春!新作ドレス到来か・・・?!

2008.04.13 15:21|未分類
こんにちは~
4月13日、日曜日。今日も春らしいイイお天気です♪
みなさん、行楽地へお出かけでしょうか。。。


大人ウェディング.comは今日も楽しく明るく笑いあり!!
そしてなんといっても旬のデザインを激安プライスで!
がんばっていま~す❤


先日オーナーのkobajunさん
のブログにも紹介されましたが、
ただいま着物ドレスを製作中です。


そしてそして!つい先ほど、kobajunさんより・・・
「 そろそろ新作ドレス入荷するはずやから~ 」


こゆり。確かに聞きました!うんうん。。


おぅ~ 久しぶりの新作!!
小躍りしたい気分ですぅ (どんなんや!)


ただ~し!!
みなさんに喜んでもらえるか・・・
など、オーナーkobajunさんのチェックを通過した子のみ、
世に出ていくので、もうすこしだけ、待っててくださいね(^_-)-☆



何でもそうですけど、ウェディングドレスは特に、
実際手にしてみないと、分からないものですから。。


大人ウェディング.comにある優秀なウェディングドレスたちは、
そんな厳しい予選を見事通過し、世に羽ばたいている子たちです♪


T__405.jpg


素敵でしょう~ かわいぃでしょ~❤


こんな素敵なドレスとタキシードが
¥58,000でレンタルできちゃうんですもの。
嬉しすぎるぅぅぅ!!


今月中に新作ドレスがアップ出来ることを夢にみて・・・☆


ちなみに着物ドレスも、近日中には公開できるはず!! です・・・
日本の女性は、本当に着物が似合うm(__)m
さすが、伝統の民俗衣装ですよ。


そんな素敵な着物がドレスとコレボレーション出来るなんて、
今の時代の花嫁さんは幸せですよね。。


新作ドレスが待ち遠しい、こゆりの一言でした。。



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

SFIeXMnFkRZNBw

UHwiDUaWCACOwrNFf

oNtsyoMTTSlnq

rydzsDOgZsXLhPor

ap.txt;5;10

CYlCQBLtHwdZL

ap.txt;5;10

xkZdhUZadoMvzU

ap.txt;5;10

lIekhukrlIEdSVpLdUE

ap.txt;5;10
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ