ひそかにブームです♪

2008.03.22 19:13|未分類
こんにちは。
3月22日、土曜日。今日はとってもいいお天気で
行楽日和でしたね~。
結婚式をしている方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか。


さて、最近更新がご無沙汰しておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
大人ウェディング.comは、今日も沢山の新郎新婦さんに
ご来店いただいております。


本当いつも思うんですけど、ウェディングドレスに初めて袖を通した
瞬間の新婦さんの笑顔は、とってもキレイです
このお仕事をしていて、とても嬉しい瞬間です。


010.jpg



大人ウェディング.comのウェディングドレスはとても着心地がよく、
こんな感じて、ヘアスタイルや小物のアレンジ次第で
いろんな表情を見せる、とても素晴らしい子たちなんですよぉぉ♪


ちなみに、この方は先日3月16日に開催された
第四回ウェディングフリーマーケット
モデルをしていただいた、とてもチャーミングな彼女です。


うぅぅ~ん。 かわいいですねぇ♪
ヘッドパーツの大きなお花がポイントになってます。
実はこのドレス、2次会としてきていただくことが一番多いです!


なぜかって?
ほら、2次会をする人は、その前に披露宴をされてるでしょ(大半の方がね)
その時に、おそらくカラードレスを着ているはず(大半の方がね)
そして、2次会となるわけですが、ほとんどの方が、
カラードレスの時のヘアメイクで2次会に行くわけです(大半の方がね)


となると・・・


カラードレスの時のヘアメイクって、そのカラーに合わせていたり、
ヘッドパーツも同系色の生花をつけていたりするので、
2次会のドレスが個性的だと、合わせずらいんです(正直…)


それが、このウェディングドレスだと、シンプルなので
どんなヘアスタイルや生花にも合ってくれるんです。

060.jpg



ね!中々やるでしょ。 この子(笑)
大人ウェディング.comいちおしのドレスです(^^ゞ


ひそかに!? いや。かなりブームです♪


おっと!一番みなさんが気になるプライスですね。
いつも通りですが(笑)
ドレス1点+タキシード1点
¥58,000(小物無料レンタルです)


ちなみにこのウェディングドレスのみのレンタルなら、
小物無料レンタル付きで¥42,000


ありえないけど、ありえるのが大人ウェディング.com
ぜひぜひ、心斎橋サロンまでお越しくださいませ❤


その際は、必ず事前にご予約してくださいね。
(一組ずつ、ゆったりとご試着していただくためですm(__)m )
お問い合わせは06-4308-4012です。


お待ちしてまぁぁす☆☆☆

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

vippfny

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ