格安1.5次披露宴♪♪

2008.01.20 14:13|未分類
こんにちは~
1月20日、日曜日。今日の大阪は寒いですねぇ
今日も大人ウェディング.comの衣裳の可愛さ&激安さに
興味を示した新郎新婦さんがたくさん来ていただいてます。


ご来店された、きっかけを尋ねると、ほとんどの方が
大人ウェディング.comのホームページを見て♪
とお答えいただきます。
それだけでもスゴイなぁ・・と関心しますが、最近こんなお客様も急浮上


「○○さんが、ここ激安やしデザインもかわいい❤から行っておいで!」
・・・って言われて~


いやぁ。こんな風に言ってもらえて、本当にうれしいです。
みなさん、自身のブログで大人ウェディング.com
宣伝を自らしてくださったり。。
そんな素敵な新郎新婦さん、いつもありがとうございます。
この場をかりて、お礼申し上げますm(__)m



というわけで(どんなわけ!?)
、そんな忙しい日曜日なんですが、ご試着予約の合間をぬって、
ブログの更新に奮闘中のこゆりでございまが


今日は格安1.5次披露宴のパックプランが登場したので、
ご紹介したいと思いま~す❤


激安&簡単結婚式・大人ウェディング.comがお届けする
海外ウェディング後の帰国パーティにもってこいのプラン!
その名もCeremony Select Plan


いまや、主流となった海外ウェディング。
ハワイ・グァム・バリ・・・などなど。
いろいろな場所での結婚式が可能になりました。


はじめは「二人だけ」とか「家族だけで・・・」
と考えていた結婚式も、周囲の方に報告するにつれて、
「国内で披露宴はいつするん?」
「いや、予定ないねん・・」
「え~!披露宴せ~へんのぉ??」
「う・うん・・・」

とか。。

「会社に報告したけど、やっぱ披露宴しなあかんわぁ」


と、こういう感じになる方、または、もうすでになっている方も多いのでは??



そこで!海外ウェディングに沢山お金を費やした
お二人にも、この品揃えでこの価格なら、納得
というスペシャル激安プランを作りました(*^_^*)


・業界人も認めるイタリアンフルコース
・乾杯スパークリングワイン付のフリードリンク
・ウェディングケーキ
・挙式(キリスト式or人前式)
・ドレス2点+タキシード1点
・ヘアメイク2スタイル(メイクリハーサル付)
・会場装花&生花ブーケ2点
・招待状&席札&メニューカード
・プロカメラマンスナップ撮影
・会場費&新郎新婦控え室
・司会者
・音響オペレーター

こんなについてたら、あと何足すの?
っていうぐらい含まれたスペシャルプラン


そして海外ウェディングと言えば、必ずと言っていいほど!
挙式DVDをもらうんです。
こりゃ、パーティーで上映しないともったいない。
でも、時間が長すぎるのが難点。。。


なので、これをベスト上映時間に編集しちゃう演出アイテム
☆オープニング&エンドロールDVD作成も入って


30名85万円!!

これは、かなりお得なパックプランですよ~
だって、ドレスは2着も着れちゃうし♪♪
みんなに海外挙式をお披露目(DVD)出来るし♪♪
招待状までついてるし♪♪

しかもスタイリッシュでオシャレな会場だし♪♪♪

rosa_rocce_017.jpg


さぁ!海外ウェディングが決まったお二人さん(*^。^*)
大人ウェディング.comへいらっしゃ~い


こちらのプランの詳しい内容はこちらへアクセス

お電話でのお問い合わせは:06-4308-4012まで



お待ちしてまぁぁぁぁぁぁっぁす❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ