今日だけ京都で大人ウェディング.com

2008.04.27 12:36|未分類
こんにちは~
4月27日、日曜日。今日も本当にいいお天気ですね~
ゴールデンウィーク満喫してますか~??


激安ドレス大人ウェディング.comは、今日もたくさんの
お客様にご来店いただいておりま~す♪
ちなみに、オーナーのkobajunさんは今日だけ!ですが、
いつも大変お世話になっている京都三条にある話題のレストランウェディング
京都セブンツーブライダルフェア
衣裳出展のため、朝からおけいはんで京都まで。。



続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ネットショップで大人気♪♪

2008.04.26 15:34|未分類
こんにちは~
4月26日、土曜日。さぁさぁ!始まりましたね~
今年のゴールデンウィークはイイお天気になるそうで、
大人ウェディング.comのサロンがある、ここ心斎橋も
た~くさんの人で賑わっています。


みなさんゴールデンウィークは旅行など
お出かけされるんでしょうか??
はたまた、結婚式の準備で大忙しでしょうか。。。


さて、今日はネットショップ内で人気急上昇の
あの!商品をご紹介したいと思います。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人ウェディング.com ゴールデンウィーク営業しま~す♪

2008.04.25 15:31|未分類
こんにちは~♪♪
4月25日、金曜日。今日はみなさんの心を表したお天気ですね~
なぜかって? だって明日からゴールデンウィークでしょ!
ということは、長い人だと10連休ぐらいあるはず♪
そりゃ~嬉しいに決まってますよね~(^_-)-☆


さて、大人ウェディング.com
ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しま~す♪
ですので、10連休の人も、暦通りのお休みの人も、
どしどし、来て下さいm(__)m


新着ドレスも入荷したとこだし♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

着物ドレス 第2弾♪♪

2008.04.24 15:02|未分類
こんにちは~
4月24日、木曜日。今日は朝から雨・・・
春のお天気は移り変わりが激しい(@_@;) 
まるで、こゆりみたい・・・(えっ!そうなの?)


それはさておき、今日は着物ドレス第2弾の仮縫いが完成!
いつもなら、オーナーのkobajunさんが実際に
トルソーに着せてチェックをされますが。。


今日は!!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装で激安結婚式♪♪

2008.04.23 17:52|未分類
こんにちは~
4月23日、水曜日。今日は暑かったですぅぅ
通勤途中に半そでを通り越して「ランニング姿」の男性を
見かけましたからね~ もう初夏???


さて、ゴールデンウィークも間近でウキウキ気分かと思いますが、
今日は大人ウェディング.comだから出来てしまう!!
その名も「和装激安結婚式プラン」を
ご紹介したいと思いま~す♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人気マーメイドドレス なのに・・・!?

2008.04.21 11:29|未分類
こんにちは~
ここ何日か、快晴でとってもイイ気分♪
みなさん、いかがお過ごしですか~
こゆりは、今日も元気にブログの更新中・・・


さて、昨日も沢山のお客様にご来店いただきました。
大人ウェディング.comは、完全予約制なので、
特に土日は毎週予約でいっぱいです。。


なので、ご来店いただいたお客様からよく、
「人気店なんですね~(*^。^*) 」
なんて言われます。


まぁ。。ぶっちゃけ(笑) 人気店です でへへ(^_^;)


それは、さておき。。


ウェディングドレスのご試着をしていただく際に、
ある程度、その方の好みや、会場の雰囲気などを
お伺いしているのですが・・・


よく言われる、この一言!!!

 


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人ウェディング.com 京都へ♪

2008.04.18 15:47|未分類
こんにちは~
4月18日、金曜日。 よく降った雨も何とかおさまり・・・
少し晴れ間が出来てたようです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日の題名を見て驚いた方 何人いるのかしら。。


大人ウェディング.com京都へ(゜o゜)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人ウェディング.com 各地へ♪

2008.04.17 14:53|未分類
こんにちは~
4月17日、木曜日。
なかなか晴れ間が続かない今日この頃・・・
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
春は冬の疲れが出るといいますから、体調には十分気をつけて下さいませ。


さて、明後日4月19日(土)は
いつも和装で大変お世話になっている
Weddin絆リニューアル記念イベント の開催日です。
もちろん、大人ウェディング.comもウェディングドレスの衣裳提供で
参加させていただきます!
しかも、オーナーkobajunさん自ら、あなたにピッタリの衣裳を
お見立てしてくれるんですよ~(*^。^*)

続きを読む >>

GW計画立ててますか~??

2008.04.14 19:01|未分類
こんにちは。
4月14日、月曜日。久しぶりに青空を見ました。
今日の大阪はとっても暖かい一日でしたね。


でも、また次の低気圧がやってきているようですね・・・
春の雨を満喫するしかないか。。


さてみなさん、ゴールデンウィークの予定は立てましたか??
先日友人が嬉しそうに・・・

「あたし今年は10連休~♪♪♪」
なんてメールを送ってきましたが・・・( 一一)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

春!新作ドレス到来か・・・?!

2008.04.13 15:21|未分類
こんにちは~
4月13日、日曜日。今日も春らしいイイお天気です♪
みなさん、行楽地へお出かけでしょうか。。。


大人ウェディング.comは今日も楽しく明るく笑いあり!!
そしてなんといっても旬のデザインを激安プライスで!
がんばっていま~す❤


先日オーナーのkobajunさん
のブログにも紹介されましたが、
ただいま着物ドレスを製作中です。


そしてそして!つい先ほど、kobajunさんより・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

花婿さんも!? きれい完全計画!VOL.1 

2008.04.11 11:26|未分類
こんにちは~
春ですね~ 雨脚の強い日が何度かありましたが…(@_@;)
やっぱり春はいいもんです♪


ブライダルシーズン真っただ中ですからね~(^^ゞ
今週末も大阪をはじめ、近畿各地やなんと石川県にまで!
大人ウェディング.comの衣裳が使われています。。


みなさんにとって大切な一日に、
大人ウェディング.comの衣裳を選んでいただいて、、、
ありがとうございました~♪
 親戚も友達も、みんな素敵な衣裳やね~!って喜んでくれました~

なんて言葉をいただくと、本当に嬉しく思います。


これからも、全国各地で大人ウェディング.comの衣裳が活躍できるよう、
オーナーkobajunさん筆頭にがんばっていきま~す♪


さてさて、先日から宣伝中の
ウェディング絆さんプロデュース
きれい花嫁完全計画!VOL.1

実は、きれいになるのは花嫁ちゃんだけではないんです(゜o゜)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

桜ちょうど見ごろです♪

2008.04.07 18:51|未分類
こんにちは~
4月7日、月曜日。
前回の更新から随分とご無沙汰しておりますm(__)m


みなさん、桜のお花見は行きましたか~??
大阪は昨日がちょうど見ごろだったのではないでしょうか。


こゆりは4月5日(土)オーナーkobajunさんプロデュースの結婚式で
芦屋にあるフレンチレストラン「シェ・モリ」さんの向かいにある
打出神社の桜並木を堪能してました♪


キレイでしたよ~
残念ながら桜の写真は取り損ねてしまいましたが・・(@_@;)


さて、4月の大人ウェディング.comも、おかげさまで、
忙しい日々を送っております。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ