きれい花嫁完全計画!!

2008.03.27 16:19|未分類
こんにちは~
3月27日、木曜日。 今日の大阪は少し肌寒いですが、
とてもイイお天気で、ウキウキします♪


そろそろ桜が咲き始めて街がパ~っと明るくなるんでしょうねぇぇ♪
となると、デートの季節ですよね~(*^。^*)
結婚式を、迎えている新郎新婦さんたちはデートどころじゃないかも
しれませんが・・・


でもでも!たまには、二人でゆっくり、のんびり
散歩でもしながら、デートしたくないですか??


そんなお二人にぴったりの、デートプランを
ご紹介します!
これは、いつものデートとは一味違う!
でも、結婚式にとてもお得な情報をつかめる
一石二鳥のデートプランです(゜o゜)
2008年4月19日(土) 10:00~19:00
一日限りの記念イベント

 きれい花嫁完全計画!VOL.1



なんだ?なんだと思いのそこのあなた!
これは、大人ウェディング.comがいつも和装で大変お世話になっている
Wedding絆さんが、リニューアル記念イベントとして
4月19日(土)一日限りのスペシャルイベントを開催されます。


大人ウェディング.comはウェディングドレスの試着体験を
もちろん無料でご奉仕。

たとえば、こんな大人の洗練されたドレスとか。。
IMG_4525 ブログ




こんなラブリーなカラードレスなどなど。
0303076s.jpg



※当日はどんなドレスが試着できるのかは、来てからのお楽しみ♪



しかも!しかも!
オーナーのkobajunさんが当日フィッティングと
いろいろなアドバイスをしてくれます。
ウェディングプランナーとしても活躍中のkobajunさんですから、
体型、人それぞれの好み、今年のトレンド、
また会場に合わせたドレス選びを、
花嫁さんの立場にたって親身に相談に応じてくれます。


なので、合わないものを 「きゃ~ お似合いですぅぅ」
なんて、お世辞は言いません。。
つまり、その人に合った一番いいものを提供してくれるわけです。


お洋服買いに行ったときとか、よくないですか?
絶対サイズも合ってないし、似合ってもないのに、
「お客様に、ピッタリですよ~❤」


なんていう店員さん。。
こゆりは正直苦手です。こういう接客・・・


一生に一度の結婚式の衣裳ですからね。
信頼できる方に見立ててもらいたいですね。


次回は当日の素敵なイベント!
ワンコイン体験の内容を
お伝えしていきたいと思います(^_-)-☆



きれい花嫁完全計VOL.1
の詳しい内容はこちらからどうぞ♪


お問い合わせは06-4392-1811
Wedding 絆さんまでどうぞ♪


楽しい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)
お待ちしてまぁぁぁぁす

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ