和装イベント無事終了しました!

2007.09.10 15:02|未分類
こんにちは
朝晩は涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、大人ウェディング.comで開催しました
和装イベント 無事終了いたしました 

0909.jpg

こゆりも着物大好きなので、イベントが始まる前から
 ドキドキ してました


白無垢や豪華な刺繍の色打掛を見て、
改めて着物のよさを実感しました


実際、たくさんの花嫁さんが着物に袖を通された時の
何とも言えない喜びの表情は本当に素敵でした


当日は留袖も用意しており、娘さんの試着後に
お母様のも着物に袖を通され、間もなくお嫁にいくのね…
と、実感されているようでした


そんな中、オーナーのkobajunさんとヘアメイク&着付け担当のyukoさんは
「あたしら、そういや留袖持ってないわぁ 
 買わなあかんよなぁ アハハ」


そうです!お二人は結婚されてますので留袖になるんですよね



こゆりはと言いますと・・・
これからお嫁にいく身分ですので


と、その時オーナーのkobajunさんから
「こゆりちゃん、ちょっと袖通してみたら?」


キャー
待ってました!その言葉


ということで、初めて白無垢を着せてもらうことに
「でも、ドレス着たら行き遅れるって聞きますが…


「今でも遅れてるから、大丈夫や!」


「あら!ほんとだ


と、いうわけで、こゆりの着物姿は、
後日UPしたいと思います



ウェディングドレスも本当に素敵ですが、着物もかなりお勧めです!


だって両方着れて¥198,000
ありえない価格です!
もちろん着付けもヘアメイクもついてるんですよ


お問い合わせは
06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁす








コメント

着物イベントお疲れ様(^o^)丿

天気にも恵まれて、

無事に終了できて良かったね☆

おけいはんも行きたかったんだけど、

どうしても予定が会わなくて

行けませんでした(>_<)

また、どんな様子だったかは、

HPで見させてもらいますね!

次々に色々なイベントを企画して、

すごいね(^o^)丿

次のイベントには、行けるといいなぁ。

ほんと、お疲れ様(^^ゞ

おけいはんさん いつもコメントありがとうございます
結婚式の準備はどうですか?
昨日の和装イベントは無事に終わってよかったです!
次はお花のイベントを予定しています!
発案者はオーナーのkobajunさんですよ
定期的にイベント開催する予定なので、またお時間合えば遊びにきてくださいね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ