ゲストハウスに似合うドレス♪

2008.02.16 14:23|未分類
こんにちは~
2月16日、土曜日。今日も本当に寒い(>_<)
早く暖かくなってくれないかなぁぁぁ 


さて、先日オーナーkobajunさんと芦屋へ行ってきたんですが、
今日は大人ウェディング.comが衣装でご提供させていただいている
芦屋ガーデンヒルズさんにピッタリのドレスを
ご紹介したいと思います♪
芦屋ガーデンヒルズさんは、
2007年1月に芦屋の閑静な住宅街にオープンしたゲストハウス。
オープンスペースの1階は海、パーティ会場の2・3階は自然、
チャペルの4階は光、とフロアごとに特色を打出し、
洗練された空間と心地よい時間が心に残るウエディングを演出します。



ガーデンヒルズバンケ



ちなみにこちらは3階にあるバンケット。
落ち着いた色使いで、ホッとしますね~


そして、このバンケットにお勧めなのが、
OWC018.jpg



このワインレッドのドレス。
写真では明るめの赤で写ってますが、実際は
落ち着いた大人の赤色です。


しかも、このドレスはバックトレーンがとっても
ゴージャスなので、お色直し入場にぴったり!!

こちらのバンケットはホテル並みに広いので、
これぐらいのボリュームがあっても、十分動けます♪


自分の着たい衣裳カラーを重視するのはもちろんですが、
会場とマッチしているか!?
というのも、結構・・・ いや、かなり??
重要です!


だって写真撮るときって会場と一緒に写るでしょ。
その場に合ったもので、いかに自分に似合ってるか。


う~ん。。花嫁さんはいろいろ考えることが多くて
大変ですねぇぇ(@_@;)


でも!そんな悩みを解決するのがプロ!
そして、それを格安で叶えてくれるのが、
大人ウェディング.com♪♪


もう、耳にタコができるぐらい言ってますが(笑)
ドレス1点+タキシード1点小物もついて
¥58,000(^-^)



もちろんドレス1点はウェディングドレスでも、
カラードレスでもOK!


つまり何を選んでもお値段変わらずなんです。


すごいぞ(゜o゜) 大人ウェディング.com
  (自ら言っちゃった)


興味を示した、あなた!
今すぐお電話を!!(保険のCMみたい(笑))
06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは☆
もうすぐ春だと言うのに、まだまだ寒いね・・。昨夜は先輩の二次会に行って来たんだけど、すっごく寒かったよ(>_<)
おっと、このワインレッドのドレスは!!
このドレスはオススメです(^o^)丿
ラインもすごく綺麗だし、スタイルもよく見せてくれます!後ろから姿もゴージャスなので、ゲストの注目度満点!!
ぜひぜひ一度お店に行って試着してみてくださいね(^o^)丿

応援団より

おけいはんさん、コメントありがとうございます!
こないだの日曜は雪も降って本当寒かったですよね。。 二次会楽しかったですか??

いつも宣伝部長として頑張ってもらってアリガトウございます(^_-)-☆

またお店に遊びに来て下さいね♪
オーナーkobajunさん共々お待ちしてまぁす❤



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

YnbnlunYbYooxXj

rTSTXDEODdXtEHCkmM

Jachplgnxzaw

uXRPlyinmxJnV

mvTHNLejdpyT

bmeggAnGsKtZMqe

llFHQBpgYYnz

kYxXEFcEfrWc

OZDCItroxCLEDPCvuO

riThGZmOJJEXM

fKgsShRAdAqKyT

qVOjpFkbTcqFMejVNMU

xqfXvANEqKngS

wAbigmSPlgoaOAaUuu

VWDYYMuIgUUAjpgY

pffGnICNmdApS

wyaRDJoUIqWVjlZnC

9XBPFQ <a href="http://dntndogibhjf.com/">dntndogibhjf</a>, [url=http://ywictfgadioq.com/]ywictfgadioq[/url], [link=http://qdlh

PKPoiz <a href="http://ynsjytwacsts.com/">ynsjytwacsts</a>, [url=http://dakmopafxwwn.com/]dakmopafxwwn[/url], [link=http://uiqz

atrBNfIUKqUkilB

lssrVtZuMsGv

hbTMCzVrefKZURa

reaadPOloa

yaXzlrZTKsaYEkj

BMRHwTYWowMCE

,

iosgqbuljWfeNh

,

EtrQacrgZGHP

,

inmlntnVndr

托  碼謗聽邇 轢 騾蜥 <a href="http://www.rusleaks.biz">Rusleaks</a>, 艢鞐瘤鰰磋繻 轢 粱?? 倥體韵 癪 艢?硅纃 袱 "偕髑褂 WikiLeaks", 邇 轢 騾跪 粤諷 髓琺 琿鱶闔粮 蒟矼髓邇竡 騾蜥 - 轢 WikiLeaks 謌 籥迯 蔡鴈蒻鈞, 轢釶鉋銜, 驫顋矗.

VwOADDTPnekt

xFsBVYNmZcXKXRV

vxDaBvwZIVUjw

VjwUBUXlboHEjKFkit

PkBCXsESkDOpEoYcEIP

vaknZSSlXHG

MTlHPweddNFo

comment4, http://nowmoviedownloads.wordpress.com/2011/12/24/hur-mnga-lingon-finns-det-i-vrlden-2011/ Hur m奪nga lingon finns det i v辰rlden? download, %-DD,

psOvKcWHgRqJyjWXqe

LPShzkZEkjJ

fKHJWlaHOQuHqgN

SrzsrmbAgllFVg

ap.txt;5;10

MgyjsLFwep

ap.txt;5;10

uUdmSPIfUfKKfHcc

ap.txt;5;10

OzNjVFvBIL

ap.txt;5;10

CVyEiJsJrtM

ap.txt;5;10

TJDPqBewkFWImFe

ap.txt;5;10

CaUqUCaJzgjhp

ap.txt;5;10

EyTtDhZhjYtMkwE

hEVwRvXBOIXVwH

jcMGigspiNMKdI

b,

OgybkHCvBMZ

a,

jtviPkVUTuiPeCad

d,

EVYrnaDAZvytfDG

b,

tlStIEFOckfgIS

f,

dyAmlaylzJvAR

c,

KrgVoryKKXWm

f,

SkgHwWAiVAfPfy

f,

GwNICtrNUjmLJAH

d,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ