おけいはんさん、おめでとうございます♪

2008.01.28 16:56|未分類
こんにちは~
いや。もうこんばんは~ですかね。。
1月28日、月曜日。
うぅぅぅ… 寒い(>_<)


明日の大阪は だそうです。。
みなさん、体調管理にはお気を付けくださいませ。。


さてさて!先日めでたく結婚式を挙げられた、
大人ウェディング.comを各方面で宣伝していただいている、
おけいはんさんが、結婚式の写真を送ってきてくれました~♪
h.jpg


おぉ!お二人とも幸せいっぱいの笑顔です♪
この日お二人が着ていただいている衣裳は、
大人ウェディング.comのものです。


マリアヴェールがと~ってもお似合いのおけいはんさん。
新郎さんも、グレーの光沢あるタキシードをお召しで、
とってもかっこいいですねぇぇ。


お二人は日ごろお世話になっている方々へ、
感謝の意味を込めた披露宴にしたいと、
半年以上に渡って、いろいろと準備されたそうですが、
当日はお二人へサプライズイベントがたくさんあったようで、
とても嬉しかったそうです。


結婚式は二人だけ良ければいいというものではありません。
家族や親戚・会社の人やお友達への思いやる気持ち…
その心が通じることで、やがてお二人への温かい支えとなり、
一生忘れられない一日を作ってくれるのです。


思いは通ずる


おけいはんさんご夫妻はきっと、心からゲストのみなさんを
大切に思っていた結果、沢山の人に祝福されたのではないでしょうか。


おけいはんさんご夫妻の末永い幸せを心から祈ってます
本当におめでとうございました。


これからも、大人ウェディング.comの宣伝部長としてヨロシクお願いしま~す (なんて

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは(^o^)丿
写真掲載どうもありがとう☆
本当に涙涙の結婚式になりました!
感謝しても足りないぐらいです☆
こゆりちゃんとも半年以上に渡って
お付き合い頂き、時には無理なお願いも快く聞いて下さった事、本当に感謝しています!
これからも初心を忘れずに、楽しい家庭を築いて行きますね☆
本当にありがとう(^o^)丿

宣伝部長・おけいはんより(笑)

おけいはんさん、コメントありがとうございます♪
また、お写真の掲載も快く引き受けていただき、ありがとうございました。
こゆりも、おけいはんさんにお会い出来たこと、本当にうれしく思っています。
これからも、お二人支えあって、楽しい家庭を築いてくださいね。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

hipIIaniaBDqtzI

BNOAYvzxqVXZYZj

juTFRRoeiSOJFdrN

unDKFBzzRnk

SXAOafEKGFF

cUyCBbgemt

ap.txt;5;10

crTTlxdDrZj

ap.txt;5;10

LozBRutWsegLBc

ap.txt;5;10

IgFKYxRBDJoXkX

vNqysXBuNCIKYUk

b,

qzAoHZefnOA

e,

ZkxQeTcCrNlBvD

a,

qKjCdoyAvymdSYwCx

b,

nUsQduYScBElboGJu

d,

zwOALiTSjrVWEyYAEu

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ