激安・ゴージャス・ウェディングドレス

2007.09.28 14:17|未分類
こんにちは~
9月も終わりを迎えてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
更新が滞ってまして 


大人ウェディング.comは今月も忙しい一月でした

これも、みなさんの温かいご支援のおかげです
これからもよろしくお願いします


さて先日の3連休、各地で結婚式が行われてましたが
大人ウェディング.comのドレス
着て幸せな一日を過ごされたカップルから
ここでドレス決めて、ほんまに良かったです~


と、式後でお疲れのはずなのに
サロンまでお礼を言いに来てくれました。
こういう感謝の言葉は本当に嬉しくて
また頑張るぞ!という気持ちにさせてくれました


というわけで、これからも未来の新郎新婦のみなさんに
大人ウェディング.comの衣裳
着て、さらに幸せになっていただきたいと思い
今日はシンプルだけどゴージャスなドレスご紹介します!!

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

今日も各地で結婚式ラッシュ

2007.09.22 15:20|未分類
こんにちは~
3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
大阪の今日は晴天!そして暑い


こゆりはお昼前にドレスの配達で
外へ出てたのですが、「ほんまに9月
と思うぐらい、かなりの日差しでしたよ


それにしても今日も沢山のカップルが結婚式を挙げられてます
さきほど配達に行ったホテルでも
「○○家・○○家 ご結婚披露宴」という掲示板が
たくさん書いてありました


というわけで大人ウェディング.comの衣裳も各地で大活躍中

明日は大人ウェディング.comプロデュースの
結婚式も控えております

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装で前取り写真!!

2007.09.19 11:29|未分類
こんにちは~
9月も中旬?いや、下旬に差し掛かっていますが
一向に秋の気配を感じないのは、こゆりだけでしょうか??


それにしても今年の9月は3連休が2回あるんですね~
おかげさまでブライダル業界、つまり
大人ウェディング.comは大忙しです


そうそう!先日ブログで和装イベントで着物姿をお披露目すると言ってましたね。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安結婚式プラン

2007.09.16 18:55|未分類
こんばんは
3連休の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この連休に結婚式をあげられる人は、かなり多いようです


大人ウェディング.comでも来週の3連休に
結婚式があります!
そうです! 大人ウェディング.comは結婚式の
トータルプロデュースもしているんですよ~
もちろん激安



「どんな激安プランがあるのかって?」

続きを読む >>

幸せの香り

2007.09.14 13:42|未分類
こんにちは
今日の心斎橋はが降ったり止んだり
この雨が過ぎると、秋へぐぐっと近付いていくんでしょうか


実は今日オーナーのkobajunさんが
とっても可愛くてホッと癒されるものを持ってきてくれました

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装イベント・報告会

2007.09.12 19:35|未分類
こんばんは~
すっかり辺りは暗くなり、今日もあっという間の一日
久しぶりに大阪の街の夕焼けを見ました

Image016.jpg


そろそろ夏の暑さも終わり秋へ向けて時間は進んでいるようです
夏の終わりって、なんだか切なくなりますね



さて、先日から予告してました
和装イベントの模様をお伝えしたいと思います
http://www.otonawedding.com/wa-p.html


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装イベント無事終了しました!

2007.09.10 15:02|未分類
こんにちは
朝晩は涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、大人ウェディング.comで開催しました
和装イベント 無事終了いたしました 

0909.jpg

続きを読む >>

明日11:00~ 和装イベント開催!!

2007.09.08 15:05|未分類
こんにちは~
9月2週目の土曜日いかがお過ごしでしょうか?
もう9月も半ばに突入しようとしていますね

本当、毎日があっという間のこの頃です


今日ドレスの試着に来られた方は
早くもブーツを履いて登場 


こゆりはいまだサンダルを履いております



さて大人ウェディング.comは明日
和装イベントを開催します!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装イベントまで、あと3日!

2007.09.06 13:23|未分類
こんにちは~
ついにやってきましたね… 「台風」 (そっちか~い)
9月の天気ですねぇ



と言っても気温はまだまだ
いまだ、朝は暑くて目が覚める毎日です



まぁでも、四季を味わえるだけ幸せなのかも



さて和装イベントまであと3日となりました

0909.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装のレンタルって!?

2007.09.03 11:46|未分類
こんにちは~
今日から学生さんたちは新学期なんですね
大人になると休みなんて、長くても10日間が限度
ですよね~


大人って大変です(笑)


さて先日よりお伝えしてます
大人ウェディング.comの新プランですが

198000top.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

今日も楽しい試着DAY

2007.09.01 20:08|未分類
こんばんは~
今日から9月です


なんだか朝の気温もぐっと下がったようで
過ごしやすくなってました。


オーナーのKobajunさんと朝からそんな話題でして…
「でもさぁ。こゆりちゃん涼しくなったけど気温だけ見たら
 随分な暑さやでぇ ということは
 今年の暑さは、本当にすごかったんやね」


そのとおり
本当に暑かったですよね。今頃夏の疲れが出る頃ですから
みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね!!



続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ