ローザロッチェブライダルフェア その⑥

2009.05.30 14:46|大人ウェディング情報
こんにちは。
5月ラストの土日です。 本当、月日が流れるのは早い!


本日も大人ウェディング.comは、たくさんのカップルさんに
ご来店いただき、おかげさまで大繁盛でございます♪


さて、近頃ほぼ毎日ご紹介させていただいております、
090621bar.jpg
2009年6月21日(日)11:00~
心斎橋ローザロッチェブライダルフェア♪




なんで、こんなに小出しに紹介するのかと申しますと…


内容盛り沢山過ぎるんだもん!  です。。(笑)


と、いうわけで、本日は日本女性なら一度は着てみたい、
和装について、ご紹介させていただきます♪

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ローザロッチェブライダルフェア その⑤

2009.05.29 11:29|大人ウェディング情報
こんにちは。
5月29日、金曜日。 もう5月も終わりですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今回で第5弾目!
大阪心斎橋駅より徒歩3分にある↓
090621bar.jpg
2009年6月21日(日)11:00~
ローザロッチェブライダルフェア♪



本日は、女性の美しさを現す「手」
その手を、より美しく見せる体験をご紹介させていただきます★


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ローザロッチェブライダルフェア その④

2009.05.27 12:22|大人ウェディング情報
こんにちは。5月27日、水曜日。
新型インフルエンザ報道も、少し落ち着いてきたようですね…


さて、先日からご紹介しております↓
090621bar.jpg
2009年6月21日(日)11:00~
イタリア料理:ローザロッチェ・ブライダルフェア



場所は大阪心斎橋駅より徒歩3分ですよ~


と、いうわけで本日は第4弾!
ヘアメイク無料体験の内容をご紹介させていただきます♪


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ローザロッチェブライダルフェア その③

2009.05.25 15:06|大人ウェディング情報
こんにちは。5月25日、月曜日。
今日の大阪は朝からいいお天気です♪


さて、今日も大阪心斎橋駅より徒歩3分!
2009年6月21日(日)11:00~
イタリア料理ローザロッチェブライダルフェア♪

090621bar.jpg


こちらのお得な情報をご紹介させていただきます♪


今日の内容は 試食会♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ローザロッチェブライダルフェア♪ その②

2009.05.23 11:52|大人ウェディング情報

こんにちは。
5月23日、土曜日。 今日の大阪は晴天です♪


さて、先日よりDON!DON!ご紹介宣言いたしました、
090621bar.jpg
2009年6月21日(日)11:00~
ローザロッチェブライダルフェア♪



場所は心斎橋駅すぐ!
立地バツグン♪ お料理バツグン♪ スタッフ超バツグン♪
の会場でございます(*^。^*)


さて、本日はなんと!
プレ花嫁さんにとって憧れの”ウェディングドレス試着体験♪
について、ご紹介させていただきます~  

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ローザロッチェ ブライダルフェアその①

2009.05.22 18:17|大人ウェディング情報
こんにちは~
5月22日、金曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか~


さて、昨日大人ウェディング.comのホームページでも
大きく取り上げました、
2009年6月21日(日)11:00~
ブライダルフェア inローザロッチェ

090621bar.jpg


あまりにも、内容盛り沢山ですので、
お得情報を「小出しに」ご紹介させていただきます(笑)


さて、本日は期間限定30名様50万円披露パーティープランから♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ブライダルフェア開催です! inローザロッチェ

2009.05.21 19:52|大人ウェディング情報
こんばんは。
本日2度目の更新でございます!


さて、みなさん大変長らくお待たせいたしました!


来る!2009年6月21日(日)11:00より
大阪南船場 イタリア料理店ローザロッチェにて
ブライダルフェア開催いたします!!


090621bar.jpg
http://shinsaibashiwedding.com/events.html

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

和装色打掛ランキング♪

2009.05.21 18:23|衣裳
こんにちは。
5月21日、木曜日。 初夏を感じる一日です…(暑)


さて、先日からこゆりの独断と偏見で行っている(笑)
衣裳ランキング♪


今日は、こゆりの大好きな「和装」
しかも「色打掛」をランキング形式でご紹介させていただきます♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

「激安ドレス」と「格安ドレス」の違い?!

2009.05.20 19:29|衣裳
こんにちは。
早いもので、もう5月後半です。


大人ウェディング.comでは、最近新着ドレスが続々と入荷しているせいか、
平日でも朝から予約の電話が鳴りっぱなし♪です。


特に大手の広告店に宣伝を依頼しているわけでもなく、
ホームページやブログを中心に宣伝しているのですが。。


いつも接客するとき、「当店は何で知っていただいたんですか?」
とお伺いすると、決まってこうおっしゃいます!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

カラードレス 人気ランキング♪

2009.05.14 16:47|衣裳
こんにちは。 5月14日、木曜日。
ここ最近日中の日差しはハンパないですね(>_<)


紫外線、この季節はかなりキツイそうじゃないですか!
UVカットしなければ(゜o゜)


さて、今日のランチタイム中、オーナーkobajunさんが突然


「お客様が今、一番求めてるカラードレスって何色かな~?」


と。。 


う~ん。。 少し前はピンクとか赤とか主流でしたが、
最近は、やはり個性豊かな時代のせいか、定番カラーよりも、
まさかのブラックとか、紺色とか、
明るいというよりは、落ち着いた色目を希望する人が多いように思えます。



と、いうわけで、今日は大人ウェディング.com内での
カラードレス人気ランキングを、
こゆりの独断と偏見でつけてみたいと思います(笑)


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

サプライズ結婚式 大成功♪

2009.05.11 19:17|プロデュース
5月11日、月曜日。
昨日は母の日。 おかあさんに何かされましたか?
こゆりは、仕事上、土日祝は休めないので、
お花やプレゼントを会って渡すことができませんでしたが、
「いつもありがとう♪」と感謝の気持ちを電話で伝えました。


気持ち届いたかな。。


さて、先日からお伝えしておりました「サプライズ結婚式」


みんなの気持ちがひとつになり、無事成功いたしました♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

感激&激安結婚式は大人ウェディングにおまかせあれ♪

2009.05.08 18:39|プロデュース
こんにちは。 5月8日、金曜日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


大人ウェディング.comは、と言いますか・・・
こゆりは、只今サプライズ披露パーティーに向けて
慌ただしくしております(゜o゜)


こゆりの慌ただしい模様はオーナーkobajunさんのブログにて
写真付きで公開中ですので、どうぞご覧下さいませ❤



さて、今やホテルやゲストハウスはもちろん、
レストランやクラブ、料亭など、いろんな場所での結婚式が
可能になりました。


大人ウェディング.comでも、
レストランや料亭などいろいろな場所の
結婚プロデュースをさせていただいております。


そんな中で本日は大人ウェディング.comの結婚プロデュースの中で
一番多い?! 結婚式会場をご紹介いたしま~す♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

新着ドレス続々と…♪

2009.05.04 19:56|衣裳
こんにちは♪
ゴールデンウィークも後半に差し掛かっておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。


大人ウェディング.comのサロンがある心斎橋は
たくさんの人で賑わってます♪



さて、最近大人ウェディング.com
新着ドレスが続々と入荷しております。。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ