7月サマーバーゲン♪♪

2008.06.29 14:07|未分類
こんにちは。もう7月!夏ですね~
今日の大阪市内は夏らしい、とってもイイお天気です。


さて先日6月29日(日)に開催された京都セブンツーブライダルフェア
かなりの大盛況で幕を閉じたそうです。
当日はあいにくの雨で、キャンセルされたお客様もいらっしゃったようですが、
今までにない、斬新なフェアだったそうです。
当日の模様はオーナーkobajunさんのブログに詳しく載ってますので、
ぜひ、ご覧下さいませ❤
ちなみにオーナーkobajunさんのブログはこちらからどうそm(__)m


それにしても7月。夏と言えば海・旅行・そして女性にとって外せないのが
バーゲン♪ ですよね。
みなさん、もう行って来ましたか? イイものゲット出来ましたか?
実は。。 実は。。。 大人ウェディング.comも (゜o゜)

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

京都で新着ドレスお披露目します!

2008.06.26 18:09|未分類
こんにちは。6月26日木曜日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日の大阪は雨・雨!と言ってましたが、
なんだか、とってもイイお天気でした(笑)


さて、最近続々と入荷している新着ドレスさん達は、
今週末、京都セブンツーブライダエルフェアに出展のため、
明日から出張です。。


ということは・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人気!ピンクカラーの新着ドレスです♪

2008.06.23 11:40|未分類
こんにちは。
6月も後半に突入しましたね。
いつも月の後半になると、オーナーのkobajunさんと
「もう○月終わるや~ん!おそろしい…」
と二人で、月日が流れる速さに驚いています(笑)


さて、今月は新着カラードレスが続々と届いております。
よくお客様に「新着ドレスっていつ頃入荷するんですか?」
と聞かれますが、大人ウェディング.comのドレス
オーナーのkobajunさんのサジ加減で決まるので、
イイものがあるときは、毎月どころか2週連続で届いたり、
ない時~(T_T) は、ありません。(そりゃそ~だ)


つまり、みなさんに喜んでいただけるドレスを
真剣に選び抜いて、世に出してるわけですね。


と前置きが長くなってゴメンナサイm(__)m
お待たせしました! 新着カラードレスご紹介します!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

独立型チャペルウェディング♪

2008.06.21 19:35|未分類
こんばんは。
辺りを見回せば、すっかり日も落ちているようで…
今日もドレスフィッティングの慌ただしい一日でした。


さて、この度、独立型チャペルを併設しているフレンチレストランで
結婚式を挙げたい方、必見です!!


なぜって!?
それは・・・・・・・


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新着カラードレス入荷しました!

2008.06.19 18:20|未分類
こんにちは。
6月もいつの間にやら19日。月日が流れるのは本当に早い!
さて、今週は梅雨らしいお天気が続くようですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、久しぶり!?の新着カラードレス、届きましたよ~♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人ウェディング.com、この夏さらに進化します!

2008.06.14 13:54|未分類
こんにちは~。
今日も梅雨とは思えない、とてもイイお天気に恵まれましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


こゆりは今日も朝からウェディングドレスのご試着で
慌ただしく過ごさせていただいております。


さて、今日のタイトル。
とっても気になりますよね!
大人ウェディング.com いったいどうしたんだ(゜o゜)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

レストランウェディング♪

2008.06.12 18:16|未分類
こんにちは。
随分とご無沙汰しておりますが(@_@;) 
みなさま、お変わりないですか。
気づけば今日は6月12日の木曜日。
梅雨ですね~


最近バタバタが続いてましたが、あまりにもブログを更新してないのに気づき
早速、久しぶりの更新をさせていただきますm(__)m


さて、先週6月7日の土曜日。
桜の宮OAPプラザにある、フレンチレストランルビューイーゼルにて
大人ウェディング.comプロデュースの結婚式がありました。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ