7月サマーバーゲン♪♪

2008.06.29 14:07|未分類
こんにちは。もう7月!夏ですね~
今日の大阪市内は夏らしい、とってもイイお天気です。


さて先日6月29日(日)に開催された京都セブンツーブライダルフェア
かなりの大盛況で幕を閉じたそうです。
当日はあいにくの雨で、キャンセルされたお客様もいらっしゃったようですが、
今までにない、斬新なフェアだったそうです。
当日の模様はオーナーkobajunさんのブログに詳しく載ってますので、
ぜひ、ご覧下さいませ❤
ちなみにオーナーkobajunさんのブログはこちらからどうそm(__)m


それにしても7月。夏と言えば海・旅行・そして女性にとって外せないのが
バーゲン♪ ですよね。
みなさん、もう行って来ましたか? イイものゲット出来ましたか?
実は。。 実は。。。 大人ウェディング.comも (゜o゜)


若干恒例になりつつありますが(笑)
ドレス大バーゲンを予定しております。
日程は7月26日(土) 心斎橋サロンで開催です。
ちなみに、この日は大人ウェディング.com新店オープン日なんです。
新店のコンセプトは品質とデザインにこだわった大人のウェディング



ウェディングドレスは十人十色。
今までは激安メインでしたが、一生に一度の結婚式だからこそ、
ドレスにも品質やデザインなどにこだわる大人の女性を演出してみませんか。


ということで7月26日から、新店オープンするんですが、
オープニング記念としまして、激安ドレスをさらに激安価格で販売しよう!
と、計画しております。


ちなみに今まで実際開催したバーゲンは
・ウェディングドレス1円スタートオークション
・ウェディングドレス1万円均一大バーゲン


さて、今回はどんな内容になるのやら。
これはオーナーのkobajunさんに期待するしかない!!


この夏、二次会を予定していてドレスを手配しなきゃいけない
新郎新婦さん、けっこういらっしゃいますよね。
でも、式場のドレスを持ち出すと○万円 (T_T)
そう!高いんです。。 
そんなお二人には、かなりおすすめです。
ウェディングドレス大バーゲン情報は、随時ブログに掲載していきますので、
みなさん、こまめにチェックしてくださいね。


新店オープン&大バーゲンの詳しい情報は
06-4308-4012まで♪ 



P.S.この暑さに負けないように、みなさん体にはお気を付け下さいませ。
※7月2日は「半夏生」と言って、タコを食べる風習があるとか。
  おそらく、土用の丑に鰻を食べるようなものみたいですよ。
  

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

jg05tu <a href="http://akkqqtxoodvz.com/">akkqqtxoodvz</a>, [url=http://oalaimzztrer.com/]oalaimzztrer[/url], [link=http://wlfl

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ