どっちも着たい!ウェディングドレス

2007.07.30 12:41|未分類
こんにちは~
昨夜の雷雨にかなりビビッていたこゆりです
みなさん大丈夫でしたかぁ?


昨日もドレスの試着などで大忙しの
大人ウェディング.comでした


ドレスの試着をする新郎新婦は
本当に嬉しそうです


そんな中…
「これも着たいし、あれも着たい
なんて、迷うことは日常茶飯事


そんなお二人に大人ウェディング.comから
素敵な提案があります

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングドレスではじまる出会い

2007.07.28 14:39|未分類
こんにちは
いやぁ~ それにしても暑い


夏休み第一週目&みなさんの財布も潤っている
今日の心斎橋界隈は、沢山の人で賑わってました


おそらく海水浴に出かけていた人も
沢山いらっしゃるでしょうねぇ


みなさん水分はしっかりとって、この夏を
楽しみましょう 


本日もたくさんのお客様で賑わった
大人ウェディング.comでございます
ありがたいことですね


そんな中、先日からのやりとりをさせて頂いている
おけいはんさんが新郎さんと一緒に
ドレスの試着に来てくれました

続きを読む >>

一生に一度の結婚式だからこそ・・・

2007.07.26 16:49|未分類
こんにちは~ 
今日も朝は曇り空でしたけど、とってもイイお天気です


今日も新着ドレス入荷の効果でしょうか。。
たくさんのお客様が試着にいらして下さいました
という訳で、こゆり、夕方にお弁当
お昼ごはんなのに早弁してるみたいです


一生に一度の結婚式だからこそ…


素敵なドレスを着たいと思うのは当然
大人ウェディング.com
そんな思いに激安で応えてます


さて今日は最新のドレスをご紹介しますね

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

乾杯ではじまる結婚式

2007.07.23 13:37|未分類
こんにちは
今日はとってもイイお天気ですね
学生のみなさんは夏休みに入ったようで
心斎橋はいつも以上に賑わっています 


こゆりも学生時代はこんなに休み取って
遊んでたんだと思うと、

ところで、何で結婚式の乾杯がシャンパン 
なのかご存知ですか

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式のお土産

2007.07.21 15:51|未分類
こんにちは
大阪はとってもイイお天気です
今日はお祭りのところも多いはず
って、最近お祭りのことばかり書いてますね…

もう7月も後半になりました
夏休みの計画はもう決まってますか?


さて今日は結婚式に出席すると
 いただける引菓子について
プチ話とおすすめ商品をご紹介したいと思います

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式のテーマ

2007.07.19 20:29|未分類
こんばんは
今日も一日イイお天気でした
大阪はもうすぐ天神祭り
各地でもお祭りムードいっぱいです


こないだドレスの納品で
本町まで行く途中に神社がありました
はっぴを着た子供たちが楽しそうに
駆け回ってました 


こゆりもどこかお祭り行きたいです


さてこれから結婚式を挙げる方
自分達の一生に一度の結婚式
「テーマ」って何でしょう

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

着物で結婚式

2007.07.18 20:23|未分類
こんばんは
今日のこゆりは結婚式のプロデュースの打ち合わせで
ブログの更新が遅くなってしまいました


大阪は久しぶりの晴天でしたねぇ
こゆりは少々バテ気味でした…


さて日本の財産と言えば何でしょうか
 富士山や相撲・京都の町並みなどなど
たくさんありますが、やはり外国人の方にひと際人気なのが
着物ではないでしょうか



今日は着物の結婚式について
ご紹介したいと思います


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

素敵な同級生カップル

2007.07.16 12:40|未分類
こんちには
7月3連休も最終日となりました
今日も澄みきった青空です
みなさんはお出かけ中でしょうか
こゆりは今日もパソコンに向かってお仕事してます


さて昨日めでたく結婚式を挙げられた
素敵な新郎新婦さん
2ヶ月ほど前に大人ウェディング.com
二次会の衣裳を選びに来られたんです


それが な・なんと 

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

幸せのお茶

2007.07.15 14:00|未分類
こんにちは
7月3連休の真っ只中
各地でお祭りが始まってます
こゆりも昨日お仕事しながら
「わ~っしょい!わ~っしょい!」
という掛け声に、日本の夏を感じていました


先日、打ち合わせにいらしたお客様が
こんな素敵な一言をおっしゃられました

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ふわふわドレス

2007.07.13 16:04|未分類
こんにちは~
今日の大阪は一日模様です
ついに台風まで来ましたね
みなさん外出には十分気をつけて下さいね



今日のこゆりは朝から
週末に結婚式をされる幸せな新郎新婦さんの
衣裳の準備で慌しい時間が過ぎていきました
でもこの衣裳着る新郎新婦さんの姿を
想像すると、嬉しくなります



さて今日のお題
ふわふわドレス
どんなドレスなんでしょう

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新婦の決断力

2007.07.12 20:51|未分類
こんにちは
いえいえ、こんばんはです
何だか毎日あっという間に過ぎて
今日もこんな時間に更新です


ここ2日ほど更新できず、
見に来て頂いたみなさん、ごめんなさい


それにしても連日の集中豪雨には
困ったもので…被害も相当出ているようです
それに最近、日本全国各地で小規模ながらも
地震のニュースもよく見ます


地球を粗末に扱っている現代社会への
お仕置きでしょうか・・・


さて今日はこゆりが担当している
素敵な新婦さんの素晴らしい
決断力をご紹介したいと思います

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

海外ウェディング

2007.07.09 19:34|未分類
こんにちは
というか、こんばんは
あっという間に夜になってますね
一日が早いです


さて海外ウェディングって
何だかイイ響きですね
(こゆりだけでしょうか???)
ハワイやグァムを中心にいろんな国で
日本人の方が結婚式をすることが
出来る時代になりました


こないだも大人ウェディング.comのドレス
を購入したいというお客様がいらして
その方はなんと沖縄から関空経由で
お店に来て、その足でスイスへ
旅立たれました 

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

マタニティウェディング

2007.07.08 14:00|未分類
こんにちは
みなさん昨日は天の川見れましたか?
こゆりの街は曇り空で見れませんでしたが
願い事はしましたよ~


昨日、元モーニング娘の飯田圭織さんの
結婚報道がありました
妊娠10週目だそうです
おめでたいことです


こゆりの母親の時代では(年齢ばれる
きっと「できちゃった婚」は
タブーだったはずですが
近年は珍しくない出来事になりました


マタニティーの新婦さんも
ウェディングドレスを着るのが
主流になりましたが、体型も変化するため
中々カワイイドレスを着れない
と嘆いている新婦さんが多いようです
そんな悩み解消できます

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

レストランウェディング

2007.07.07 16:41|未分類
こんにちは
今日は七夕です
今年こそ晴天になるでしょうか
みなさんは何か願い事されましたか


さて近年レストランウェディング
という言葉は主流になりました


今までは結婚式場やホテル・神社などでしたが
最近はカフェレストランやBARでも
結婚式が出来るようになりました
いろんな場所が選べるイイ時代です


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングドレス

2007.07.06 17:01|未分類
こんにちは
何だか雲行きの怪しいお天気です
もうすぐ海の日の3連休ですね
各地はもう海開きしているのでしょうか…
まだまだ梅雨は続きそうな


現在、披露宴は行わず結婚式と写真撮影をする
お客様がいらっしゃいます
まさしくこのブログのタイトル
¥39,800の超激安結婚式
なんですが 

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

おもてなしの結婚式

2007.07.05 17:58|未分類
こんにちは
今日は本当にイイお天気ですね
ってもうすぐ日が沈んじゃう
今朝から大人ウェディング.comのドレスをレンタルする
新婦さまとメールやり取りしてたんですけど
「今日はイイ天気!」って何度も書いてました


今日は結婚式のおもてなしについて
少しお話してみようと思います

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット

2007.07.04 19:19|未分類
こんばんは
今日はサロンでドレスの撮影があり
すっかり更新が遅くなってしまいました


さて先日から再三お伝えしてます
ウェディングフリーマーケット~番外編~
 2007年8月11日(土)13時OPEN

http://www.otonawedding.com/freemarket.html

0811top.jpg


いろんなイベントが催されることは
少し分かっていただけたでしょうか?

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

思い出の結婚式に

2007.07.02 13:30|未分類
こんにちは
7月に入り「夏だぁぁ
なんて思いきや…
今週は梅雨らしいお天気のようですね


結婚式の日は晴天であって欲しい
と思うのは当然ですが
こればかりは何とも難しいものですね


でも晴れても雨でも、やはり
人生の一大イベント結婚式
思い出深いものだと思います


その思い出を少しでも形に残そうと
当日カメラマンをはじめ、ゲストや家族は
幸せいっぱいのお二人にシャッターを向けるのです


結婚式当日のお二人の笑顔ほど
いいものはありませんが
やはり式中は何かと忙しく
プロが撮る場合も限られた数分
しかないこともしばしば


なので一生の思い出になるお二人の
ウェディング姿 キレイな形に残してみませんか

続きを読む >>

結婚式

2007.07.01 19:00|未分類
こんにちは
というか、いつの間にか「こんばんは」の時間
になってました


天気はやはり一週間ごとのサイクルに
なっているのでしょうか…
最近の大阪は日曜になると
曇り空になっています 


ところでみなさんにとって「結婚式」
とはどんなものなのでしょうか

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ