家紋ってご存知ですか?

2008.10.22 09:00|未分類
こんにちは。10月も後半に突入し、日々
秋の夜長を感じる今日この頃ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



大人ウェディング.comは、本日も慌しい一日を過ごしております。
NEWフェイスのまいちゃんも日々頑張ってます♪


この「まいちゃん」、中々のオモシロ人で、
日々、オーナーkobajunさんとこゆりを
笑いのつぼにはめてくれます(笑)


と、笑顔の絶えない「大人ウェディング.com


笑顔って本当に大切なことですよね。


女性の場合、口角を上げることによって
お肌も引き締まり、艶のあるお肌になれるとも
聞いたことがあります。


みなさん、口角を上げて、今日も素敵な笑顔で
一日がんばりましょう♪


さて、今日のテーマは「家紋」
みなさん、家紋ってご存知ですか??

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新着カラードレスまもなく公開♪

2008.10.11 11:17|未分類
こんにちは~
10月3連休の初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こゆりはブライダルシーズンらしく朝からバタバタと過ごしております。


さて、今朝の大雨もどこえやら・・・
大阪市内はとってもイイお天気です♪


おそらく、本日結婚式を挙げる幸せカップルのパワーでしょうか(*^。^*)


大人ウェディング.comの3連休はというと・・・

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装格安前撮りin大阪♪

2008.10.02 12:40|未分類
こんにちは。10月に入りましたね。
もう装いも秋に変わってきました。

こゆりも、この秋に活躍しそうなジャケットを購入しました♪
食欲も、ファッションもワクワクの秋です。


さて、先日オーナーkobajunさんとスタッフまいちゃんが
京都セブンツーブライダルフェアに出展のため
京都へ行って来られました。


京都らしく「和」の結婚式で、情緒があるとても素敵な
ブライダルフェアだったとのことです。


詳しくはオーナーkobajunさんのブログへGO!
http://kobajun.blog59.fc2.com/

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ