフリーマーケット~番外編~
         8月11日(土)13:00 OPEN 


0811top.jpg
http://www.otonawedding.com/freemarket.html

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

素敵な小物たち

2007.06.21 13:26|未分類
こんにちは  それにしても暑い
今朝オーナーのKobajunさんの愛車  を借りて街へ買出しに行って来たんですが、日差しが強くてビックリです
みなさん体調管理には気をつけてくださいねぇ



今日は素敵な小物をご紹介したいと思います        0006.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安の中の優れもの

2007.06.18 21:32|未分類
こんにちは 雨の日ってお洋服とか通勤手段がいつもと変わったりと何かと慌しい朝で困るんですが(こゆりだけ?)
さすがにこうも梅雨らしくないお天気が続くと心配になります しばらくが続くらしい…ので少し安心です


今日は大人ウェディング.comいちおし大人気のフィンガレスグローブをご紹介します


0021.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

初めて着るウェディングドレス

2007.06.17 14:01|未分類
こんにちは 梅雨はどこへやら
日本ならではの四季は、いったいどうなってしまうのでしょうか…

さて、先日ご試着に来て頂いたお客様はウェディングドレスを着るのは大人ウェディング.comがはじめてだとか


初めて着るウェディングドレスに感動する花嫁さん、その姿を見る一緒に来た花婿さんやご家族の笑顔がとても素敵です


初めて着るわけですから普通のお洋服のように自分にとって何が似合うとかは分からなくて当然です。そのためにも沢山のデザインの中から何度も試着して決めていくのですが・・・


20070609155904.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

嬉しい出来事

2007.06.16 11:57|未分類
こんにちは 

今日は雲ひとつない青空で清々しい気分のこゆりです
明日は父の日ですねぇ
母の日 に比べるといまひとつ世間の盛り上がりにかける気がしないでもないですが・・・


サロン拡張で事務スペースも充実し、こゆり専用デスクも出来たのですが、昨日オーナーのkobajunさんは、「こゆりちゃんのデスクの手元が暗いと思ってお家からスポット持ってきてぇん 」と自ら設置までして頂きました


何か言ったわけでもないのに、こういう心遣いはとても嬉しいものです

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

今日も激安発信中です

2007.06.15 13:49|未分類
こんにちは
雨が降ったあとの澄んだ青空と空気が大好きなこゆりです
昨日もたくさんのが降りましたね 少しは水不足が解消されるといいのですが…

昨日はオーナーのkobajunさんがサロン拡張のためにいろいろと買出しに行かれ、夕方から久しぶりに日曜大工を体験
思いのほか体力使って、楽しかったです

お客様にゆったりとくつろいで頂けるためにもkobajunさん共々頑張りまぁぁす


さて本日の激安発信は

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

紀香さんの効果絶大!?

2007.06.14 19:08|未分類
こんにちは
いよいよ大阪も梅雨入りしましたねぇ


最近ドレスの試着時に「これってやっぱり藤原紀香さん効果」って思うことがあります


もともとカラードレスの赤色は絶大なる人気を誇るのですが、やはり先日の神戸で行われた陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴で、紀香さんが着られた真っ赤のドレスが印象的でしたので、相乗効果かなぁ・・・なんて思います

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安限定プラン発信

2007.06.13 18:08|未分類
こんにちは

今日も朝から真夏なみのお天気
でも、そろそろさまの出番がやって来そうですぅ

           a4.jpg

 
さてさて、7.8.9月限定激安プラン
まだまだ受付中ですよぉぉ

大阪のオシャレなビジネス街「本町」
そんな街にガーデン付きの素敵なイタリアレストランアプリーテ


a1.jpg

    なんと30名59万円 凄すぎるぅ

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

写真の魅力

2007.06.11 20:00|未分類
こんにちは

昨日の豪雨はどこえやら… 今日は本当にいいお天気でしたね

こんなイイお天気の中での新郎新婦の晴れ衣裳の写真なんて最高でしょうねぇ

時代が流れるにつれ、思い出に残す形もさまざまになりました

今や、自分の結婚式が映画のワンシーンのように、より感動的に出来るのは当たり前の時代

でも変わらないのは写真ではないでしょうか

写真が日本に導入されてから、カメラの形・モノクロからカラーへ

などなど、ずいぶんと進化していますが思い出を形に残そうとするとき

人はまず、写真を撮ろうと思うわけです

写真は動かなくても、その瞬間の出来事が自分の記憶を辿ってよみがるものだと思います

だからこそ一生に一度の結婚式・二人にとって思い出の品を作ってほしいと思い
大人ウェディング.com
では、写真の新プランを立ち上げました

どんなのか気になりますよね

新プランの詳しい内容はこちらへどうぞ


南仏の建物を思わすサロンで写真を撮るもよし

思い切って、いつも二人で歩いた御堂筋で撮るもよし

「一度で良いから着てみたかったドレス… もういまさら

なんて諦めていた方は、ぜひ

そんな悩みに激安でお応えするのが

大人ウェディング.comなんです

ぜひ、遊びに来てくださいね お待ちしてます


:06-4308-4012
  :info@otonawedding.com




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

自由な時代

2007.06.09 15:38|未分類
こんにちは

昨夜からの と雷様 のパワーにビックリです

いかがお過ごしですか

今日こゆりは改めて何でも選べる自由な時代に生きているんだなと思う出来事がありました


今日ご試着に来られた新婦さんのお母さんの一言なんですが…


            20070609155811.jpg


「30年前の自分を思い出すわ 当時私はドレスを着ましたが珍しくてねぇ
でも肩を出すデザインなんてなかったわ」

と、当時の思い出に浸りながらも、目の前の娘の晴れ姿に目頭を熱くされてました

確かに今はベアトップやマーメイドラインなどなど

衣裳店によってプライスのアップダウンはあるにせよ、自分の好きなデザインを身に着けることが出来るのも、今の時代だからこそだと改めて感じる一日でした


そこで、このデザインによって金額が変わる 

確かに何でも選べる自由な時代なんですが、実際はコストの面で諦めたり…

そんな夢と現実の狭間で涙した新婦さんは沢山いらっしゃると思います

大人ウェディング.comの衣裳は何を選んでもらっても既成サイズであれば、アップ料金かかりません

憧れのマリアヴェールでもパックプランの料金内でレンタルできます

ほんとに と首をかしげている そこのあなた!!

ぜひサロンに来てみてください



ドレスの詳細はこちらへ


お待ちしてまぁぁぁす

ちなみに完全予約制なので必ずご連絡してくださいね


: 06-4308-4012
: info@otonawedding.com





テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

好きな花

2007.06.08 11:30|未分類
こんにちは

今日はどんより曇り空ですが、みなさんいかがお過ごしですか

こゆりブログを始めて一ヶ月になります

ほんと月日が経つのは早い

20070608112025.jpg


ところで、みなさんは好きなお花ってありますか?

お花は結婚式では、それはもう重要アイテムのひとつですが

私生活でも観賞用として、癒してくれたり玄関に置くと

魔除け効果があるらしいです

ちなみにこゆりが好きなお花のひとつは、「ひまわり」です

ひまわりの花言葉は 「 熱愛・私の目はあなただけ見てる 」

などなど、調べてみると結婚式にもってこいのお花でしたにっこり

こうしてお花ひとつとっても、いろんな意味が込められていたり…

自分の大好きなお花でブーケや会場を飾れるなんて素敵ですよね

大人ウェディング.comもそんなご希望にどんどん応えてますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

お問い合わせ http://www.otonawedding.com
: 06-4308-4012
: info@otonawedding.com


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

夏!? あれ・・・梅雨は??

2007.06.06 13:25|未分類
こんにちは

今日は真夏並みのお日様 ですねぇぇぇ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

こゆりは昨日自宅に届いた市民税の納付書金額に

ビックリ そして愕然

耳にはしてましたが、去年のですからねぇ…

生活するって中々、大変なことです

結婚生活を始めるとなると、また大きな資金が動くわけで・・・

結婚式をするかたにとっては、マイホームの購入の次にくるのが

結婚式の費用でしょうか(一概には言えないですけど

そんな費用のことで、いろいろ葛藤や悩むお二人のために

大人ウェディング.comは日々激安で満足できるプラン

発信しているわけです

最新のプランはkobajunさんのブログに詳しく掲載してるので、ご覧になってください

結婚する為の賢いお金の使い方が、よ~くわかるはずですあ

これぞ大人ウェディング 

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

やっぱ夏はイタリアン!

2007.06.04 17:47|未分類
こんにちは 

6月に入りましたが、なんだか肌寒く感じるのはこゆりだけsc06

でも間もなく7月もやって来て夏到来

ビアーガーデン  に流しそうめん・などなど

夏の季節は食事も軽い感じを選ぶと思います

そこで結婚式となると、やはり王道はフレンチ

フレンチも昔と違って、こってり・という感覚は無くなってるんですけど

まだまだ、そのイメージが強い方も沢山いらっしゃいます
   (こゆりの母はまさにそうです)

そこでお薦めしたいのはイタリアン01

素材を活かしたイタリア料理は、ヘルシーで美味しい

夏場は冷製パスタでさっぱりと

そんなゲストの気持ちに激安で応えるプラン ありますよぉぉ絵文字名を入力してください

場所は大阪のオフィス街を代表するオシャレな街 キラ本町キラ

その名もイタリアンレストラン アプリーテ

大人ウェディング.comはアプリーテさんと一緒に

激安で美味しい料理を楽しんでもらえるプランをご用意しています

さらに

7.8.9月限定で大人ウェディング.comのカラードレス

プレゼントしてまぁすあ もちろんフリーチョイス

お二人の結婚式をサポートするのは

経験豊富で会うとホッとするオーナーのkobajunさん&こゆりで~す

お二人と同じ目線で親身に対応するので、ご安心ください

ぜひぜひ、お問い合わせお待ちしておりまぁぁぁすハート

http://www.otonawedding.com
:06-4308-4012
:info@otonawedding.com
完全予約制ですので必ずご連絡くださいね

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

あっという間の一日

2007.06.03 19:13|未分類
こんにちは

今日も朝からご試着のお客様が沢山いらしてくださいました

ほんと有難いことですキラ

いつも初めてご来店する方に大人ウェディング.comのレンタル価格を説明すると

     激安

なのに、めちゃカワイイやんあ

という声を耳にする度 「でしょう~ちな♪」 と心の中で? いえ…実際口に出してるこゆりです

確かにドレス1点+タキシード1点 どのデザインでも

¥58,000ですからねぇ・・ さらに小物もついてくるんですよハート

今日の新郎新婦さんは、大人ウェディング.comのドレスを大変気に入って頂いたのですが

次のお店を予約しているから… と一度は帰られたのですが

「もう予約断ったので、ここで決めますheart02

ということで、お二人とも満足されて帰られました


まだまだドレスレンタルは数十万するのが相場です

「着たいドレスはあったけど、高くて アップロードファイル

とドレスの夢を諦めかけてる花嫁さん

ぜひ一度大人ウェディング.comへいらっしゃいませ~ハート

http://www.otonawedding.com
:06-4308-4012
:info@otonawedding.com

完全予約制ですので、ご来店の際には必ずご連絡してくださいね

お待ちしてまぁす あ






テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ほのぼの

2007.06.02 18:09|未分類
こんにちは

今日は絶好のお出かけ日和ですが、みなさまいかがお過ごしですか絵文字名を入力してください

こゆりはドレスの試着で大忙しでした絵文字名を入力してください

ドレスのご試着や接客をしていると、ほんの1時間少しのひと時ですが

その人たちのいろんな一面が見えてくるのです

「ええやんハート 似合ってるやん かわいい

と言葉にして褒めてくれる新郎さんもいれば・・

照れ隠しなのか(笑) 

「気に入ってるんやったら、それでええやん 
          (内心 めっちゃ可愛いやん ドキドキやぁきゃー!)  」

と素っ気無くも愛情のこもった言葉をかける新郎さん  などなど


そんな中、今日の新郎新婦さんは前者のように素直な気持ちを告げる方でした ほのぼのsc06

そんな優しい新郎さんの言葉もあって新婦様もお気に入りのドレスが見つかり、

さらに激安だったのでお財布もにっこり 

と、結婚式で何かと費用がかかる幸せなお二人のために、

大人ウェディング.comでは、流行でオシャレなドレス・タキシードを

激安で提供してますちな♪


ドレスの詳細はこちら

みなさまのご来店お待ちしておりまぁすハート

お問い合わせ
ホームページ:http://www.otonawedding.com
:06-4308-4012
: info@otonawedding.com
※ 完全予約制ですので、必ずご連絡して下さいね

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ジューンブライド

2007.06.01 11:58|未分類
こんにちは

2007年も半年が過ぎ、ジューンブライド 6月になりましたねぇ

月日が経つのが年々早く感じるこゆりでございます ぽっ

少し前に比べると特別 ジューンブライド にこだわる方は少なくなっているよに思えます

みなさん言い伝えよりもスケジュールや二人にとってイイ日を選ぶようになっているのでしょうか


ということで大人ウェディング.comも、そんないろんなご希望にお応えしたいとおもいまぁすハート


さて先日も少しお伝えしましたが7.8.9月限定激安プラン 01 

まだまだ受付してますようぅ

激安プランなのにカラードレス1点をつけちゃうことが出来るのも

大人ウェディング.comならでは絵文字名を入力してください


このドレスは夏にぴったりのさわやかなイメージ 0302612bk.jpg



0302561.jpg
 女の子が一度は憧れるラブリーカラー


個性のあなたには高貴のパープルカラーで大人らしさを OWC011.jpg



と他にも沢山カラードレス取り揃えてます!

もちろん限定激安プランでもフリーチョイスですよ


これから明るく楽しい季節到来にピッタリの会場を取り揃えてます

たとえばこの写真の会場でゲストに見守られながらの挙式なんていかがですか a1.jpg


憧れのガーデン挙式やフラワーシャワー・デザートビュッフェが激安で叶いますアップロードファイル

                 a2.jpg



激安プラン詳細はこちらちな♪http://www.otonawedding.com/aprite.html">


ほかにも気になることなどありましたら、お気軽に連絡してくださいね

オーナーの kobajunさんもみなさまにお会い出来るの楽しみにしてますキラ


http://www.otonawedding.com
06-4308-4012
info@otonawedding.com

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ