A様・結婚式レポート その3

2007.10.14 14:37|未分類
こんにちは~
昨日から、ぐっと冷え込み秋らしい気候になりましたね
今週末も各地で結婚式
こゆりも親戚の結婚式に参列してまして
A様のレポートが遅くなってしまいました


さて本日は、みなさまお待たせしました!
A様・披露宴の模様をお伝えしたいと思います
この日はA様のご親族のゲストを中心に
約50名の方が参列されました


ガーデンから披露宴会場は目と鼻の先
フラワーシャワーで笑顔いっぱいのゲストは
美味しい食事が待ってるアプリーテ披露宴会場へ


このお店はイタリアンで食材も季節を感じるメニューを
ご提案していただけます


婚礼メニューで年がら年中一緒じゃないところも
魅力のひとつですねぇ


さて先ほど結婚式をされたお二人が入場されると
歓喜の声が
お二人とも少し緊張もほぐれて、幸せいっぱいの笑顔です

DPP_414.jpg



この日はイタリア料理のフルコースがふるまわれ
みなさん「次はどんな料理なんだろう」
とわくわくされてました


メイン席とゲスト席は同じ目線なので
アットホームなパーティーにはぴったり


A様はゲストといろいろお話をされたり
一緒に写真を撮ったりと楽しい時間を過ごされてました


こゆりもお二人の幸せな笑顔を見れて
とてもうれしい気持ちになりました


これからもA様が笑顔の絶えない幸せな家庭を
築いていってもらいたいと願っています


A様これからも末長くお幸せに





スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

待ってました☆
素敵なアットホームな披露宴は
いいですね!
目の高さが同じのもグット!
私の会場もそうです☆☆
お二人の笑顔から、幸せがいっぱい
伝わって来ます☆
お幸せに~
追伸:京都へ舞妓体験に行って来たよ!
また写真見せるね~☆

A様ことぽこにゃんです☆v-10ブログ拝見しましたv-206今でもまだ結婚式の記憶が鮮明にありますv-119ほんと素敵な結婚式にして頂きありがとうございましたv-25
お料理もすごく美味しかったです  w

緊張してるはずなのに目の前に御馳走があるのは耐えられなかったのでもちろん全部食べましたv-91

そして私たちの結婚式をブログで紹介して頂きありがとうございましたv-238

おけいはんさん いつもコメントありがとうございます!
おけいはんさんもアットホームな結婚式のようですね♪
京都の舞妓体験、いいですねぇ(*^_^*)
またいろいろ教えてくださいね☆

ぽこにゃんさん ご本人からコメントありがとうございます!
ぽこにゃんさんの人生一大イベントに携われることが出来て、本当にうれしく思っています☆
ブログ紹介のご協力もいただき本当にありがとうございますm(__)m
これからも末長くお幸せに!!

brSUKOXtkeWU

IIlGUoAnGmQ

DmPThZzAIQPucbaVB

IdqqHXUXwxMQPCaiV

ap.txt;5;10

WJgIVhcdYrXMZXiy

ap.txt;5;10

VrGxHNUdCVEGftNl

ap.txt;5;10

ffEmrJNMHmTzomhia

ap.txt;5;10

upIjmWWvFMd

CfOWmlQthiFPPkVaty

c,

NoPZJrxFfiL

b,

UcQhAgZops

a,

InESvPMrgEy

c,

DQMopdCfynre

a,

tNTPsHLkIiO

c,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ