ローザロッチェブライダルフェアまもなく!

2010.01.29 17:01|大人ウェディング情報
こんにちは。
1月もあっという間に終わりを迎えておりますが、
今日は日差しも暖かく小春日和?の一日ですね♪


さて、今週の日曜日
1月31日(sun)11:30OPEN
ローザロッチェブライダルフェア♪

ローザ岡本さん入場シーン ブログ
いよいよです!




どのウェディングドレスを持っていくか
今、必死に考えております(*^^)v


この写真のような長いトレーンのウェディングドレスも
ローザロッチェさんなら、こんなにキレイに
着こなすことが出来ますよ~


続々と予約も増えております。



さぁ!みんなでローザロッチェブライダルフェアへ行こう♪
ローザ岡本さん新婦WD ブログ



ローザロッチェさんへは、こちらの地図をご参考になさってください。
rosamap.jpg



お待ちしておりま~す(*^。^*)



激安ウェディングドレス大人ウェディング.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.otonawedding.com
こだわり日本製着物ドレスクールドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://cool-dress.com

大人ウェディング.comクールドレス.comは、完全予約制です。
お電話06-4308-4012まで必ずご予約お願いいたします。

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

海外ウェディングレンタルドレス♪

2010.01.24 13:30|衣裳
こんにちは。
久しぶり?にお天気も良くお出かけの方も多いのでは♪
大人ウェディング.comは本日も元気に営業中です(*^。^*)


今日ご来店いただいたユニークな新郎様が、
サロンに入ってくるなり、、、



「 この店シャレとんな~♪ 」



「 うおっ! ゆず茶ウマいのぉぉ 」



久しぶりにコテコテの関西弁を聞いたような気がします(*^^)v


ちなみに、「ゆず茶」はご来店いただいた方に
お出ししているドリンクです♪
なかなか好評で、こゆりのデスク付近には大量のゆず茶の素が…



さて、ゆず茶話はほどほどに。。。
本日は、海外ウェディングやリゾートウェディングを
挙げる方におすすめの、超激安レンタルパックプランを
ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ドレス試着も出来ますよ~♪

2010.01.22 17:32|大人ウェディング情報
こんにちは。
1月もあっという間に終わりに近づいておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
大人ウェディング.comはおかげさまで
本日も朝からドレス試着のお客様で
賑わっております。


さて、先日よりお伝えしております
大阪心斎橋の東急ハンズ東隣りにございます
イタリアンレストラン
ローザロッチェにて
2010年1月31日(日)11:30~
ブライダルフェア開催します!



ずっと「和装ウェディング」をご紹介しておりましたので
本日は、ベーシックな「洋装ウェディング」を
ご紹介させていただきます(^_-)-☆

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

エブリワン激安挙式披露宴プラン♪

2010.01.21 18:01|大人ウェディング情報
こんにちは。
本日の大阪は雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、昨日は大人ウェディング.comのお取引先である、
エブリワンさん主催の新年会にお邪魔してきました♪


営業終了後にお伺いしたのですが、到着すると会場は
既に沢山のウェディング関係の業者様でいっぱいでした。




エブリワン新年会 ブログ


初参加でしたので、ドキドキでしたが
着ぐるみ姿の方・ダンスを披露する方・
イントロクイズに、格付けチェックなど
盛り沢山の内容に、Fumiちゃんのビールは進む一方でした(笑)



業者さん同士の新年会でも、これだけイベント盛り沢山ですから
結婚式となると、それはそれは!!!


と、いうわけで
大人ウェディング.comプロデュース エブリワン激安挙式披露宴プラン
をご紹介させていただきます(*^。^*)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ブライダルフェアに行くならローザロッチェへGO!

2010.01.20 17:21|大人ウェディング情報
こんにちは。
今日は全国的に3月下旬の春らしい気候のようですね♪


さて、前回からご紹介しております、
2010年1月31日(日)11:30OPEN
ローザロッチェブライダルフェア

ですが、今日は実際ローザロッチェの会場で和装を着ると、
どんなイメージになるかを、ご紹介させていただきます♪

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪南船場ローザロッチェでブライダルフェア♪

2010.01.19 18:24|大人ウェディング情報
こんにちは。
なぜか最近春のようなお天気ですが、いかがお過ごしですか。
大人ウェディング.comは、昨年末にサロンを模様替えし、
ようやく配置場所にも慣れてきたころです(笑)


さて、来る 2010年1月31日 sun 11:30~
大阪南船場にあるイタリア料理
「ローザロッチェ」にてブライダルフェア開催決定!



大人ウェディング.comからは、ドレスはもちろん、
ローザロッチェさんでの超お得なレストランウェディングプランの
ご紹介を予定しております♪


しかも!! 今プレ花嫁さんの間で大人気のあれが…

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

大阪ガーデンウェディング♪

2010.01.16 15:51|大人ウェディング情報
こんにちは。
1月17日の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
オトナウェディング.comは、本日もドレス試着など沢山のお客様で
賑わっております。


今春にご結婚式をされる方のご来店が一番多いこの季節。


「ベアトップのドレスやと、寒いかなぁぁ」


「いえいえ… 当日は春で暖かいから大丈夫ですよ!」


こんな会話も冬ならではです。。



さて、本日は大人ウェディング.comプロデュース 超激安ウェディングプラン
出来ましたので、ご紹介させていただきますね(*^。^*)

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

2010年も前撮り写真好調です♪

2010.01.14 19:10|大人ウェディング情報
こんにちは。
今日は、お天気は良かったものの、寒さがハンパない(+o+)
みなさん、体調は壊していませんか??


大人ウェディング.comのスタッフは「えびす様」のおかげか、
風邪も引かず、元気に営業中です♪


「えびっさんは商売繁盛の神様やで!」


おっしゃる通りですm(__)m
でも、健康じゃないと、商売も繁盛しないでしょ?


と、いうわけで今日もえべっさんは、温かく微笑んでくださってます。
IMG_1036.jpg



今年のえべっさんは、昨年より数倍パワーアップしてますよ~
IMG_1037.jpg



さて、今日は2010年初、前撮りロケフォト撮影会がありましたので
レポートします♪
mae-soto.jpg

続きを読む >>

2010年明けましておめでとうございます♪

2010.01.04 13:02|大人ウェディング情報
 謹★賀★新★年


2010年明けましておめでとうございますm(__)m
みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか。


大人ウェディング.comは、本日1月4日より通常営業しております。


1週間ぶりにオーナーkobajunさん、プランナーfumiちゃんと
お会いしましたが、朝から年末年始の話題でワイワイしております♪


さて、2010年、大人ウェディング.comのBGMが変わりました!!

続きを読む >>

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ