花嫁さんの底力恐るべしヽ(゜o゜)

2009.07.30 11:43|未分類
こんにちは。
7月30日、木曜日。
もう8月まであと…日


大人になるにつれ、一日が早く感じる今日この頃です。


さて、最近大人ウェディング.comでは、
オーナーkobajunさんを筆頭に
今よりももっと!美しくなるために、日々努力をしております。


だって、私達ブライダルスタッフが、
ヤサグレテいたら(言葉悪くてスミマセン…)


こゆりが花嫁さんだったら、やはり清潔な方に
担当してもらいたいです。



そんなこんなで「美」を追求していた矢先、
最終フィッティングにご来店された花嫁さんに
ビックリ!!


なんと、この花嫁さん…

続きを読む >>


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

チョコレートフォンデュ♪

2009.07.25 13:55|プロデュース
こんにちは。
7月25日、土曜日。
学生さんなどは、夏休みに入っているようで、
大人ウェディング.comがある心斎橋界隈は、
いつもに増して、たくさんの人で賑わっております。



さて、昨日スタッフfumiちゃんと
いつも大変お世話になっている
ローザロッチェさんへ
優雅なランチタイムを楽しんで来ました♪


ランチ模様はFumiちゃんのブログでご覧くださいませ
http://dressotonawedding.blog42.fc2.com/



ところで、最近2次会や披露宴でも大流行の
チョコレートフォンデュ♪
今日は、この話題にスポットをあててみたいと思います。

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

友人の2次会に行ってきました♪

2009.07.23 15:49|未分類
こんにちは。
7月23日、木曜日。
昨日は、世紀の天体ショーと言われる
皆既日食で盛り上がっていましたね。


みなさんは見れましたか??
こゆりは、テレビで見てました(笑)


さて、今年のこゆりのサマーバケーションは
2回に分けて取らさせていただきまして・・・


第1回目は、最近新婚生活を始めた友人と食事に出かけたり、
古くからの友人の2次会に参加してきました♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪本町のイタリアン・アプリーテのブライダルフェアへ行こう♪

2009.07.18 19:59|大人ウェディング情報
こんにちは。
7月18日、土曜日。
今日から3連休の方も多いようですね♪


さて、本日は大人ウェディング.comが日頃より
大変お世話になっている、大阪本町にある
イタリア料理:アプリーテさんの
ブライダルフェアをご紹介させていただきます♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大人ウェディング.comの誕生日会♪

2009.07.17 19:13|大人ウェディング情報
こんにちは。
7月17日、金曜日。
今日は大人ウェディング.comのプランナーFumiちゃん
バースデーなんです♪


Fumiちゃん、改めまして☆お誕生日おめでとう☆



なぜ、「改めまして」なのかって…



それは!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

紋付袴の魅力♪

2009.07.13 19:06|衣裳
こんにちは。
7月15日、水曜日。
梅雨は明けたのでしょうか…


大人ウェディング.comがある大阪心斎橋は、
灼熱!
熱中症、一歩手前状態です(@_@;)


みなさん、夏場の体調管理には十分お気をつけくださいませ!


さて、先日からやたらと「和装」を中心としたブログに
なっておりますが(^_^;)


今日は、珍しく男性の衣装にスポットをあててみようと思います♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

黒引き振袖の撮影♪

2009.07.11 20:03|大人ウェディング情報
こんにちは。
7月11日、土曜日。
今日は梅雨の晴れ間といったところでしょうか。。
大阪は快晴です♪♪


今日も各地で大人ウェディング.comの衣装を着た
新郎新婦のお二人が、ハッピーな一日を過ごしていらっしゃると思うと、
とても嬉しい気分になります(*^。^*)


さて、先日お伝えしておりました8G minamihorieさんでの
撮影ですが、本日は幅広い年齢層に支持されている、
黒引き振袖の撮影模様をお伝えさせていただきます♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪南堀江レストランにて撮影会♪

2009.07.08 14:51|大人ウェディング情報
こんにちは♪ 7月8日、水曜日。
昨夜は七夕でしたが、みなさんの願い事…


叶うといいですね(^_-)-☆


さて、先日大阪南堀江の超人気レストラン
リストランテ&ブライダル8G南堀江にて、
久しぶりの撮影会に行ってきました♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪市内でナイトウェディング♪

2009.07.05 18:34|大人ウェディング情報
こんにちは。7月5日、日曜日。
今日も朝から心斎橋界隈はバーゲン目当てのお客様で
大賑わいです(゜o゜)


さて、まだまだ梅雨明けとは言えないですが、
夏と言えば!!


海・祭り・花火・ビアガーデンなどなど♪
ハッピーなイベント盛り沢山ですよね。


そんなわけで、こゆりが今おすすめするパーティーは…


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

一生に一度だからこそ悩むウェディングドレス…

2009.07.03 19:26|衣裳
こんばんは。
7月3日、金曜日。
心斎橋の夜空は、雨でどんよりしております。。


さて、昨日帰宅途中にコンビニに立ち寄りすると、
某ブライダル雑誌の表紙に目が留まりました。


「 ウェディングドレス大特集♪ 」


続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

黒引き振袖の魅力♪

2009.07.02 17:34|衣裳
こんにちは。
7月ですね。 各地で豪雨が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


大人ウェディング.comスタッフ一同は、
この暑さにも、なんとか耐え(^_^;) 元気に過ごしております。


今日も朝から 「今日のランチどうしよっか~♪」
と、食欲旺盛な私たち(笑)



さて、さて、今日はどう考えても
かなりお得で激安プライスでもある、
こちらのプラン↓
198000top.jpg

のご紹介も兼ねて 「黒引き振袖の魅力」について
お伝えしたいと思います…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ