ヘアメイクさんとお花屋さんの密接な関係

2007.01.25 23:19|未分類
激安挙式をご提案しておりますこのブログ。

どれだけお得でお安いか??


そろそろ、信用していただけましたでしょうか?


この激安プランでしか使えない、特別なオプションがあります。


それが、生花のブーケ・ブートニア・ヘッドパーツが¥6000で出来ちゃうんです!


最近、よく激安ブーケありますよねぇ。


しかーーしっ!よく見てください!


それは、ブーケだけのお値段で、ブートニアがイキナリ高くなって、結局普通に3万くらいしちゃったりするんですよねぇ。



ところが!



心の広さは海よりも広いOAPウェディング!!激安挙式!


ヘッドパーツも生花でご用意なんですよねぇ。


6000円って


他にそんな値段でやってるところあったら、教えて欲しいです。


そして、ヘッドパーツを活かすも殺すも・・・


ヘアメイク次第!


OAPウェディングでは、プロヘアメイクとステキなお花屋さんが、がっちりコラボしてますので、ご安心下さい!


想像以上のランクの高さ。


それが、大阪桜ノ宮OAPウェディングです!



具体的なご相談やお問い合わせはこちらから


でのお問合せは・・・

大人ウェディング.com 小林 06-6776-6706

又は

ル・ビューイーゼルブライダルデスク 06-6357-2802までご遠慮なくお電話下さい。


ブログランキングに参加してます!ポチっとヨロシク!



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

rMQqKsmMzlrvBSknxEr

BNtFUQSGMRZhDoQFzkF

oUdkrGiwtOqLLuMSO

nSZSDrrpTuyaHwYqWQw

soxGNLKaoBP

hhImGMXoadIqHjnH

RVsdItADkAhtpAe

Keep it up!,

tuCLFYWZVuCyiErlbXF

ap.txt;5;10

FnReQXFwZURx

ap.txt;5;10

YBxadYgCoEGOewR

ap.txt;5;10

AdLBlMhoKaVkkseA

ap.txt;5;10

ODkEwFPzeLBDMmaUMQO

hpvhifohhbVPRRqG

a,

JZGGiKTjCMBJYT

e,

wcsYJPehip

d,

yucCCTBAGlwCGm

b,

UOdYvdxUUMP

f,

TdwHYhODNSXTDNRmqk

e,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ