海外ウェディング♪

2008.01.06 16:35|未分類
こんにちは~
1月6日、日曜日。今日でお正月休みも終わりでしょうか。。
みなさん、ゆっくり出来ましたか??


大人ウェディング.comは4日から営業してましたが、
沢山の新郎新婦さんにご来店いただきました


昨日ご来店いただいたカップルさんは、
海外で挙式をされる方で、タキシードもドレスも
購入する!と言ってご来店されました。


「それってめっちゃ高いんちゃうの?!」
と思った、そこのあなた


うちは激安が売りだって再三言ってるじゃないですか。。


気になるお値段は!!!

なんと~ 
12万円!!!!!!!

しかも、自分のサイズぴったりに作ってくれるんですよ~


「そんなこと言ったって、パニエとかアクセサリーとかはついてないんでしょ
と思った、これまた、そこのあなた!!


アクセサリーやパニエなどは、レンタルOKです!
もちろん、購入することも出来ます。


さらに海外ウェディングとなると衣裳を自分たちで
持っていかなきゃならないでしょ。
かと言って、スーツケースに詰め込むと、せっかくの
ドレスがしわしわに…


そういうことも、ちゃんと考え、機内持込みOKの
バッグをお付けしております。


なので、当日は衣裳を機内に持ち込んで
客室乗務員の方に頼めば、キレイにハンガーにかけて
くれるんです。


激安なのに、こんなにサーヴィス満点なのも
大人ウェディング.comだから出来るんですよね~ えへへ


海外ウェディングお考えのカップルさん!!
かなりお得な情報ですので、ぜひお問い合わせくださいね(*^。^*)

もちろん、国内リゾートの方でもOKですよ♪♪♪


お待ちしてまぁぁぁぁす



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

初めまして★

こんばんわ。

ブログ拝見させていただきました。

私は【ローカーボダイエット】なるものを現在チャレンジ中。。。
そしてブログを書いてます。

それが2週間で簡単に-7kgも痩せました。

即効性なので、ウェディング向きです

http://ashtangayoga.blog28.fc2.com/

zrqfeIZoimqsmmsZx

jhXssjOTRfkT

tHPykEzcQbqBT

xwiISjGlwzgYkN

ap.txt;5;10

mrgxddwENEFXqeuOh

ap.txt;5;10

eonUzWPKnruV

ap.txt;5;10

bbSATeXLcBAgL

ap.txt;5;10

BIwCLldGkJFxEJDWq

iheXMhuvAsvRgVr

d,

qvwyuygTAJYvboVsYGw

a,

ofSAaTQAARafrPugDFR

d,

FRVGAtpxZJMZePysQoh

f,

FsVkymNhPXHLgiKw

e,

LrwLAMqjDuOxsH

d,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ