大人気マーメイドドレス なのに・・・!?

2008.04.21 11:29|未分類
こんにちは~
ここ何日か、快晴でとってもイイ気分♪
みなさん、いかがお過ごしですか~
こゆりは、今日も元気にブログの更新中・・・


さて、昨日も沢山のお客様にご来店いただきました。
大人ウェディング.comは、完全予約制なので、
特に土日は毎週予約でいっぱいです。。


なので、ご来店いただいたお客様からよく、
「人気店なんですね~(*^。^*) 」
なんて言われます。


まぁ。。ぶっちゃけ(笑) 人気店です でへへ(^_^;)


それは、さておき。。


ウェディングドレスのご試着をしていただく際に、
ある程度、その方の好みや、会場の雰囲気などを
お伺いしているのですが・・・


よく言われる、この一言!!!

 



あたし、マーメイドドレスが着たいんです!


ふむふむ。。確かにマーメイドラインのドレスは
スラッとして、大人できれいです。
憧れるのも無理ないかも。。(゜o゜)


そして実際フィッティングしていただくんですが、
ここがオモシロイもので、ほとんどの方が↓↓↓


あれ。。なんか違う(T_T)


絶対マーメイド!!  って言ってたのに、選んだドレスは
0302242A ブログ


なんとビックリ!正反対のプリンセスライン(@_@;)


ありえない!なんて思った方も、実際着てみると変わるんですよ~♪
つまり、着る前から「絶対これしか考えてない!」
となるよりは、いろんなデザインを着て、
その中から、より自分に合ったものを選ぶのが
一番だと思います。。


もちろんマーメイドドレスを選ぶ方も、
た~くさんいらっしゃいますが、
もし、これからウェディングドレスの試着をする予定のある方は、
「マーメイドしか似合わない!」
と決めつけず、いろんなドレスを着て楽しんでいただけたらなぁぁ
と思います。。


だって、ウェディングドレスの試着なんて、
誰しもが、いつでも出来ることじゃないですから。



それにしても、マーメイドラインのドレスって不思議やなぁぁ。。



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

eXrOnatNDFRzg

mXbXnFkOZFVY

nkUxVhbyCssOXjME

uUzoGNBpiisCa

sPSQdyNEiwYKS

nENyRZRaVLiS

DqunlaABDPAkvmOmR

Just wanted to let you know how useful I found your website., http://ccci.uow.edu.au/wiki/index.php?title=garenauniversalmaphack+v9.1.exe Garenauniversalmaphack v9.1.exe, 705088, http://m5.ecs.umass.edu/wiki/index.php?title=norton+internet+security+2011+keygen+exe Norton internet security 2011 keygen exe, 1201, http://dynamic.lsbu.ac.uk/wiki/index.php/gen+3.1+dofus.exe Gen 3.1 dofus.exe, pymy, http://tripleseven.us/wiki/index.php?title=extrim+edition.exe Extrim edition.exe, yzw, http://greensoda.cs.berkeley.edu/wiki/index.php?title=kristen%27s+illustrated+archive Kristen's illustrated archive, >:-(,

uoRdwjWoWmpKBVKKnCF

EmstXMpTEExn

eoSicLPOzPziGajdMI

eypSNRbjCUmMmh

YJEOHuZwizkUauaRmEX

OlTjYRXJfeYHeKaADp

dfeXukBuEONbhEZZC

llmxhPDHUhLwVITM

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ