1着のドレスがカラードレスに変身♪

2008.07.30 11:33|未分類
こんにちは。暑い!暑すぎる(>_<)
7月30日、水曜日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
先日の大雨で少し?暑さも和らいだかと思いきや、
今日も朝から晴天です。 


さて、大人ウェディング.comの新ブランドCOOL DRESSに関する記事を
ずっと載せてきましたが、確か前回
「この1着のドレスがカラードレスに変身します!」
なんて、期待させる一文を残したまま… 
あれから更新してませんでした(T_T)


では、早速ご紹介したいと思います。。。

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランドCool Dress 本日オープンです♪

2008.07.26 19:34|未分類
こんにちは。7月26日、土曜日。
今日も朝から痛いぐらい「暑い!!」


なんと前回の更新から1週間も経ってました(@_@;)
すみません・・・ 
それも、これも大人ウェディング.comの新ブランドCOOL DRESS
本日めでたくオープン♪しまして。。
その準備に追われておりましたm(__)m


とってもスタイリッシュで素敵なサロンです♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ ウェディングドレスVol.1 続編

2008.07.19 15:03|未分類
こんにちは。7月19日、土曜日。
今日も日差しが強かったですね~
女性には大敵の紫外線・・・
プレ花嫁のみなさん、海もイイですが日焼けにはご注意をm(__)m


さて、先日1着のウェディングドレスが変化していく模様を
お伝えしました。本日は、その続編です。
では、どうぞ♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ ウェディングドレスVol.1 

2008.07.17 15:46|未分類
こんにちは。7月17日、木曜日。
今日は台風の影響か、風は強めですが、
各地とも30度を超える真夏日のようです。
暑い・暑い(>_<)


さて、今日も新ブランドCOOL DRESS の撮影会模様を
お届けしていきたいと思います。


本日は、女性なら誰もが憧れる「ウェディングドレス」
なんと1着のドレスが4変化もする、画期的なドレスです。
では、まず基本形からご覧下さい。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 着物ドレスVol.2 続編

2008.07.16 09:00|未分類
こんにちは。7月16日、水曜日。
一日置いての更新です・・・
今日も本当に良いお天気ですね!
みなさん、熱中症など夏バテにはご用心(*_*)


では、早速新ブランドCOOL DRESS一押しの
着物ドレスVol.2 の続編をご紹介したいと思います(^_-)-☆

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 着物ドレスVol.2

2008.07.14 13:22|未分類
こんにちは。7月14日、月曜日。
今日も朝からとってもイイお天気です♪
余談ですが…こゆりの母は本日60歳の還暦を迎えました☆
と、こゆりにとっては嬉しい週明けの月曜日ですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、近頃たくさんの方がこのブログを見ていただいているようです。
ありがとうございますm(__)m 感謝・感謝!


昨日ご来店いただいた花嫁さんも、ブログチェックをしていただいてる方で、
こゆりが名刺を渡すと、「もしかしてブログの方ですか?」
と・・・(^^ゞ 


「毎日チェックしてますよ!」
なんて言われると、こりゃ毎日更新しなければと頑張ってる今日この頃です。
なので、今日も先日の撮影会の模様をお届けしたいと思います!


さて、今日ご紹介するのは新ブランドCOOL DRESS一押しの
自信作「着物ドレスVol.2」でございますm(__)m
では、どうぞ♪♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 着物ドレスVol.1後編

2008.07.13 12:06|未分類
こんにちは。7月13日、日曜日。
今日も行楽日和のイイお天気ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日大人ウェディング.comのオーナーkobajunさん
大阪心斎橋にあるオオバコレストランコモコモ心斎橋店
ブライダルフェアに出展のため、朝から慌ただしく出かけられました。
本日は12:00から模擬挙式、
13:30からオーナーkobajunさんとヘアメイクアーティストYOKOさんによる
花嫁メイク&ウェディングドレス小物講座が開催されるそうです。
今はお昼12時過ぎたところ!!
まだ間に合う方は、ぜひ、足を運んでみてください。
きっと、あなたに合った素敵なウェディングヘアメイクスタイルに出会えるはず!


ちなみに、心斎橋サロンにはこゆりがいますので、営業は通常通りです♪

では、早速昨日の大人の着物ドレスのバックスタイルを
ご紹介したいと思います(^_-)-☆

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 着物ドレスvol.1

2008.07.12 14:35|未分類
こんにちは。7月12日、土曜日。
今日はすこぶるイイお天気です(どんな表現や!)
みなさん、真夏日の休日、いかがお過ごしでしょうか。


こゆりは、この炎天下の中、新ブランドCOOL DRESSの準備で、
オーナーのkobajunさんと一緒に堀江へ家具を見に行ってきました。
それは、これから、ご来店いただくプレ花婿&花嫁さんが、
心地よく過ごしていただくために・・・ です♪


さて、連日新ブランド撮影会の模様をお届けしておりますが、
ついに!ついに~!!!
新ブランドCOOL DRESSがお届けする、
上質の日本製の生地と日本の職人が織りなす匠の技が入った、
どこの衣裳屋さんにもなかった、着物ドレスのご紹介です。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 引き振袖編

2008.07.11 12:05|未分類
こんにちは。 7月11日、金曜日。
今日も夏らしいイイお天気です。
さて、今日も先日の新ブランドCOOL DRESSの撮影会模様を
ご紹介したいと思いますm(__)m

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会♪ 色打掛編

2008.07.10 12:16|未分類
こんにちは。7月10日、木曜日。
気がつけば、7月って夏祭りの季節ですよね(゜o゜)
七夕を境に、心斎橋の街中でも浴衣姿の女性を見かけることが
多くなりました。  イイですね~ 日本の夏って感じです。


夏の浴衣姿は身近なものですが、着物はどうでしょうか。
とくに結婚式の和装となると、敷居が高く、結局面倒に思われてしまう傾向が…


そんなイメージを払拭したく!!
大人ウェディング.comオーナーkobajunさん が立ち上がりました♪


そして出来上がったのが、上質な素材と洗練された大人のデザイン
新ブランド COOL DRESS です。


今日も新ブランド撮影会の模様をお届けしますが、
新ブランドの衣裳は最終回で、どどど~ん とご紹介しますので、
今日は、色打掛けの撮影模様をご紹介します!


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新ブランド撮影会 白無垢編

2008.07.09 12:18|未分類
こんにちは。7月9日、水曜日。
今日も夏らしいイイお天気ですね。
さて、先日7月7日の七夕に大人ウェディング.comの新ブランド
COOL DRESSの撮影会をしました。
では、まずこちらのレポートからご覧下さいm(__)m

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ドレス撮影会♪

2008.07.06 20:45|未分類
こんばんは。すっかり日も暮れた7月6日、日曜日。
今日も本当にいいお天気でした。
街に出ると結婚式帰りの方も沢山いらっしゃいました。
最近は真夏の結婚式も主流になりました。


さて、明日七夕の7月7日、大人ウェディング.com
新ブランドCOOLDRESS:クールドレスの撮影会の為、外出します。


いったいどこまで撮影会???

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

楽しいドレス選び♪

2008.07.05 15:25|未分類
こんにちは。7月5日、土曜日。
今日も夏日ですね~ 梅雨ってもう明けたんでしょうか?
もう海に泳ぎに行ってる人もいるかもしれませんが、
今日もたくさんのカップルさんが結婚式を挙げられているようです。


さて、バーゲンも今日、明日あたりがピークでしょうか。
こゆりも、久しぶりにお洋服を買いました。
※若干衝動買いですが(笑)
いくつになってもお洋服選びは楽しいものです。


そう言えば、今日ドレス試着に来られたカップルさんが
こんなことをおっしゃられてました。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

パソコンも夏バテ!?

2008.07.03 18:42|未分類
こんにちは。7月3日、木曜日。
今日の大阪は確か雨…!?って聞いていたのですが。。
7月初旬とは思えない暑さでした(@_@;)

その暑さが原因なのか。。。
本日お昼過ぎ~夕方頃まで通信機器が夏バテ?を起こしたようで
お電話が全くつながらない状態でした。
大人ウェディング.comにご連絡いただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません・・・


さきほど、無事復旧いたしましたので、ご報告まで。。
ちなみに、オーナーkobajunさん&こゆりは、この暑さにも負けず、
通常通り営業しておりますので、みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m


お問い合わせ、ご予約は06-4308-4012まで。
※毎週火曜日は定休日となります。


お待ちしておりますm(__)m

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ