今や二次会でもウェディングドレス♪

2007.12.09 17:23|未分類
こんばんは~
12月9日(日) 今日の大阪は少しひんやりしましたが
イイお天気でしたねぇ


12月も2週目が過ぎ、そろそろ忘年会など開催されているんでしょうね。
オーナーのkobajunさんも「そろそろ忘年会の計画立てなあかんなぁぁ」
と・・・  年の瀬を感じる今日この頃です。


さて、この土日も各地でたくさんのカップルさんが
結婚式を挙げられていました。
そんな中、こゆりは昨日大阪のビジネス街「本町」にある、
とってもオシャレでスタイリッシュな和食のお店
美美庵」2次会をされた、I様のウェディングドレス
引き取りに行ってきた時のお話ですが・・・
0302081_20071209173454.jpg


「あ~石川さん、今日はありがとうございましたぁぁ!
 友達にもドレスの評判良くって、しかも
 めっちゃ動きやすかったですぅぅ♪」


と、お褒めの言葉をいただきました。。
※ちなみにこの写真の方とは、全く関係ありません。。

今や二次会で、ウェディングドレスを着るのは当たり前。
だけど、披露宴の時みたいにトレーンが、
と~っても長かったりすると、二次会では
かなり動きにくい


となると、二次会では、動きやすくて
しかも安くて
そして、友達から「かわいいぃぃ
って言ってもらえるドレス


「そんな都合のいい話あるん???



「 あるよ 」



大人ウェディング.comなら!
っていうか大人ウェディング.comぐらいしか、そんな希望かないません!!


と言っても過言ではないです。。


2次会でも、結婚式でも
ウェディングドレス1点+タキシード1点
小物までついて!!!


¥58,000

※ドレス単品のレンタルは¥30,000~ご用意してます


これからはゲストにとっても
「二次会であの子のウェディングドレス姿が見れる!!」
と期待して来られますから、ぜひI様のように
みんなから「かわいい」と言ってもらってくださいね!


そしてそれが、実現するのは大人ウェディング.comということをお忘れなく


I様、ご結婚おめでとうございました。
末長くお幸せに
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ