サプライズ結婚式 大成功♪♪♪

2008.05.19 16:53|未分類
こんにちは~
5月21日、水曜日。今日も晴天です!


さて、今日は早速本題に・・・
先日5月18日、日曜日。大人ウェディング.comは
またまたサプライズ結婚式に参加させていただきました~♪


たしか、去年の今頃も新郎様が新婦様にサプライズ挙式をプレゼント。
お二人はご結婚10年目にして、挙式をされました。
とても温かく・素敵な結婚式でした。


ちなみに今回めでたくサプライズ結婚式のターゲットになった方は(゜o゜)
なんと還暦を迎えたお父様とお母様!

そして、この企画を考えたのはお二人の娘・息子さんの4名でした。
事の始まりは、お父様の還暦を親戚一同と一緒にお祝いしよう!
となったそうですが、
「それなら、二人は結婚式挙げてないし、還暦祝い&結婚式をプレゼントしよう!」
とお子さんたちが、寝る間も惜しんで作り上げられました。


で、なぜこんな素敵な企画に大人ウェディング.comが??
と思った方。 ほら!還暦祝いという名の「結婚式」ですから!
衣裳が要るわけですよ。
でも、ご両親には言えない・・・


ということで、企画者代表の I さんにご両親のサイズをこっそり聞き出し、
なかば、強引に(笑)着ていただきまして・・・


最初はお父様に「還暦パーティープラン特別プレゼント」
 ※これも仕掛けです(笑)
と言って大人ウェディング.comのサロンで
白のタキシードを着ていただきました。

ちなみに、こちら↓がニセプレゼントカード♪
DSC09822.jpg



はじめは。。 「こんなん恥ずかしいぃて、よう着やんわ~」
とおっしゃられてましたが、実によくお似合いで、
お父様も気に入られてました。
途中、目頭を押さえる場面もあり、一瞬仕掛け人みんなが・・


「うわ!ばれた」


なんて思いましたが。。 


で、お父様が白のタキシードに着替えられ、出発されてから、
約1時間後に、こゆりは会場にこっそり潜入し、
お母様がいらっしゃるのを待ち構えてました。


そして!お母様登場(*^。^*)
もちろん、いきなりウェディングドレスですから、
「こんなん恥ずかしいぃて、よう着やんわ~」
ん?! どこかで聞いたセリフ(笑)
でも、躊躇していられません。
こちらもなかば強引に着替えていただき、
お二人白の衣裳を身にまとい、改めて入場!

なんとキャンドルサービスまでご用意されてたんですね~
お二人とも、幸せいっぱいの笑顔です。
DSC09799.jpg


みなさん、心からの祝福の拍手でお二人を迎えられてました。
こゆりはお支度室からそっと眺めていたのですが、
みなさんの思いに感動してました。


そして結婚式のメインイベントと言えば!ケーキ入刀☆
このケーキはなんと企画者Oさんの手作り!
愛情たっぷりのウェディングケーキにご両親もおお喜びでした。
DSC09815.jpg


最後に企画者のうちのお二人が衣裳を持ってきていただいたのですが、
「なんかあっという間で… とても名残惜しいです(涙)」

このお言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。
こんな素敵なパーティーに、お手伝いできたこと。
心から感謝しています。


I 様はじめ、企画者のみなさん、
感動をありがとうございました。


またいつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

lGRzeBFxTEi

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ