もうすぐ2月です!!

2008.01.30 18:18|未分類
こんばんは~
辺りはすっかり暗くなった1月30日、水曜日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


今日は昨日までの寒さも少し和らいで過ごしやすい
お天気でしたね~


さて、1月も瞬く間に過ぎ去り( ビュ~)
もうすぐ2月です。
みなさんにとって1月はどんな月でしたか。


大人ウェディング.comはお正月早々、沢山の新郎新婦さんに
ご来店いただきました。
1月の3連休には心斎橋のCOMOCOMOというレストランで
オーナーkobajunさん担当の結婚式も行われました。


新郎新婦の愛情がたっぷりこもった、
とても温かい結婚式でした。


そんなこんなで、明後日から2月
2月と言えば節分に始まり、
14日には男性陣ドキドキ&ワクワクのバレンタインデー
などなど・・・ イベント目白押しですね。


大人ウェディング.comも、
2月10日&24日に京都で開催される
seven-two.jpg

京都セブンツーブライダルフェアの出展が決まり、
2月も忙しくなりそうです(*^_^*)


今年の節分の恵方は南南東だそうです。
大人ウェディング.com大人ウェディングに出会ったみなさんに
沢山の幸せが訪れますように。。


♪鬼は~そと、福は~うち♪


2月も大人ウェディング.com
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


また京都セブンツー・ブライダルフェアのお問い合わせは、
075-212-1760まで。


お待ちしてまぁぁぁぁぁっす



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

おけいはんさん、おめでとうございます♪

2008.01.28 16:56|未分類
こんにちは~
いや。もうこんばんは~ですかね。。
1月28日、月曜日。
うぅぅぅ… 寒い(>_<)


明日の大阪は だそうです。。
みなさん、体調管理にはお気を付けくださいませ。。


さてさて!先日めでたく結婚式を挙げられた、
大人ウェディング.comを各方面で宣伝していただいている、
おけいはんさんが、結婚式の写真を送ってきてくれました~♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

春の新作ドレス♪♪

2008.01.27 12:24|未分類
こんにちは~
1月27日、日曜日。
今日も寒いですね。1月最後の日曜日となりましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♪



本日の大人ウェディング.comは、朝からご試着のお客様で、
大変忙しい一日となりそうです。。


さて本日は大人ウェディング.com春の新作ドレスをご紹介しま~す❤

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

結婚決まれば!まずはブライダルフェアに♪

2008.01.25 13:57|未分類
こんにちは~
1月25日、金曜日。
おっ!今日は花金&給料日…ということは→??


それにしても今日も厳しい寒さですねぇぇ。。
こんな季節はお鍋食べて体を温めたいですねぇ


さてさて、毎日電車通勤のこゆりは、日々車内の広告に
食入るように見てしまいます(^^ゞ
ちなみに今日は結婚情報誌「ゼクシィ」さんの広告が
目に飛び込んできました。
いつ見ても、情報量の多さと重さには圧倒されますが・・・


今月はブライダルフェア特集もされています。
もちろん2月10日&24日(sun)開催の
大人ウェディング.comも参加させていただく、
京都セブンツーブライダルフェア
情報も盛りだくさんですよ~♪♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングドレスがくれた出会い・・・

2008.01.23 22:46|未分類
こんばんは~
1月23日、水曜日。今日の大阪は朝から雨で、
みなさん通勤大変だったのでは?!


それにしても、寒いですねぇぇ。
みなさん風邪など引いてないですか??


今日はいよいよ今週末結婚式を控えた
おけいはんさん」がウェディングドレスの最終フィッティングに
いらっしゃいました。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2月はブライダルフェアに行こう♪

2008.01.21 14:25|未分類
こんにちは~
1月21日、月曜日。
大寒波の日本列島。今日は大阪でも雪景色を見ることが出来ました。


えっ!?どこでって??
ほら!東の方向見てくださいよ。
今日の生駒山地は雪化粧でとってもキレイ


昨日は暦では「大寒」。。
そして来月は一年のうちで一番寒い2月
2月と言えば!!!
ブライダルフェアへ行こう♪♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

格安1.5次披露宴♪♪

2008.01.20 14:13|未分類
こんにちは~
1月20日、日曜日。今日の大阪は寒いですねぇ
今日も大人ウェディング.comの衣裳の可愛さ&激安さに
興味を示した新郎新婦さんがたくさん来ていただいてます。


ご来店された、きっかけを尋ねると、ほとんどの方が
大人ウェディング.comのホームページを見て♪
とお答えいただきます。
それだけでもスゴイなぁ・・と関心しますが、最近こんなお客様も急浮上


「○○さんが、ここ激安やしデザインもかわいい❤から行っておいで!」
・・・って言われて~


いやぁ。こんな風に言ってもらえて、本当にうれしいです。
みなさん、自身のブログで大人ウェディング.com
宣伝を自らしてくださったり。。
そんな素敵な新郎新婦さん、いつもありがとうございます。
この場をかりて、お礼申し上げますm(__)m



というわけで(どんなわけ!?)
、そんな忙しい日曜日なんですが、ご試着予約の合間をぬって、
ブログの更新に奮闘中のこゆりでございまが


今日は格安1.5次披露宴のパックプランが登場したので、
ご紹介したいと思いま~す❤


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安ウェディングドレス&大人気の和装で結婚式♪

2008.01.19 12:14|未分類
こんにちは~
1月19日、土曜日。今日もいいお天気ですが・・・

冷える~

毎年ですが、この季節になると霜やけになる、こゆり
今年こそ、脱!冷え性と思ってましたが・・・

さて、お正月気分もすっかり抜け、一年で一番寒い2月を
迎えようとしているわけですが、
こないだブログでお伝えしましたよね。


ドレスレンタルの新しいプランも近々UPしま~す♪」って。


大変お待たせしました!!
なんとウェディングドレスと着物がセットになった
スペシャル激安レンタルプラン、ご紹介で~す(^_-)-☆

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

京都 激安ウェディング♪♪♪

2008.01.16 15:02|未分類
こんにちは~
1月16日、水曜日。
今日も寒いですね~(>_<)
みなさん、いかがお過ごしですか~??


大人ウェディング.comは今日もドレスをご試着に来られるお客様で、
慌ただしい一日を過ごしております


さて、最近「 激安 」をテーマにお話ししてましたが、
大変お待たせしました!!
京都在住&京都で結婚式を挙げる方
激安ウェディング・叶いますよ~~♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

激安ウェディングだからこそ…

2008.01.14 17:51|未分類
こんにちは~
1月14日、今日は成人の日ですね。
ということは、今年から20歳は平成生まれ(゜o゜)


成人を迎えた皆様、おめでとうございます
くれぐれも、飲みすぎないようにご注意を・・・


それにしても、昨日ぐらいから、冷え込みが一段と強くなり
大阪でも雪がチラホラ・・・

冬本番といったところでしょうか。。


今日の大人ウェディング.comは、朝から
沢山のカップルさんにご来店いただいております。


さて今日は「 激安 」をテーマに少しお話ししようと思います。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

オリジナル結婚式♪

2008.01.11 17:22|未分類
こんにちは~
1月12日、土曜日。
本日は朝から沢山のカップルさんに
ご来店いただいている大人ウェディング.comです


ひゃ~忙しい・忙しい


さて今日は、みなさんすでにチェック済だと
思いますが、オリジナル結婚式に新しい革命を起こした
大人ウェディングの新商品をご紹介しま~す

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

商売繁盛♪

2008.01.11 12:15|未分類
こんにちは~
1月11日、金曜日。
おぉぉ!今日は1・1・1ぞろ目の日だぁ(゜o゜)


それにしても最近少し暖かい気候が続いてますね
昨日は朝からオーナーのkobajunさんと、恵美須町で待ち合わせをして
今宮戎神社にお参りに行ってきました~


朝早くにもかかわらず、人・人・人!!
境内の中は「しょうばい、はんじょう~で、ささもってこぉい♪」
と聞きなれた音色が鳴り響き、参拝客のみなさんは
今年一年の商売繁盛を願って、一生懸命お参りされてました。


オーナーのkobajunさんとこゆりも、
「沢山の新郎新婦さんに来ていただけますように・・・」
とお参りしてきました。


もちろん、お飾りも買ってきましたよ~♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

えべっさん

2008.01.09 17:21|未分類
こんにちは~
1月9日、水曜日。今日の大阪は
3月上旬並みの気温で暖かい一日でしたね。
そう言えば、昨日九州地方で「たんぽぽ」が咲いたと
聞きましたが… 



さて、今日から十日戎ですねぇぇ。
「♪商売~繁盛~で笹持ってこい♪」


大阪人なら誰もが知ってる「えべっさん
みなさん、お参り行きましたかぁぁ?


大人ウェディング.comは、どうなんでしょう(゜o゜)
余談ですが、なんとオーナーのkobajunさんは昔、
福娘をされたことがあるそうです


すげぇぇ!!
ということは、kobajunさんに会えば福がもらえるかも
ということは毎日kobajunさんに会ってる、こゆりも福がついてたりして


そんなお店に出会えた新郎新婦さんは、
超ラッキー


今日ご来店されたカップルさんも
「絶対大人ウェディング.comさんのドレスのほうがカワイイ!」


なんて嬉しいお言葉いただいちゃいました(*^。^*)
一生に一度のウェディングドレス
せっかく着ていただくなら、このカップルさんのように、
気に入って楽しく着ていただきたいですね。。




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

世界にひとつだけのウェディングドレス

2008.01.07 16:51|未分類
こんにちは~
1月7日、月曜日…
今日は新年初出社の方も多い中、あいにくの雨ですね。。
みなさん、風邪などひいてないですか?


さて今日は七草粥の日ですねぇ。
いまだに全種類言えない…
セリ・ナズナ・スズシロ・ハコベラ・・・・???
うぅぅ。。ギブアップ


まぁ、何にせよ食べたら無病息災と言われてますから
今日は七草買ってお粥作るぞぉ!!


と、七草粥はさておき。。
今春に結婚式を控えているカップルさんにとって
今年のお正月は何かと忙しかったのではないでしょうか。。


大人ウェディング.comにも年始早々沢山の新郎新婦さんが
ドレスのご試着に来ていただきました。


ところで、結婚式と言えば、ウェディングドレス!
ですよね~
みなさん、ウェディングドレスにどのぐらい費用をかけて
いらっしゃるのでしょうか。。。


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

海外ウェディング♪

2008.01.06 16:35|未分類
こんにちは~
1月6日、日曜日。今日でお正月休みも終わりでしょうか。。
みなさん、ゆっくり出来ましたか??


大人ウェディング.comは4日から営業してましたが、
沢山の新郎新婦さんにご来店いただきました


昨日ご来店いただいたカップルさんは、
海外で挙式をされる方で、タキシードもドレスも
購入する!と言ってご来店されました。


「それってめっちゃ高いんちゃうの?!」
と思った、そこのあなた


うちは激安が売りだって再三言ってるじゃないですか。。


気になるお値段は!!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2008年緊急お知らせです!!

2008.01.05 14:50|未分類
こんにちは~
2008年1月5日、土曜日の午後。
みなさまいかがお過ごしですかぁ。。


今日の大阪は少し暖かいですね。
心斎橋界隈はバーゲン目当てのお客様たちで
いつもに増して大賑わいです


大人ウェディング.comもおかげさまで
年始から慌ただしく過ごさせていただいております


さて今日はみなさんに緊急告知をさせていただきます!!


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新年明けましておめでとうございます!

2008.01.04 20:13|未分類
2008年1月4日
新年明けましておめでとうございます!!
みなさん、お正月いかがお過ごしでしたかぁ??
こゆりは実家でのんびりおせちを食べたり、
久しぶりに大阪に帰ってきた友人と思い切り飲みまくったり
今年のお正月はお天気にも恵まれたので、万博公園にも行ってきました!
いつ見ても太陽の塔はすごい建造物です



とのんびりさせていただき、今日から楽しく働いております。。
オーナーのkobajunさんは、あまり体調がよくなかったようで・・・
心配
でも今日はたくさんのお客様がサロンにいらっしゃると
元気を取り戻されているようでした。。


お正月から沢山の新郎新婦さんにご来店いただき
2008年もワクワクとドキドキがいっぱいの
大人ウェディング.comです。


2008年もよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ