ウェディングドレス 超激安5万円にて販売します!

2009.02.28 11:49|未分類
こんにちは。2月28日、土曜日。
今日で2月も終わります。


お天気は春を思わす、爽やかな青空。
春が待ち遠しいぃぃ (*^。^*)



そして明日からは3月!
出会いあり、旅立ちありの3月。


そんな素敵な3月に大人ウェディング.com
超スペシャルビックリ!?イベントを開催いたします♪

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディングドレスがサイズオーダーで激安価格5万円!?

2009.02.25 18:39|未分類
こんにちは。
2月も残すところ、あと3日。
早いですね~


さて、前日お伝えしました
3月22日(日)ローザロッチブライダルフェア



本日オーナーkobajunさんより、
目どころか、いろんなものが飛び出しそうな
衝撃内容を入手いたしましたので、ご報告させていただきます♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

海外ウェディング&大阪で帰国後パーティーと言えば!

2009.02.23 21:03|未分類
こんばんは。
もう2月も終わりを迎えつつ…
あっという間にブライダルシーズンの3月突入です(+o+)


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、これから海外ウェディングは決まっているけど、衣裳はまだ…
または、海外ウェディングも衣裳も決まっているけど、
正直披露パーティーまで手が回ってない(>_<)


とお悩み中のカップルさんに大人ウェディング.comから朗報です♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

花嫁のブラックドレスは有or無 !?

2009.02.11 19:54|未分類
こんにちは。2月12日、木曜日。
今日の大阪は朝から快晴
小春日和で気分もポカポカ上昇中です♪


さて、今日は大人ウェディング.comがオススメする
大人カッコイイ&キュートなカラードレスのご紹介ヽ(^。^)ノ


では、続きをどうぞ…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

探せばあるある!激安和装レンタル♪

2009.02.07 20:24|未分類
こんにちは。2月8日、日曜日。
今日はこゆりの両親の結婚記念日です。
(どうでもいいですね(笑))


こゆりの母は公民館で結婚式を挙げたそうです。


その時の衣装は「白無垢」だったそうです。


母の時代は、まだウェディングドレスが主流ではなかったようで・・・


なので、母と一緒に大人ウェディング.comのホームページを見ていると
「お母さんやったら、このドレスが着たいなぁ(*^。^*) 」


なんておかしなことを口走ってますが、いくつになっても
女なんだなぁぁ と実感する瞬間です(笑)



それにしても今はウェディングドレスが当然でしょ!
な時代ですから、母の時代では当然だった日本の伝統衣装である
着物も、中々選んでもらえない状況です。


「しかも高い! やたらと売り付けられて疲れる!」


こんな悲しいお声があるのは事実。。


でも、ここ最近有名芸能人は由緒ある神社仏閣で
白無垢や色打掛で挙式を挙げるようになり、
ここ数日接客していると、



「実はウェディングドレスで挙式をして、お色直しで和装が着たいんです!」


というカップルが急上昇!!



そこで大人ウェディング.comでは、
超激安プライス!!の和装レンタルプランを
ご用意しております。


それが、こちら!!
(今回前振り長いな~)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ウェディング業界のハイパーメディアクリエーター!?

2009.02.06 17:31|未分類
こんにちは。
2月7日、土曜日。 暦の上では「春」
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


2月と言えば「一年で一番寒い!」と思っていましたが、
今日は快晴で4月頃を思わす暖かさにビックリ!です。


ちなみにウェディング業界の「2月」は
いわゆる「オフシーズン」 


でも、衣裳店は意外と忙しい(^_^;)


そんな中で、最近大人ウェディング.comの衣装以外の
アイテムで人気急上昇中のものがあります。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ