レストランウェディング♪

2008.06.12 18:16|未分類
こんにちは。
随分とご無沙汰しておりますが(@_@;) 
みなさま、お変わりないですか。
気づけば今日は6月12日の木曜日。
梅雨ですね~


最近バタバタが続いてましたが、あまりにもブログを更新してないのに気づき
早速、久しぶりの更新をさせていただきますm(__)m


さて、先週6月7日の土曜日。
桜の宮OAPプラザにある、フレンチレストランルビューイーゼルにて
大人ウェディング.comプロデュースの結婚式がありました。

今回担当させていただいたのは、私こゆりでございます。
お二人とは4月のはじめにお会いしました。
男気溢れる新郎さんと、美人でスタイル抜群&裏表のない新婦さん。
こんな素敵なお二人に支えられ、この日を迎えることが出来ました。


当日は新郎さんのお母様が新婦さんのために、
愛をこめてつくったアクセサリーを披露宴中にプレゼントしていただいたり、
ご親族やご友人の心温まる、お祝いの言葉をいただき、
とてもアットホームで温かい披露宴でした。


フレンチレストラン・ルビューイーゼルは
水の都大阪を代表する「大川」の畔にあります。
レストランでは珍しい独立型チャペルも併設しており、
憧れのキリスト挙式も出来ます。


ちなみに、先日のお二人は40名のゲストで
チャペルにてキリスト挙式、その後ル・ビューイーゼルで披露宴をされました。


当日の模様は、お二人のヘアメイクを担当していただいた
アトリエアイズ様のブログに掲載しているので、
ぜひ、ご覧下さいませ(^^ゞ


というわけで、大人ウェディング.com
結婚式のプロデュースもしております。
もちろん激安で!!
ルビューイーゼルはもちろん、イタリアンレストランや老舗の料亭などなど、
いろんなジャンルのお店と提携しております。


詳しいお問い合わせは、お電話にて!
06-4308-4012です。

お待ちしております。。


最後に・・・
本日ご紹介させていただいた「Uご夫妻」へ
お二人の大切な一日を、任せていただき本当にありがとうございました。
月並みですが、これからも笑顔溢れる、幸せな家庭を築いていってください。
お二人の幸福を心斎橋の空から祈ってます。


大人ウェディング.com こゆり

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

全然更新されないから、心配してたよ(>_<)元気そうでなにより☆
プロデュースで忙しかったんだね!!
そういえば、夏が来たらちょうど私が
こゆりちゃんにお世話になり始めた時期から1年だよね。ほんと早い☆
私のプランナーさんもめでたく赤ちゃんを授かって退職するんだよ~。私はまだまだ先の話だけど(^^ゞ
これからも幸せのお手伝い頑張ってね☆

おけいはんさん。コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしましたm(__)m
おけいはんさんのようにブログを楽しみにしていただいてる方もいるので、今後も忙しさを言い訳にせず(笑) 更新頑張ります!

ほんとだ!おけいはんさんにお会いして早一年・・ 月日が経つのは本当に早い(@_@;)

またお近くに来られたら、ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kCllnZRIwQBjMvft

gfqfYeUrhqGhZOKTEI

ytCLvvkRMXA

YeEIftmbLpaZObK

ap.txt;5;10

BQVTEHHevoeZG

ap.txt;5;10

kajBVAbwaTOwAjPhP

ap.txt;5;10

wQFIUzPpYuWpJD

ap.txt;5;10

DKoVUQscTDBtJV

hrOtijSYopwkAHgdxok

c,

jJwUmEtarbEf

a,

kAzZhMEeHxdNhql

a,

tKSmeLdHFXcQkuxe

f,

YMIjwGEJuw

e,

JOfjQEclMOGkQFHKvR

e,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ