今日だけ京都で大人ウェディング.com

2008.04.27 12:36|未分類
こんにちは~
4月27日、日曜日。今日も本当にいいお天気ですね~
ゴールデンウィーク満喫してますか~??


激安ドレス大人ウェディング.comは、今日もたくさんの
お客様にご来店いただいておりま~す♪
ちなみに、オーナーのkobajunさんは今日だけ!ですが、
いつも大変お世話になっている京都三条にある話題のレストランウェディング
京都セブンツーブライダルフェア
衣裳出展のため、朝からおけいはんで京都まで。。



さて、京都セブンツーさんの今回のブライダルフェアは
模擬挙式になんと模擬披露宴まで!行われます。
いや~ ブライダルフェアでここまで見れるなんて、
素敵ですよね~♪ 


こゆりもオーナーのkobajunさんと一緒に
参加したかったのですが・・・・・



大人ウェディング.com、人気店なので
結構忙しいんです(笑)(^^ゞ


激安ドレスを求めて、全国からお客様がご来店されるので、
今日だけは、kobajunさんは京都へ。。。
そしてこゆりは、心斎橋のサロンでお待ちしておりますm(__)m


昨日ご来店いただいたお客様が、こんなことをおっしゃられてました。


「インターネットでいろいろ調べて、安いドレスはいくつかあったんですけど、
 どこも試着が出来ないんです(T_T)
 やっぱり大切な一日の衣装だから、いくら安くても試着出来ないっていうのは
 ちょっとねぇぇ・・・・ 」


この言葉を聞いて「わかるわ~!」って思った方は多いはずです。
普段のお洋服でも試着出来ないとなると、どうしよ~って迷うのに。
特にGパンとか、試着無しで購入して、いざ入らなかったら
ガビョーンですよね(@_@;)


そんな不安を解消するのが、大人ウェディング.com!!
タキシードとドレス各1点、小物付で¥58,000
こんなに激安でも試着は出来ます!
というか、試着してもらわないとね・・・(苦笑)


と言いながら、そんなに大きなサロンではないので、
完全予約制でお一組ずつ接客させていただいてます。
ご来店いただいた方にはゆっくりしてもらいたいので、
ご理解下さいませm(__)m


さてゴールデンウィークの予約状況ですが、
今のところ、まだ予約可能です!
こんなにいい天気だと、どこかお出かけしたくなるものですが、
この長期休暇を最大限に利用して、
一生に一度の大切な一日。
自分に合う素敵な衣装を見つけてくださいね☆


ちなみに、大人ウェディング.comでは、
ドレスとセットになった和装レンタルプランも、
これまた、激安でご用意しております。


今やドレスと和装を着るのが、トレンドですよ(^_-)-☆
ぜひぜひ、ご来店くださいませ。



詳しくは06-4308-4012まで♪


お待ちしてまぁぁす❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

CAoaXrkgjoY

pdEcmiqtCWlJmKrXS

hTnhyJLrMUkNLG

yLmssKwiNFtXkQOHt

ap.txt;5;10

zpkOuGLVObcGPysP

ap.txt;5;10

HxjQaMNYBeNTbr

ap.txt;5;10

LhtETVHktYHZToDMHz

ap.txt;5;10

WQhMYrgZrmTrnPUhxe

ap.txt;5;10

SjeGbBcpITuZIqaQ

PTSHyDveam

d,

OOGpPGiZUlOWgTCOw

c,

iXwDljqVOBpZjz

e,

aEpnQmGjsxb

e,

NsDBacGwBJt

c,

rlPvXLImTXwqIJKQ

d,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ