ウェディングプランナーを目指す方へ♪

2008.02.28 19:40|未分類
こんばんは。
2月28日、木曜日もそろそろ終わろうとしてますが、
みなさん、いかがお過ごしですか。


まだまだ寒い日は続くようですね。
明後日から3月だというのに… 早く温かくなって欲しいものです。



さて春と言えば新しい仕事にチャレンジする方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
そんな中、3月16日(土)11:00~のビックイベント!
ウェディングフリーマーケットでは、
一日限りのウェディングプランナーのスクールを開校しま~す♪

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

もうすぐ春です♪

2008.02.27 10:43|未分類
こんにちは~
2月27日、水曜日。。
2月もあと二日で終わり、ついに3月がやってくる!
もう春はそこまで来ているんですね。
でも今日の大阪は昼から雪が降るとか・・・


まぁ言っても3月ですよ!春です!
ひな祭りに卒業式とイベント盛りだくさん。
またブライダル業界にとって3月は大変忙しい
シーズンの始まりです。


大人ウェディング.comも3月は大イベントが控えてますよ~♪♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装も激安!大人ウェディング.com

2008.02.23 16:41|未分類
こんにちは~
2月23日、土曜日。昨日はあんなに暖かったのに…


(T_T)


また真冬の寒さに戻ってしまったようです。。
みなさん、気温差が激しいので風邪には気をつけて下さい。


さて、明日2月24日は京都セブンツーブライダルフェアです。
前回2月10日に大人ウェディング.com 初出展をさせていただきました。
明日2月24日も出展します!
京都近辺に在住の方は、ぜひ遊びに来て下さいね❤


ちなみにドレスは点数を絞って展示するので、
「もっと見たい!実際試着もしたい!」
という方は、心斎橋サロンでゆっくりご覧いただけるので、
ご安心下さいませ(^_-)-☆


そして!前回同様に「和装」も出展します♪
大人ウェディング.comが京都まで行くのは、
たくさんの人に激安&豪華を知ってもらうために…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケット会議

2008.02.22 17:38|未分類
こんにちは~
2月22日、おっつ!今日はニャンコの日ですね
今日は2月にしては、かなり暖かい一日でしたね。


さきほど、衣裳の配達に行ってきましたが、
風がとても気持ち良かったです♪
みなさんは、どんな一日をお過ごしでしょうか。


さてさて、大人ウェディング.comは・・・
昨日は3月16日に開催される第4回ウェディングフリーマーケット
出展する業者さんが全員集まって、
当日のスケジュールや出展内容、各業者のブース分けなどを
していましたが、今回初出展の方も、毎度お馴染みの方も
久しぶりのフリーマーケットに、みなさんかなり
熱い気持ちがフツフツと感じる会議となりました。


これは当日楽しみですね~♪♪
また詳しい内容が決まったら大人ウェディング.com
ホームページでUPするので、お楽しみに(^_-)-☆


さて、昨日から2008年春夏ウェディングドレスと言ってますが…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2008年春夏ウェディングドレス♪

2008.02.22 17:38|未分類
こんにちは~
2月22日、おっつ!今日はニャンコの日ですね
今日は2月にしては、かなり暖かい一日でしたね。


さきほど、衣裳の配達に行ってきましたが、
風がとても気持ち良かったです♪
みなさんは、どんな一日をお過ごしでしょうか。


さてさて、大人ウェディング.comは・・・
昨日は3月16日に開催される第4回ウェディングフリーマーケット
出展する業者さんが全員集まって、
当日のスケジュールや出展内容、各業者のブース分けなどを
していましたが、今回初出展の方も、毎度お馴染みの方も
久しぶりのフリーマーケットに、みなさんかなり
熱い気持ちがフツフツと感じる会議となりました。


これは当日楽しみですね~♪♪
また詳しい内容が決まったら大人ウェディング.com
ホームページでUPするので、お楽しみに(^_-)-☆


さて、2008年春夏ウェディングドレスと言ってますが…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングフリーマーケットまであと○○日!?

2008.02.20 12:02|未分類
こんばんは~
2月20日、水曜日。月日が経つのは本当に早い(゜o゜)
昔から「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」なんて
言葉が存在するぐらい、この季節はあっという間に
過ぎていくものですね。。。


今日から少し!? 寒さも和らいでいるようですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



さて、2月も後半が過ぎ大人ウェディング.com
今週末2月24日開催の京都セブンツーブライダルフェア
3月16日に心斎橋で開催が決定した
第4回ウェディングフリーマーケット
イベントづくしなわけですが・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2月の締めくくりはブライダルフェアでしょ!

2008.02.18 13:00|未分類
こんにちは~
2月18日、月曜日。今朝の大阪は朝から雪・・・
正直、もう雪はいいです(@_@;)
と思っているのは、こゆりだけじゃないはず!
んんんんん~ 寒い


でも、そんな寒さも吹き飛ばすイベントが
2月24日(日)に開催されるんです❤

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ゲストハウスに似合うドレス♪

2008.02.16 14:23|未分類
こんにちは~
2月16日、土曜日。今日も本当に寒い(>_<)
早く暖かくなってくれないかなぁぁぁ 


さて、先日オーナーkobajunさんと芦屋へ行ってきたんですが、
今日は大人ウェディング.comが衣装でご提供させていただいている
芦屋ガーデンヒルズさんにピッタリのドレスを
ご紹介したいと思います♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

芦屋へお出かけ♪

2008.02.15 12:38|未分類
こんにちは~
2月15日、金曜日。今日の大阪は朝からとってもいい天気♪
少し風が冷たいですけど。。。 春はもうそこまで来ているんでしょうか。


さてさて、昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
こゆりは、チョコ食べましたよ~ (なんであんたが!?)
まぁまぁ。おいしいものは男女問わず食べないとね(^_-)-☆


と、相変わらずなこゆり…


そうそう!昨日はオーナーのkobajunさんと、
いつも大変お世話になっているお店を訪れに
高級住宅街“芦屋”まで行ってきました~♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

バレンタインデー❤

2008.02.11 16:59|未分類
こんにちは~
2月14日、今日は聖なるバレンタインデー
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
昨夜から手作りでチョコやケーキを焼いた方は、
今宵はドキドキの一夜になりそうですねぇぇ。。


こゆりは・・・?


そりゃ~ もちろん、デパートに行って、
プロが作ったチョコを買いました(笑)
いやぁ~ やっぱりねぇぇ。。。おいしいですよ~


そんなこんなで、ご報告が遅れましたが
2月10日は先日からお伝えしていた、
京都セブンツーブライダルフェアに出展!
予想を超える大盛況でしたよ~♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ホワイトウェディング♪

2008.02.09 17:54|未分類
こんにちは~
2月9日、土曜日。3連休初日ですが、
みなさまいかがお過ごしですか??


今日は全国的に「雪」だったようで、さすがの
大阪市内もあたり一面真っ白でした


今日結婚式をあげていらっしゃるカップルさんは、
なんともロマンチックな「ホワイトウェディング」ですねぇ。。


「あたしらの結婚式の日って雪やったよね~❤」


なんて会話を一年後の今日の日にされるのでしょうか。


そんな雪景色の大阪ですが、今日の大人ウェディング.com
慌ただしい一日を過ごしております。。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ついに!開催しちゃいます♪♪

2008.02.08 10:00|未分類
むふふ…
あはは…


こゆりさん!? ついに公の場で壊れてしまったのか(゜o゜)


失礼しましたm(__)m
あらためまして、こんにちは。
2月8日、金曜日。今日はうちの両親37回目!?の
結婚記念日だったはず!
 (知らねぇぇよ~)


結婚しているみなさんは、結婚記念日はどのように
過ごしているのでしょうか。。


お食事に行く夫婦。
旅行に行く夫婦。
すっかり忘れてしまった夫婦。


いろんな夫婦がいらっしゃるんでしょうね…


こゆりも、いつかは結婚記念日をお祝い出来る日が
来るのでしょうか…   (@_@;)



さて冒頭で、なにやら不気味な笑いを浮かべていた私。。
この笑いの意味は。。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

どのドレスにしようかなぁぁ♪

2008.02.07 11:37|未分類
こんにちは~(*^。^*)
2月7日、木曜日。今日は久しぶりのお天気ですねぇぇ。
そういえば、出勤途中ベランダにお布団を干しているお家が
たくさんありました。


春はすぐそばまで来ているんだぁぁ (あまいよ…こゆり


さぁて!待ちにまってた京都セブンツーのブライダルフェアまで、


あと3日!!!


ここ最近はオーナーのkobajunさんと、フェアに持っていく
ドレスをどれにしようかぁぁ♪


と作戦中。。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

今日から春だぁぁ♪ 

2008.02.04 11:09|未分類
こんにちは~
2月4日、月曜日!
今日は「立春」 暦のうえでは、もうです♪
こゆり… 気が早すぎるよ( 一一)


まぁ、お天気は微妙・・ですが、
みなさん、今日も一日がんばりましょ~(^_-)-☆


さてオーナーのkobajunさんも言ってましたが、この春にかけての
大人ウェディング.comはイベント目白押しなんです♪


その第一弾とも言われるのが!!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2月ですね!!

2008.02.01 18:01|未分類
こんばんは~
2月2日、土曜日の夕方。
みなさま、いかがお過ごしですか。。


今日も相変わらず…


寒~い!


言っても、まだ2月。。
春はまだまだ先のようです…


さて、2月もいつの間にか3連休のある月として定着してますね。
もう予定は決まってますか~??


今年のお正月に婚約が決まったカップルさん!
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
さぁ!結婚式をどうやって進めればいいのか。。


こんな悩みはブライダルフェアに行って
解決するんですよ~(*^_^*)


そこで!みなさんにお伝えしたいのが!!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ