もうすぐ11月ですね!!

2007.10.29 18:26|未分類
こんばんは~
今日の大阪は少し汗ばむ陽気でしたが、みなさま
いかがお過ごしでしたか??


それにしても、月日が経つのは早いですね。。
もう10月も終わります


今月の大人ウェディング.com
おかげさまで、忙しい毎日でした





続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

今年のボーナスは結婚式代に!?

2007.10.26 11:43|未分類
こんにちは~
あぅ 前回の更新から随分
時が進んでいる…


オーナーのkobajunさんに
「こゆりちゃん、ブログは日々更新するのよ!」
なんて言われておきながら…


ヤバイ


言い訳のようですが、kobajunさんのブログにも書いてますが
最近の大人ウェディング.com
ブライダル業界の繁忙期ということもあり


超激務なんです
でも、それは大変ありがたいことなんですが
平日も土日と変わらない、お客様のご来店で
ブログの更新まで手が回らない状況で


でも、忙しいのはみんな一緒!?
こゆり、がんばります


そうそう!昨日オーナーのkobajunさんのお誘いで
晩御飯を食べに行きました。
一軒目から二軒目に行く途中での出来事

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安お得情報満載!!

2007.10.20 17:19|未分類
こんにちは~
今日は秋らしい!?(ちょっと寒すぎる)イイお天気でしたね


みなさんいかがお過ごしですか?
今日の大人ウェディング.com
衣裳の試着で大忙しです
ありがたいことですね


今日ご来店いただいた素敵なカップルさんは
どうやら、こゆりのブログをちょくちょく見ていただいてるようで
「ホームページチェックしてますよ!」


あっ!ブログもね


と言われると、なんだか照れくさい、こゆりです


さて、今日ご来店された素敵なカップルさんにも
お伝えしていたのですが
大人ウェディング.comでは
衣裳・結婚式のプロデュース・そして!!!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式から生まれる絆

2007.10.17 17:34|未分類
こんにちは~
今日も清々しいイイお天気でしたね


読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋
みなさん、どんな秋を過ごされているのでしょうか


もちろん、こゆりは
食欲の秋

あははは…


さて話は変わりまして
先日、親戚の結婚式で名古屋まで行ってきました

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

A様・結婚式レポート その3

2007.10.14 14:37|未分類
こんにちは~
昨日から、ぐっと冷え込み秋らしい気候になりましたね
今週末も各地で結婚式
こゆりも親戚の結婚式に参列してまして
A様のレポートが遅くなってしまいました


さて本日は、みなさまお待たせしました!
A様・披露宴の模様をお伝えしたいと思います

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

A様・結婚式レポートその2

2007.10.11 14:08|未分類
こんにちは~
今日の大阪市内、朝出勤する時は
でも今はとってもイイお天気


そう言えば、いつもコメントを書いてくれる「おけいはんさん」が
「秋空は女の心を表しているとは、よく言ったものだよね!」
とおっしゃってました。


確かに 思い当たるふしは沢山あります



さて先日につづき、A様ご夫妻の結婚式の模様をお伝えしてます
今日は「披露宴レポート」の予定でしたが


やはり「ガーデン挙式」と言えばフラワーシャワー


A様ご夫妻の幸せいっぱいの笑顔をご覧くださいませ

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

A様・ご結婚おめでとうございます!!

2007.10.09 22:57|未分類
こんにちは
今日はとってもいい天気ですね!
最近ブログの更新が停滞気味で、すみません


言い訳ですが(笑)
9月・10月と大人ウェディング.com
慌しい毎日でして・・・


さて遅くなりましたが
9月23日(日)に本町にあるオシャレでとっても美味しい
イタリアンRestaurantアプリーテで結婚式をされた
A様のレポートです

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ブライダルメイク

2007.10.05 10:27|未分類
こんにちは
昨日の大阪は久し振りの大雨でしたね
そのおかげ? 今朝は少し涼しく感じました


10月に入り、ますます大忙しの
大人ウェディング.com


10月は結婚式も各地でたくさんありますが、
平日は11月に結婚式を控えた新郎新婦さんの
メイクリハーサルがあるので、
ヘアメイクさんたちも、忙しい月なんです

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

みんなで作る結婚式

2007.10.03 19:32|未分類
こんばんは
10月ですねぇ オーナーのkobajunさんはというと
「こゆりちゃん!特番ばっかりでつまらへん


あららら。そうですよね 最近テレビを見ていない
こゆりは、特番をしていることさえ忘れていました


ブライダル業界は10月は大変忙しい時期です


最近は9月・10月・11月で3連休があるのも
忙しい理由のひとつですねぇ


大人ウェディング.comもおかげさまで
毎日慌ただしく過ごしております

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

いとこの結婚式

2007.10.01 18:26|未分類
こんにちは~
今日から10月 こゆりがこのブログをはじめて早5ヶ月
月日が経つのは本当に早いものですねぇ


昨日こゆりはいとこの結婚式で広島まで行ってました
いとこが結婚式をするのは初なので
ドキドキ・ワクワクしてたのですが
新幹線で広島へ、さらにそこから電車で1時間


行き着いた先は・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ