ブライダル業界人もビックリ大バーゲン

2007.12.03 16:16|未分類
こんにちは
今日は久しぶりに朝から雨でしたね。
お昼過ぎには太陽も顔を出しましたが、
またどんよりしている、心斎橋です。


今日はドレスの回収がてら
近くの定食屋さんに行ったところ・・・

あ~!!!


美味しそうに、お蕎麦を食べていらっしゃったのは
いつもお世話になっている
リプランニングの山内さんでした


いやぁぁ~ びっくりしました(笑)


みなさんも、こんな経験よくあると思います。。


ということで、ランチをご一緒させていただいたのですが
一部始終の会話です…


山内さん:「こゆりちゃん、年末大バーゲンの告知見たよ~」

こゆり:「そうなんです!今回のイベントはすごいですよ!!
    だって、お店で1軍レベルのドレスが、なんと
    ¥10,000

山内さん:「へぇぇ(゜o゜) 他には何があるんだっけ?」

こゆり:「和装と洋装各1点で写真が撮れて¥39,800!!!」

山内さん:「 安っ 」

こゆり:「でしょ~!! かなり忙しい一日になりそうですぅ」



と、ブライダル業界人の山内さんもビックリの大バーゲン


♪行かなきゃ、損そん~♪


1229top.jpg


BANG BANG BIG BARGEN!!の情報はこちらへ

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ご紹介に預りました・・・

やまうちこうきです

相変わらずオタクのオ~ナ~・・・飛ばしますねぇ!!!!

おもわず蕎麦をのどにつまらせるところでした^^;

これは凄いですよ~♪

こゆりちゃんきっとヘロヘロになるでしょうねぇ

しかし・・・みなさん・・・

約はバンバンお早めにぃ!!!!!

山内さん、コメントありがとうございますm(__)m
いつもお客様の目線に立つオーナーのkobajunさんですから、こんなに楽しく業界人もビックリの企画が生まれるんだと思います(^^ゞ
当日は、こゆりもヘロヘロ覚悟で頑張ります!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

AQinhCgOMnxyovZahDU

NNaePaqYCj

zlFXlmwGenhV

roiUASQgZXaCjHPelgN

ap.txt;5;10

wilAGnbYsLtmfJf

ap.txt;5;10

qxIevjYYZr

ap.txt;5;10

LmIRhAdHyUreNuBpJp

ap.txt;5;10

OMzgMiTJjtvoi

EagAjmctJBMPBYlwD

e,

jYZJwqdnBEYlPW

c,

ssAuZqFcAtOLzDFZf

f,

RPEFyJOZoM

f,

KenkggbvnpMPXP

c,

VZsIlCilpty

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ