ブライダルシーズン到来

2007.08.30 19:23|未分類
こんばんは
今日の大阪は朝からものすごい雷雨に見舞われましが
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日は小池栄子さんの入籍が発表されましたね
芸能界もおめでたニュース続きのようです



この秋もたくさんのカップルさんが
めでたく結婚をされるんでしょうね


大人ウェディング.comもこの秋は
たくさんの新郎新婦さんに衣裳をレンタルしていただいてます
ありがたいことです




あと2日で8月も終わりですが、9月には
大人ウェディング.comの素敵なイベントが
開催されます!


続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

もうすぐ9月です!

2007.08.29 11:16|未分類
こんにちは~
今日の大阪は朝からどんより曇り空
いよいよ夏も終わりを迎えつつあるようですね


みなさん夏の疲れは出ていませんか?
もうすぐ食欲の秋
(それしか頭にないこゆりです


楽しい季節の到来です!!
それに秋はブライダルシーズンでもありますよね


と少し前まではそうだったんですが・・・

続きを読む >>

マタニティーの花嫁さん必見です

2007.08.26 18:32|未分類
こんにちは~
8月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか
こゆりはと言うと、今日も結婚が決まりドレスを選びに来られた
新郎新婦さんの接客をしておりました



ここ数年、晩婚化や少子化など言われてますが
「本当に」って思うぐらい沢山のカップルさんが来て下さいます
中でも大人ウェディング.comはマタニティーの方にも大人気



その理由は・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

着物でウェディング

2007.08.24 18:26|未分類
こんにちは~
今日も青空広がるいいお天気です
それにしても、まだまだ暑さは続きそうですねぇ…


さて本日はオーナーのkobajunさんと京都へ
行ってまいりました


鴨川沿いには京都ならではの床どこ
風情溢れる京都です
で、京都まで何をしに行ったかと言いますと


こちらです

198000top.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングドレス

2007.08.22 17:42|未分類
こんにちは~
今日も残暑厳しい一日ですね
みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね!


さて大人ウェディング.comはと言いますと
忙しい毎日を送っているわけで


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式の衣裳

2007.08.19 14:51|未分類
こんにちは~
今日も太陽は元気いっぱいですね
本日で楽しかったお盆休みも終了の方が
多いのではないでしょうか


こゆりが今日お会いした新郎新婦さんも
「あぁ… 明日から仕事や~ 」
とこの休みを名残り惜しんでいらっしゃいました


暑さはまだ続きそうですが、明日から心機一転頑張ってくださいね



さて大人ウェディング.comはと言いますと…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

日本人ならではの結婚式スタイル

2007.08.18 16:47|未分類
こんにちは~
今日も大人ウェディング.com
慌ただしい一日を送っております


それにしても毎日この暑さには本当まいります…
日本各地で40℃超えてるんですよね 


みなさま、水分と塩分を適度に捕って頑張りましょう


さて、日本人の代表と言われる衣類と言えば
そう!着物ですよね(*^_^*)


最近はアンティーク着物なども有名になりました。
もちろんブライダル業界でも和婚ブームと言われるほど
日本の伝統を改めて見直すようになってきています


そこで大人ウェディング.comでは
この度、和装のNEWプランが出来ました


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安結婚式プラン in心斎橋

2007.08.16 16:36|未分類
こんにちは~
今日も本当に暑く、こゆりもバテバテです
お盆休み明け第一弾の本日ですが、みなさま調子は
いかがでしょうか??


さてお盆が過ぎると
→クリスマスとあっという間に
過ぎていくものですね。。



秋と言えば、ブライダルシーズン 



大人ウェディング.comでは、新プランが出来ました!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット~番外編~ 感想

2007.08.13 11:26|未分類
こんにちは~
今日も行楽シーズンにぴったりの青空です
こゆりは本日より夏休みを頂いております


オーナーのKobajunさんのご好意で一足お先に
それにしても暑いので、いささかビビッてますが
せっかくの連休ですから、ゆっくり・のんびり
楽しんで来ようと思ってまぁす


あっつ!でも行楽地からでもブログは書くつもりなので
いつもと変わらず見に来てくださいね!!


さて先日大盛況で幕を閉じた
ウェディングフリーマーケット~番外編~
 2007年8月11日(土) 13時OPEN

http://www.otonawedding.com/freemarket.html


こゆりが今秋に結婚式をプロデュースしている
新郎新婦さんもいらっしゃったのですが・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット~番外編~ 無事終了しました

2007.08.11 23:42|未分類
こんばんは~
本日も暑い一日でしたね
お盆休みもはじまり行楽地はたくさんの人で
にぎわっていたとおもいます


さて本日は先日からホームページやブログで
猛烈に宣伝していた大人ウェディング.comをはじめ
いろんなアイテム業者が集まった
ウェディングフリーマーケット~番外編~
 2007年8月11日(土) 13時OPEN

めでたく無事に終了することが出来ました

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

お盆休みも営業中

2007.08.09 16:49|未分類
こんにちは~
まぁぁ今日も日差しが強いですね


本日も大人ウェディング.com
バリバリ営業してまぁぁす

0302949.jpg


当店はガラス張りのサロンなんですが
いつも、この夕方の時間になると
西日が 差し込んできます

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式の準備に役立つ情報です!

2007.08.08 18:43|未分類
こんにちは~
今日もこゆりにはかなり厳しい暑さです
日中外出してましたが、さすがに溶けそうです


さてもうすぐビジネスマンにも夏休みがやって来ますね!
こゆりも昨日旅行会社に行ってきましたが
たくさんの人でにぎわってました


みなさんいろいろ計画しているようです


さて結婚式に役立つ情報と言えば!!

続きを読む >>

身内の結婚式

2007.08.05 16:17|未分類
こんにちは~ 
今日も大阪市内はギラギラ
太陽が照り付けています



最近は季節に関係なく、みなさんが動きやすい時期で
結婚式をされる方が多くなっています



大人ウェディング.comでは
結婚式のプロデュースはもちろんドレスも扱っているので
結婚式を控えた様々なお客様がいらっしゃいます



今日も沢山のお客様で賑わってますねぇ
ありがたいことです

続きを読む >>

ウェディングドレスの魅力って?

2007.08.04 15:03|未分類
こんにちは~
今日も本当にいいお天気ですね!
心斎橋も夏休み効果なのか、いつも以上に
大勢の人で賑わってます


こゆりは、さっきお昼ごはんを食べに行って来たんですが
あまりに暑いので、オーナーのkobajunさんと自分に
アイスクリームを買って帰り
二人で食べながら、暑さを和らげてました


小話はさておき。。 さきほど突然いらしたお客様が
「1万円ドレスを買いに来ました~」と…


んっ それって
来週8月11日(土)の
ウェディングフリーマーケット~番外編~のこと

0117.jpg

※写真はイメージ写真です

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット~番外編~まで、あと9日!

2007.08.02 18:46|未分類
こんにちは~
今日は朝から猛暑
ひゃぁ 暑かったですねぇ


夏のお花言えば!
「りんどう」 鮮やかな青です
20070802182214.jpg

サロンにも夏らしさを取り入れてみました 

  

さてみなさん!!
大人ウェディング.comこの夏最大のイベント


ウェディングフリーマーケット~番外編~
 2007年8月11日(土) 13時OPEN

まで、あと9日となりました



続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

夏だ!結婚式の準備をするには・・・?

2007.08.01 13:20|未分類
こんにちは~
今日から8月ですぅ 
日本最大!?の打ち上げ花火
PLの花火大会の日ですねぇ


今日も各地で浴衣姿にお目にかかれることが
出来そうですね


花火大会に海水浴
そろそろお盆休みも近づいてきました


帰省ラッシュも間近です!
お盆休みを結婚式の準備に費やすカップルも沢山
いらっしゃるでしょうね~



そんな忙しいカップルさんに耳よりな情報です

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ