ウェディングフリーマーケットまもなく!

2008.03.12 11:23|未分類
こんにちは~
3月12日、水曜日。今日もいいお天気ですねぇぇ。
こゆりは今冬たっぷりお世話になったブーツとさよならして、
今週からパンプスで出勤しています。
春になると、パステルカラーの素敵なパンプスに
心惹かれる今日この頃。。


さて、3月10日より大人ウェディング.comのオーナーkobajunさんの
ブログで、容赦なしに(笑)アップされる、バーゲンドレスの数々。。


え!?なにそれ(@_@;)
って目をぐりぐりさせてる、そこのあなた!


ウェディングドレスが1万円で買えるんですよ!
しかも今週末の3月16日(日)14:00~
この日だけです。。


0316top.jpg


先日から、くど~く (笑) お伝えしている、
第四回、ウェディングフリーマーケット!!


やっとバーゲンに出展するドレスが決定したので、
3月10日より、オーナーkobajunさんのブログでのみ、発表しています♪


昨日も、「バーゲンドレスが3月10日から見れるって聞いたんですけどぉ…」


というご質問をいただきましたが、ホームページではなく!!
オーナーkobajunさんのブログです!
ここに、ドレスの写真&解説付きで掲載されているので、
じっくり吟味してきてくださいね(^_-)-☆


ウェディングフリーマーケットは11:00~startしますが、
ドレス1万円均一バーゲンは14:00~です。


一番ベストなのは11:00startとともに、ファッションショーや模擬挙式を見て、
自分にとって、どんなスタイルのウェディングドレスが合うのか、
よ~く研究してから、バーゲンドレスをゲット!!
ですね~(^^ゞ


それに、バーゲンドレスはすべて1点ものです。
つまり、早い者勝ち!ってこと。。


みなさん、気合入れて臨みましょう♪
あと!当日は試着は一切できませんので、
あらかじめ、自分のスリーサイズを測っておくと便利かも(゜o゜)
 ※バストサイズは、下着をつけた状態でのサイズです。

会場にあるサイズ表をもとに、素敵なウェディングドレスを
1万円でゲットして、大笑いしてかえってください(*^。^*)


ではでは、3月16日みなさんにお会いできることを
めちゃんこ、楽しみにしていま~す❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは(^^ゞ
ご無沙汰してます☆
またまたフリマの季節ですね!
今回は私が結婚式で着たWDも
購入できるんですね☆
何だか寂しいような気もしますが、
幸せな新婦が着てくださるなら、
嬉しい限りです☆
みなさん、お見逃しなく!!

おけいはんさん、お久しぶりですねぇ。
そうなんです。今年もフリーマーケット開催しますよ~♪

いつも宣伝していただいて、本当ありがとうございますm(__)m

おけいはんさん夫妻のように、これから幸せになる新郎新婦さんに出会えることを夢に見て…

また、いつでも遊びにきてくださいね~(*^。^*)

gHlCRdcQeIIkOopF

QshFXtDXHySglZM

iUHmLRnQQpitzM

ymIbeqHjahxYZuuN

ap.txt;5;10

LHhYTaAFmDoAB

ap.txt;5;10

BfWtvBUjKiMz

ap.txt;5;10

QDKQUehGlKApvn

ap.txt;5;10

eBHncjObyHI

tyrTlBPvSUpRDoQgi

d,

sAeusgThCWsmNM

d,

TNPKZLwtSLocFqI

a,

exDDzbXfCmaq

f,

eXHjMMYuwIgoLrsXc

d,

VpGCyREVdXc

c,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ