和婚式in大阪料亭天王殿

2008.05.28 11:58|未分類
こんにちは。5月28日水曜日。気がつけば5月もあと少し…
月日が経つのは本当に早いですね(゜o゜)
みなさん、お変わりございませんか??
大人ウェディング.comは今日もバタバタと慌ただしく過ごしております。


それもそのはず!5月はブライダルシーズン真っ盛りですからね~
衣裳のレンタルや販売も沢山出ますが、
大人ウェディング.comは結婚式のプロデュースもしておりますので、
シーズン中はとっても忙しくなります!


ちなみに、先週の土曜日は大阪の老舗料亭「天王殿」で
大人ウェディング.comプロデュースの披露宴が執り行われました。

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

サプライズ結婚式 大成功♪♪♪

2008.05.19 16:53|未分類
こんにちは~
5月21日、水曜日。今日も晴天です!


さて、今日は早速本題に・・・
先日5月18日、日曜日。大人ウェディング.comは
またまたサプライズ結婚式に参加させていただきました~♪


たしか、去年の今頃も新郎様が新婦様にサプライズ挙式をプレゼント。
お二人はご結婚10年目にして、挙式をされました。
とても温かく・素敵な結婚式でした。


ちなみに今回めでたくサプライズ結婚式のターゲットになった方は(゜o゜)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

復活!!・・・・??

2008.05.17 17:45|未分類
こんにちは~
5月17日、土曜日。今日もいい天気ですね~
最近バタバタしてまして(@_@;)
更新滞っております・・・


って、ついこないだも更新がどうとか言ってましたね(笑)
みなさん、いかがお過ごしですか~??


こゆりは、、、
そうなんです。オーナーのkobajunさんのブログに
書いてますが、最近風邪?のせいか
体調崩していました(T_T)


でも!もう復活で~す♪♪
今日も朝から沢山のお客様にご来店いただいておりまして、
バタバタと慌ただしく過ごしております(^^ゞ


ありがたいことですね~
これからも、可愛くてオシャレなドレスを激安で!
ご提供していくので、楽しみにしていて下さい。


そろそろ、新たな新着ドレスも入荷??!!


最新情報は常にブログ&ホームページに掲載しているので、
こまめにチェックお願いしま~す!!


激安!大人ウェディング.comへの詳しいお問い合わせは
06-4308-4012までm(__)m


お待ちしてまぁぁぁす❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

この新着ドレスも激安なの~(゜o゜)

2008.05.12 17:38|未分類
こんにちは。
気付けばゴールデンウィークも母の日も終わり、
今日は5月12日、月曜日…


ずいぶんと更新が滞っております(@_@;)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こゆりは、ゴールデンウィークもあってバタバタしております。


しかも最近気温差が激しくて、若干風邪っぽい気もしますが…
いやいや。それは気のせいにしておきましょう。。


さて、5月に入ってますます忙しい大人ウェディング.comなんですが、
この繁忙期にも続々と新着ドレスが入荷してます。
今日は、こゆりお薦めのクラッシカルなウェディングドレスを
ご紹介したいとおもいま~す♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

5月ですね!新着ドレスも入荷しました♪

2008.05.03 18:31|未分類
こんにちは~♪
5月3日、土曜日。ついに!始まりましたね~(*^。^*)
ゴールデンウィーク
みなさん、お出かけ中でしょうか。



大人ウェディング.comはゴールデンウィーク中、
ご試着承っておりますm(__)m
やはり、長期休暇とあって、遠方からご来店いただく方も多いです。


しかも、先日待望の新着ドレスが入荷したのもあって、
電話が鳴り響いてま~す♪


えっ!? 新着ドレスってどんなんかって??
それは・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ