2008年春夏ウェディングドレス♪

2008.02.22 17:38|未分類
こんにちは~
2月22日、おっつ!今日はニャンコの日ですね
今日は2月にしては、かなり暖かい一日でしたね。


さきほど、衣裳の配達に行ってきましたが、
風がとても気持ち良かったです♪
みなさんは、どんな一日をお過ごしでしょうか。


さてさて、大人ウェディング.comは・・・
昨日は3月16日に開催される第4回ウェディングフリーマーケット
出展する業者さんが全員集まって、
当日のスケジュールや出展内容、各業者のブース分けなどを
していましたが、今回初出展の方も、毎度お馴染みの方も
久しぶりのフリーマーケットに、みなさんかなり
熱い気持ちがフツフツと感じる会議となりました。


これは当日楽しみですね~♪♪
また詳しい内容が決まったら大人ウェディング.com
ホームページでUPするので、お楽しみに(^_-)-☆


さて、2008年春夏ウェディングドレスと言ってますが…

今日も8月に結婚式をあげる方が、数多あるドレスショップの中から
大人ウェディング.comをインターネットで見つけていただき、
ご来店いただきました。


そして沢山の中から、夏にぴったりの
さわやかなカラードレスを選ばれました。


8月ってまだまだ先に感じますが、
あっという間なんでしょうね。。


ちなみに、最近オーナーのkobajunさんは
また新たな計画をされています。
その計画に向けて、kobajunさんとこゆりは
食入るようにウェディングドレス本を見ています。


ふたりで「あ~でもない。こ~でもない」と言いながら、
これから花嫁さんになる人たちに喜んでもらえるように
いろいろ計画中です♪♪


みなさん、乞うご期待下さい(*^。^*)


ではでは、急に暖かくなりましたが、まだまだ油断は禁物!
風邪には気をつけてくださいね!








スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ