ウェディングフリーマーケットお勧めポイント♪

2008.03.14 12:17|未分類
こんにちは~
3月14日、金曜日。今日はホワイトデーですねぇぇ
実はこゆり、毎朝コンビニで野菜ジュースと練乳フランスを買うんです(*^。^*)
でね、今日はレジに並んでいると、可愛いラッピングに包まれた
お菓子を大量に購入する男性が・・・
男性の方もバレンタインデーのお返し大変ですね(笑)


もし、「あ~(@_@;)結婚式の準備やらで彼女に何もプレゼント用意してへん。」


とそこで叫んでいるあなた・・・
大人ウェディング.comに、いいアイデアがあります❤
0316top.jpg



(^-^) これこれ♪
第四回ウェディングフリーマーケット♪


このイベントの中にある14:00スタートの
ドレス1万円均一大バーゲン


これウソじゃないですよ!
本当に1万円です(笑)


結婚式を控えているカップルさんは、
今までと違って毎日が大変のようで、中々
イベント事をお祝いできる環境じゃなくなるようですね。。
しかも、結婚する=お金が沢山出ていく・・・


でもでも!
結婚式にも役立つプレゼントなら、
この1万円は素敵なお買いものになります!


しかも1万円均一バーゲンドレスをご購入いただいた方には、
ドレスインナー30%offチケットをプレゼント!

ちなみにドレスインナーは、こちら↓
zennshinn.jpg


通常はトップスが¥12,600(税込)
ちなみに、ペチコートは¥6,090(税込)
このインナーは抜群の補正力&背中を大きくカットしているので、
今大人気のベアトップドレスでも下着がチラっと見える心配なし!
 

ドレスからインナーちらり・・・している花嫁さん。。
正直少なくありません(T_T)


さぁ!男性のみなさん♪
彼女に大人ウェディング.com一押しの1万円ドレスをプレゼントしてあげて、
さらに、彼女を最大に美しく見せるドレスインナー割引チケットをゲットして、
素敵なホワイトデーを演出してあげてください(^^ゞ


ちなみに男性のみなさんにも、数量限定ですが・・・
スペシャルオシャレに見せるアイテムをご用意してます!


数量限定ですよ~(^_-)-☆


お見逃しなく!


ウェディングフリーマーケットの詳しいお問い合わせは
06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁぁぁす❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ