ついに!開催しちゃいます♪♪

2008.02.08 10:00|未分類
むふふ…
あはは…


こゆりさん!? ついに公の場で壊れてしまったのか(゜o゜)


失礼しましたm(__)m
あらためまして、こんにちは。
2月8日、金曜日。今日はうちの両親37回目!?の
結婚記念日だったはず!
 (知らねぇぇよ~)


結婚しているみなさんは、結婚記念日はどのように
過ごしているのでしょうか。。


お食事に行く夫婦。
旅行に行く夫婦。
すっかり忘れてしまった夫婦。


いろんな夫婦がいらっしゃるんでしょうね…


こゆりも、いつかは結婚記念日をお祝い出来る日が
来るのでしょうか…   (@_@;)



さて冒頭で、なにやら不気味な笑いを浮かべていた私。。
この笑いの意味は。。。
0316top.jpg


ついに、ついに待ちに待ってた
第4回ウェディングフリーマーケットの開催が決定しました!


日程は2008年3月16日(sun) 11:00~


場所は心斎橋にあるコモコモという、
と~ってもオシャレなレストラン。


ここに!業界内でもかなり注目されてる
アイテム業者が一度に集まるなんて(゜o゜)


これは、見逃したら必ず損します(笑)


詳しい内容は随時upされていくので、
これからも大人ウェディング.com
ホームページをチェックしてくださいね~♪


さぁ!フリーマーケットの詳細はこちらからどうぞ~❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

結婚記念日おめでとうございます☆
私のとこは、入籍日か結婚式の日か、
どちらを結婚記念日にするかで迷ってます(T_T)
何年経ってもお祝いしたいなぁ☆
こゆりちゃんにも、きっと赤い糸で結ばれた人がいますよん☆幸せは、その辺に転がっているけど、みんな忙しくて見落としてるだけなんだそうですよ!
フリーマーケット、頑張ってね☆

おけいはんさん、いつもコメントありがとうございます♪
今日の大阪は雪景色ですねぇ。。
なるほど・・・入籍日or結婚式の日。。
ん~ どちらも大切な日だから、両方お祝いしちゃいましょ~(^_-)-☆ なんて・・・
運命の赤い糸を見落とさないように、日々頑張りま~す!

dWtqyiERfVEJr

ClNlvZCsUCEvNSz

gROvgsVmXefmtZQp

TxgKKwlbdKl

ap.txt;5;10

mWSZBwmQVIiMPJX

ap.txt;5;10

zjDSWYKUeUIZT

ap.txt;5;10

EQONBefZVZYuvN

ap.txt;5;10

RVnYyyekGeWP

axxWNqQdwgKqk

b,

CPSDdZUvUgqLwicygPY

c,

qrIkOeibKoVeHyzIQw

d,

kNDOCiwApzbQpSDGn

a,

zbcJLUjnKQrDaLt

f,

NNlKdJyWmmGY

d,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ