オリジナル結婚式♪

2008.01.11 17:22|未分類
こんにちは~
1月12日、土曜日。
本日は朝から沢山のカップルさんに
ご来店いただいている大人ウェディング.comです


ひゃ~忙しい・忙しい


さて今日は、みなさんすでにチェック済だと
思いますが、オリジナル結婚式に新しい革命を起こした
大人ウェディングの新商品をご紹介しま~す
こちらです。。
20080111165419s.jpg


これは結婚証明書とリングピローがセットになった
シンデレラストーリーというもの。
名前からして、結婚式にピッタリですよね。


今まででは人前式で使う結婚証明書もリングピローも、
どこでも買えるものですし、リングピローに関しては
結婚式場で借りる人も沢山いました。


それが、悪いというわけではありませんが、
一生に一回の結婚式です。
しかも、これから生涯を共にする証として
大切なゲストが見守る中、を交換するわけです。



まるで映画のワンシーンのように…



ならば、結婚式の瞬間をいつまでも大切に&綺麗な形で
残したいですよね。



オリジナルウェディングにするなら、
結婚証明書もリングピローも世界にひとつしかない
ものを作って、ゲストの方にも感動してもらえる
結婚式にしてみませんか



さて、気になるお値段ですが、
結婚証明書とリングピローがセットになり、
さらに収納便利なBookサイズ
しか~も!! 結婚式後は、アクセサリーBoxとして使える☆


となると、たとえば将来自分の娘や、息子のお嫁さんに、
大切にしているアクサセリーをこのBOXに入れてお渡しする。


なんて素敵な演出なんでしょう



あ"~(@_@;) 
お値段ですね


これだけ、素敵なプレゼントがついて
¥15,750


未来の新郎新婦:「私たちはキリスト挙式なんですが、この証明書は使えますか?」


もちろん、使っていただけます!


未来の新郎新婦:「もっとこのアイテムの詳しい内容を教えて!」



かしこまりましたm(__)m
こちらへアクセスしてくださいませ
アイテム:シンデレラストーリー

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ