ウェディングドレスがくれた出会い・・・

2008.01.23 22:46|未分類
こんばんは~
1月23日、水曜日。今日の大阪は朝から雨で、
みなさん通勤大変だったのでは?!


それにしても、寒いですねぇぇ。
みなさん風邪など引いてないですか??


今日はいよいよ今週末結婚式を控えた
おけいはんさん」がウェディングドレスの最終フィッティングに
いらっしゃいました。
そう!こゆりブログにいつもコメントしてくれる、
とても美人で素敵な女性です。
いつも来るときには甘いものが大好きな
オーナーkobajunさんとこゆりの為に、美味しい差し入れを持って
来て下さいます。。


ちなみに今日は「栗ぜんざい」
寒いこの時期にぴったりのナイスセレクトです。


おけいはんさんが、大人ウェディング.comに初めていらっしゃったのは、
去年の暑い夏でした。
あれから、約半年。。。


おけいはんさんは、ミクシィやたくさんのお友達に
大人ウェディング.comの宣伝を
してくれていました。。


本当にありがとうございます


そんなおけいはんさんとお会いできるのも
今日で最後と思うと、何だか寂しい気持ちですが、
一生に一度の結婚式の日に、
大人ウェディング.comのドレスを着て、
沢山の大切なゲストに囲まれて、幸せな一日を
過ごされるのかと思うと、今からワクワクしています。



ウェディングドレスを通じて出会えた、魅力溢れる「おけいはんさん」
これからも、おけいはんさんのような素敵な新郎新婦さんに
出会える事を、楽しみにしています。。


おけいはんさん、末永くお幸せに

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは☆
昨日はどうもありがとう!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて
行ってしまうね。こゆりちゃんや、小林さんとお話してたら、このままずーとしゃべってたいなぁって思いました☆
ぜひ、飲みに行きましょう☆

本当にこの半年間、色々とお世話になりました☆こゆりちゃんと出会えて本当に良かった☆当日は、あのドレスを着て、日本で一番素敵な花嫁になるからね!!

また写真送ります!

おけいはんさん、いつもコメントありがとうございます。。
私もとても楽しい日々を過ごさせていただきました♪
結婚式の写真楽しみにしています(*^_^*)

また、このブログにも遊びに来て下さいね☆

owOIYAtFZdcBmKv

mEAoAmvMIGFH

DLPYnTnfbq

ap.txt;5;10

koRQKiHApzrjLIaFhXE

ap.txt;5;10

lHZJNmsfqjFVKoE

ap.txt;5;10

ACPVIIhmInCg

ap.txt;5;10

OnWKCaUHmwCr

nPEeDEFKYvWLOmdTdf

f,

hudWubgYueMCpIMoP

f,

KNQBPljaWP

c,

bXiyfBvrHHEibUIyxD

b,

JKumUiTDAARQa

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ