みんなで作る結婚式

2007.10.03 19:32|未分類
こんばんは
10月ですねぇ オーナーのkobajunさんはというと
「こゆりちゃん!特番ばっかりでつまらへん


あららら。そうですよね 最近テレビを見ていない
こゆりは、特番をしていることさえ忘れていました


ブライダル業界は10月は大変忙しい時期です


最近は9月・10月・11月で3連休があるのも
忙しい理由のひとつですねぇ


大人ウェディング.comもおかげさまで
毎日慌ただしく過ごしております
この繁忙期に、こゆりの従妹が結婚式をあげます
場所は名古屋


場所を聞くだけで豪華絢爛のイメージなんですが


そこで、いとこ全員で歌を披露して欲しいということで
10年以上会っていなかったみんなが、この結婚式のために
毎日メールしたり、時間がある時に集まったり・・・


この結婚式がきっかけで、親戚一同がひとつになっています


あらためて、結婚式っていいものだなぁ
と思いました。


「結婚式したいけど、費用のこと考えたら…」


なんて諦めているカップルさんには
ぜひ、思い直してほしいです


大人ウェディング.com
挙式だけのプランもあります!!



結婚式だからお金をたくさんかけて盛大にしないといけない
決まりなんてありません。


挙式だけでもご親族の方や親せきを集めて
その後、食事会というスタイルでも
立派な結婚式です


ちなみに挙式だけのプランは
¥39,800(平日)


プランにはお二人の衣裳・ヘアメイク・記念写真も入ってますよ


詳しいお問い合わせは
06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁす






テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ