A様・結婚式レポートその2

2007.10.11 14:08|未分類
こんにちは~
今日の大阪市内、朝出勤する時は
でも今はとってもイイお天気


そう言えば、いつもコメントを書いてくれる「おけいはんさん」が
「秋空は女の心を表しているとは、よく言ったものだよね!」
とおっしゃってました。


確かに 思い当たるふしは沢山あります



さて先日につづき、A様ご夫妻の結婚式の模様をお伝えしてます
今日は「披露宴レポート」の予定でしたが


やはり「ガーデン挙式」と言えばフラワーシャワー


A様ご夫妻の幸せいっぱいの笑顔をご覧くださいませ
DPP_205.jpg


ここは大人ウェディング.com いちおしのアプリーテガーデン


もちろん、フラワーシャワーはお隣のお花屋さんで作ったもの
色とりどりのお花たちが、幸せいっぱいのお二人を包みこんでいます


お二人とも本当に嬉しそうですね!
このフラワーシャワー、こゆりが
「挙式のあと、みなさんからの祝福のフラワーシャワーを
 うけられてはどうですか?」


と尋ねると、もちろん決断力抜群の新婦様ですから
即答で「はい!します


というわけで、この日を迎えたわけなんですが
A様の結婚式はもちろん晴天
9月下旬ではありましたが、真夏並みの暖かさで
ゲストのみなさんも爽やかな笑顔でいっぱいでした



アプリーテのガーデンは
いつ行っても季節感溢れる、とっても素敵な場所です


次回は!(必ず)披露宴のレポートをお伝えしまぁす

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ブロク地チェック女こと、
おけいはんですv-34
そうそう、秋のお天気のように、
女性の心はコロコロ変わるもんですわv-35現在私もケンカ中v-57
今回は結構長引いてますv-42
音信不通状態ですけど、私からは絶対に
連絡しないぞv-34

フラワーシャワー素敵だねv-11
私の会場は多分フラワーシャワーできない
と思うんだよね~。季節も冬だし外でやる
には厳しい季節だしねv-208
ちょっと憧れはありますけどねv-238
レポート楽しみにしてますv-238

おけいはんさん いつもコメントありがとうございます!
女心は何と言いますか・・・
あらら。。彼ともめているようですね(>_<)
女優の高島礼子さんが結婚の秘訣を「とにかく、よく話をすることですv-238
とおっしゃってました。
お二人が早く仲直をしてくれることを願うばかりです。。。
次回のレポートもお楽しみに♪

xvDAegRmWNtQsNr

pwCdIgotpsVCuJMuz

XVRPBUqoKmF

sXMVDBenPJbi

ap.txt;5;10

etjjRJpOirEvRdBIwTb

ap.txt;5;10

deGkQFLKrwIOo

ap.txt;5;10

EdGtRScRYrbiYqmLJm

ap.txt;5;10

uaCRDRUcDeXm

OzuHKLsiHIAfBqvHQ

d,

ylDEmkqfXal

e,

rMrNiBIdMXjLLzoqA

f,

rTcsKkAbUkYetcEjbWr

f,

ktZwZzNhqprEcOC

d,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ