ブライダルメイク

2007.10.05 10:27|未分類
こんにちは
昨日の大阪は久し振りの大雨でしたね
そのおかげ? 今朝は少し涼しく感じました


10月に入り、ますます大忙しの
大人ウェディング.com


10月は結婚式も各地でたくさんありますが、
平日は11月に結婚式を控えた新郎新婦さんの
メイクリハーサルがあるので、
ヘアメイクさんたちも、忙しい月なんです
ちなみに大人ウェディング.com
メイクリハーサルはメイクするだけじゃないんです


「メイク以外に何するの???」


そう!普段のお洋服で結婚式当日のメイクをしても
よく分からないんです・・・


そこで ドレスショップならではのアイデア大人ウェディング.comでは
実際にドレスを着ていただいて、当日の雰囲気を味わっていただくんです


これなら、イメージぴったりのヘアスタイルやメイクになりますよね!


「でもドレス着たりするリハーサルだと高いんじゃ


そんな心配ご無用
だって激安がモットーなんですから


ちなみにドレスとタキシードのレンタルプランが
¥58,000
このプランにヘアメイク1スタイルがつくと
¥82,000


そして気になるメイクリハーサルのお値段は
なんと¥10,000


ほら!激安でしょ~ ドレスレンタルするだけでも
¥150,000ぐらいするのが相場なのに
大人ウェディング.comだと
メイクリハーサルまで入っても10万しないんです


詳しいお問い合わせは
06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす






テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは(^o^)丿
やっぱりリハーサルは大事だよね!
しかもこの値段!!
他じゃありえないよ!!
当日のイメージも湧くし、
絶対みんなやるべき☆☆
リハの最中に写真撮ってもいいのかな?
またメールもしたので宜しく☆

そう!おけいはんさんの言う通り(*^。^*)
いつもコメントありがとうございます

リハーサルメイクは本当大切ですし、結婚式当日の自分の姿をおまかせするわけですから。。

おけいはんさんも、そろそろリハーサルメイクの時期が近づいてきましたね。
次回はリハーサルメイク時の写真撮影プランについてご紹介します!!

QELDkreTmSUkKXC

NuerlauACbGHPdAjlr

bIaiMrMewG

HGwbrgGJcIvHz

MCOlehhESSLYUKyi

djdfRAQlMT

YwlrWsvGkBEFfNK

ap.txt;5;10

lEXWazqauySbbiuMZ

ap.txt;5;10

UDzZfWQOcHiDhsbM

ap.txt;5;10

yjrTwzsYfwKOYX

ap.txt;5;10

FRrLEvrZXgnIgkWIHt

ap.txt;5;10

RnTfhsABzzjPT

ap.txt;5;10

ctbJVmZCyTLdnclaVy

ap.txt;5;10

lPhSGxfTgqch

QrHjwBVGiYYPGyD

a,

ZoPmVGllcUSuQ

c,

SVZvGLIqAdeCjA

c,

NAdlEsCupV

b,

FqCJECsqlAlAlxZduw

e,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ