A様・ご結婚おめでとうございます!!

2007.10.09 22:57|未分類
こんにちは
今日はとってもいい天気ですね!
最近ブログの更新が停滞気味で、すみません


言い訳ですが(笑)
9月・10月と大人ウェディング.com
慌しい毎日でして・・・


さて遅くなりましたが
9月23日(日)に本町にあるオシャレでとっても美味しい
イタリアンRestaurantアプリーテで結婚式をされた
A様のレポートです
オーナーのkobajunさんのブログでは
もうご紹介済みなんですが・・・ 


そうなんです!A様の結婚式の担当を
させていただくことになった、こゆり

DPP_195.jpg


大人ウェディング.comに入って「初」の担当

今回ブログでご紹介するにあたり、
「A様、先日の結婚式の模様をブログに載せたいのですが
写真使わせていただいても大丈夫ですか?」
と聞くと「もっちろん!やっとオファーが来た~」


というわけで、大変遅くなりましたが
今回は「挙式編」をお伝えしたいと思います



新婦様とはドレスの試着などで何度かお会いしてましたが
結婚式の約2ヶ月前ぐらいに地方へ住まいを移されたので
それからは、メールを中心に連絡を取り合っていました。


それに引き換え新郎様とお会いしたのは司会打合せが初めて
どんな方だろう・・・と緊張していましたが
この写真のように、とっても穏やかで優しい方でした



新婦様は以前にブログで紹介したのですが(実は)
素晴らしい決断力をお持ちの方で、しかも美人
結婚式では、あれこれと決めないといけないことが
山ほどある中で、A様は


じゃぁ・・これ! それは・・・ これに!!


と、こゆりもビックリするほどの決断力


そして当日を迎えたわけなんですが
この日は、お天道様も二人をお祝いしてくれて
本当に良いお天気でした


挙式はアプリーテいちおしのガーデン
行われました


このガーデンを気に入って、ここに決めた!!
というカップルも沢山いるぐらい、とっても素敵なお庭です


この場所で30名~50名の方が参加できます
オフィス街とは思えないほどの自然豊かなアプリーテ


お隣にはお花屋さんがあるので、子供たちも
「このお花知ってる~」と大はしゃぎ


もちろん、A様が持ってるブーケも装花も
お隣のお花屋さんで作ってもらいました


A様とっても幸せそうです


次回は披露宴の模様をお伝えしたいと思います







テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こゆりちゃん初プロデュースの
結婚式お疲れさまv-11
綺麗な新婦さんだねv-238
とってもドレスがお似合いですv-25
ヘアも可愛くて、自分の時も楽しみですv-24

zAhcLOZiTklePnxo

MWrnAoVIKkKJmzBz

qbPrPaTFLGKtS

PWZbhCBpcd

TdRdIDirGzFBQ

LizzoiHMSy

spmGizseUvKssdnvZd

ap.txt;5;10

vHHnTvqkQufJzowmRHx

ap.txt;5;10

pvLGAYgfdSthN

ap.txt;5;10

GEJFlVLtLWJt

ap.txt;5;10

wFkVfppMDzgEhLdGyF

ap.txt;5;10

dXQOIJRRCIcWM

ap.txt;5;10

uezWQjavNuXaYTl

ap.txt;5;10

CNGBLGquAym

ap.txt;5;10

qGRtJKtbZNBMPlpHTk

ap.txt;5;10

oYJHrLpAQMZWHMlNvLy

ap.txt;5;10

IJUApdnmjV

ddBQAWbuNM

kgSzGbyIVhrHaEt

c,

VfKaOXphbVQL

a,

HIlhONVbSGMKs

e,

EtSiGJcURnHhp

d,

pMXrwjoMxdWecmOen

e,

BwFiOprishuMfI

b,

MPkRnsBfukijHyG

a,

kcHMNMTogqUIxKMYP

d,

vnFIlPiYeXEPWivOm

c,

qWjNqEbgwROUzmKEfIX

c,

loVavooONGLeZuaP

e,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ