世界にひとつだけのウェディングドレス

2008.01.07 16:51|未分類
こんにちは~
1月7日、月曜日…
今日は新年初出社の方も多い中、あいにくの雨ですね。。
みなさん、風邪などひいてないですか?


さて今日は七草粥の日ですねぇ。
いまだに全種類言えない…
セリ・ナズナ・スズシロ・ハコベラ・・・・???
うぅぅ。。ギブアップ


まぁ、何にせよ食べたら無病息災と言われてますから
今日は七草買ってお粥作るぞぉ!!


と、七草粥はさておき。。
今春に結婚式を控えているカップルさんにとって
今年のお正月は何かと忙しかったのではないでしょうか。。


大人ウェディング.comにも年始早々沢山の新郎新婦さんが
ドレスのご試着に来ていただきました。


ところで、結婚式と言えば、ウェディングドレス!
ですよね~
みなさん、ウェディングドレスにどのぐらい費用をかけて
いらっしゃるのでしょうか。。。


相場はドレス1着+タキシード1着で15万円~20万円。
こゆりの友達の中ではドレス1着30万円だったという子もいます。


「う。。。高い…(@_@;)」


まぁでも、これぐらいが平均相場でしょうか。。


たとえばドレス1着25万円でレンタルしたとしますよね。
25万円という高額な料金にもかかわらず、
レンタルだから、もちろん誰かの袖に一回は通ったものです。


な~んんか納得いかないのは、こゆりだけでしょうか??


ここで、みなさんに質問ですが、
・25万円で何回も着まわしたレンタルドレス
     と
・28万円で自分の思うデザインに仕上がる新品ドレス


どちらにお金を費やせますか??


ちなみに28万円で自分の思うデザインに仕上がる新品ドレスが
作れるのは、日本全国探しても、ここしかありません。。


そう!!大人ウェディング.comです。



一生に一回の結婚式・そしてウェディングドレス。
どうせ同じお金を費やすなら、自分のイメージで
サイズもぴったりのドレスのほうが、断然お得だと思います。


よく試着の最中に新婦様が
「ドレスの丈ってぴったりサイズにするにはヒールの高さで調整するんですか?」
と・・・


確かに15cmヒールを履いて調整されてる花嫁さんも
沢山いらっしゃいます。


でも考えてみてください。
15cmヒールなんて普段履くことない高さでしょ。
それを人生の中で最も緊張している瞬間に
履きなれない靴で歩くわけです。
ぜったい疲れます。
でもレンタル代金は25万円もしているんです。


それだったら、普段はきなれているヒールの高さに
ドレスの丈を合わすほうが、どう考えても楽なはずです。


同じお金を費やすなら、自分にぴったりのサイズで
世界でたったひとつのドレスに出会ってみませんか



オーダードレスの詳しい内容は↓こちらへアクセスしてくださいね
http://cool-dress.com/061007.html



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ