もうすぐ12月です

2007.11.29 20:32|未分類
こんばんは
最近ブログの更新が滞っておりまして…


気付けば今日は11月29日
早いもので、明後日から12月
どおりで寒いわけだ。。。


そう言えば先日FNS歌謡祭をテレビで見ました。
こういう番組を見ると「いよいよ今年も終わりかぁ」
と感じます


大人ウェディング.comの12月は!!!

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

おめでとうございます♪♪♪

2007.11.26 11:06|未分類
こんにちは~
みなさま、行楽シーズン真っ盛りの11月最後の3連休
いかがお過ごしでしたか??


3連休中はお天気にも恵まれ、25日は気温も
ぐぐぐっと上がり
過ごしやすい3日間でしたね


大人ウェディング.comの3連休は
ウェディングドレスのご試着や
この3連休に各地で結婚式を挙げられる方の衣裳の配達



そして11月25日には、こゆりが担当させていただいた
オシャレで素敵なT様の結婚式がありました


新婦様はモデルをされているので、
ウェディングドレスの姿に、うっとりしました


新郎様はスタイリッシュな方で、タキシードを
カッコよく着こなしていらっしゃいました


沢山のお友達や・温かいご家族の方が集まった
笑顔いっぱいの、とってもアットホームな結婚式でした



詳しい内容や、写真などは
後日このブログでご紹介したいと思ってまぁぁす(*^_^*)


大人ウェディング.com
衣裳のレンタル&販売はもちろん
結婚式のプロデュースもしております



もちろん激安で!!


詳しくはホームページまたはお電話にて
お問い合わせください

HP:http://www.otonawedding.com

お電話:06-4308-4012


お待ちしてまぁぁぁぁぁぁぁぁす



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

きれいになりました☆

2007.11.19 12:49|未分類
こんにちは~
今日は木枯らし1号!? かなり冷え込んでいます
その分、空気が澄んで空がキレイ


みなさん風邪引いていないですか???


大人ウェディング.comのオーナーkobajunさんも
こゆりも何とか元気に頑張っています


先日サロンの模様替えが完成しましたぁ
   パン!パ~ン!


以前にも増してアットホーム
お店になってます


尚、サロンは完全予約制ですので
よろしくお願いしま~す



新着ドレスも沢山入荷してまぁす



詳しいお問い合わせは
06-4308-4012まで



お待ちしてまぁぁす

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安ドレスの為なら!!

2007.11.17 00:01|未分類
こんにちは~
11月17日(土)今日も各地で結婚式が行われているようです


おかげさまで大人ウェディング.com
連日大忙しで~す!!


なんですが、昨日はたまたま時間が出来たので
以前からオーナーのkobajunさんと計画していた
「クロスの張替え」にチャレンジしました


続きを読む >>

女性の美しさは、内側から

2007.11.15 13:51|未分類
こんにちは~
紅葉も少しずつ色づいているようです
紅葉と言えば関西では「京都」なんでしょうか。


京都出町柳から出ている叡山電鉄には
紅葉トンネルという
絶景のポイントがあるそうです。
夜になると車内は一時的に消灯
すると、紅葉が夜空に浮かびあがり
幻想的な空間を楽しめるようです。


ぜひ、一度は訪れたいスポットです



さて昨日は、こゆりのブログにいつもコメントを書いてくれる
おけいはんさんがサロンに来てくれました

そうです。先日ブログでご紹介したドレスインナーを
お買い求めに来ていただいたのです
zennshinn.jpg

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

聖なる夜に☆

2007.11.09 14:19|未分類
こんにちは~
11月も半ばに入ろうとしていますが
みなさん、いかがお過ごしですか?


こゆりは何とか風邪も引かず(おバカの証拠
元気でぇぇぇす


11月に入ってから、大阪の街は
クリスマスムードに


大人ウェディング.comがある心斎橋も
クリスマスツリーが綺麗な光を放って
街も人もキラキラしています

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ブライダルインナー

2007.11.04 15:17|未分類
こんにちは
今日も朝からいいお天気
みなさんお出かけ中でしょうか。。


昨日帰りの電車で綺麗な衣装に
身を包んだ結婚式帰りの人をたくさん見かけました


まさに11月! ブライダルシーズン真っ盛りです


さて今日は素敵な花嫁さんが、より美しくなる
アイテムをご紹介しま~す

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

11月になりました

2007.11.02 12:49|未分類
こんにちは~
11月です。2007年も残り2か月となりました
北海道では初雪の予報も出ているようですね


今日の大阪市内も随分と冷え込みが強くなりました
みなさん風邪にはご注意を…


それにしても11月ですよ!!ブライダルシーズン真っ盛り
大人ウェディング.comも連日大忙しです


そんな中、みなさま待望のニュースです

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ