南船場のイタリアンレストランにて撮影会♪

2009.03.29 17:50|未分類
こんにちは。
3月最終週の日曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、久しぶりのブログ更新です(汗)
今日は3月30日にグランドオープンする
大阪南船場にあるイタリア料理店 アルテリアさんでの
撮影会模様をお伝えしたいと思います♪

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ご来場ありがとうございました&リニューアル♪

2009.03.23 21:46|未分類
こんばんは。
3月もあっという間に下旬に差し掛かりましたが、
まさかの寒の戻り… 


体調を崩しそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、昨日3月22日のブライダルフェア
雨の中、沢山の方にお越しいただき、大盛況で幕を閉じました。


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとございました。


また、こんな素敵なイベントを開催出来たらな~ と思います。



そしてそして、ありがたいことに以前にも増して
ドレスフィッティングやプロデュース希望のお電話が殺到しており、
少しでも多くのカップルさんに大人ウェディング.com
衣装や結婚式をご提案したい!


という思いから、本日またまたサロンの模様替えを実施いたしました(*^。^*)
実は、今回で7度目ぐらいの模様替えです(笑)



素敵なサロンに生まれ変わった大人ウェディング.com


ぜひぜひ、みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


お問い合わせは06-4308-4012まで❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

All aboutに掲載されました♪

2009.03.16 14:24|未分類
こんにちは。

すっかり春めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さて、先日大人ウェディング.comのオーナーkobajunさん
All aboutから取材を受けまして(゜o゜)


なんと3月14日からネット上にアップしています♪


ウェディングドレスを購入するときに
絶対押さえておきたいポイントやノウハウなど、
プレ花嫁さんにお得な情報が沢山掲載されてます。


ぜひぜひ、ご覧くださいませ❤


アドレスはこちら→http://allabout.co.jp/gs/weddingdress/closeup/CU20090313A/



そしてそして!!
いよいよ来週3月22日(日)は
大人ウェディング.com×ローザロッチェ
ブライダルフェアが開催されます♪


090322-top.jpg


ウェディングドレスが5万円で購入できたり!
(しかも、自分にピッタリのサイズオーダーですよ!)
通常¥8,500のコース料理が¥2,500で試食できたり!
受賞歴多数のカメラマンによる相談会や作品の展示会や上映会があったり!


魅力満載のブライダルフェアです(*^。^*)


お問い合わせは06-4308-4012まで。


みなさまのご来店、お待ちしております♪

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪で30名様50万円で披露宴出来るって!?

2009.03.05 20:24|未分類
こんばんは。
ひなまつり(もう終わりましたが)、桜、卒業、
ワクワクドキドキの3月も今日で5日目です。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


ブライダル業界も3月という「オンシーズン」を迎え、
ありがたいことに、忙しい日々を過ごしております。


というわけで3月は結婚式が多い!
と、いうことは披露宴を挙げようと思うと、
旅行同様、オフシーズンよりも少々お高いんです(+o+)


でも! 
みんなの味方!大人ウェディング.comでは、
オフシーズンでもハイシーズンでも、ありえない激安価格で
披露宴を挙げることが出来る!!


それが、このプラン!!



続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ