楽しいドレス選び♪

2008.07.05 15:25|未分類
こんにちは。7月5日、土曜日。
今日も夏日ですね~ 梅雨ってもう明けたんでしょうか?
もう海に泳ぎに行ってる人もいるかもしれませんが、
今日もたくさんのカップルさんが結婚式を挙げられているようです。


さて、バーゲンも今日、明日あたりがピークでしょうか。
こゆりも、久しぶりにお洋服を買いました。
※若干衝動買いですが(笑)
いくつになってもお洋服選びは楽しいものです。


そう言えば、今日ドレス試着に来られたカップルさんが
こんなことをおっしゃられてました。。
「結婚式の準備って本当大変です。
 今日衣裳の試着に来て、改めてこの時間が一番楽しいな。と」


たしかに~ byダイゴ風…


結婚式の9割が事務的な準備と言っても過言ではないほど、
本当に大変なイベントです。
もちろん、大変だからこそ、当日の喜びが大きいものなんですが。


でも、この大変な中にも楽しい時間があって、
それがドレス選び♪なんですね。


ウェディングドレスにしろ、白無垢や色打掛けなどの和装にしろ、
普段手にすることもできないものを、着れるわけですから…


でも実は楽しいばかりではないんです。
というのは、中には強引に押し売りされたり、
安くて飛びついたけど、いざ行くと試着出来なかったり(T_T)


他店の批判はあまり好きではありませんが、
実際、こういうお店があるのが現状です…


結婚式の準備で唯一(笑)楽しいドレス選び♪
一生に一度の衣裳を、楽しく決めたいですよね。


現在大人ウェディング.comでは、
ドレス1点+タキシード1点+小物無料レンタル込みで
¥58,000という激安プライスですが、
もちろん、試着もできます。(点数制限もありません)
ご自身のカメラで写真も撮れます。
そして、押し売りもしません。(^^ゞ
というより、ドレスのデザインや品質など、納得していただいた方には
精一杯させていただくという感じで、
「この部分が気になるな~ 総シルクがいいな~」


など、こだわりのある方には、○十万円もかけるドレスを選んだほうが
ぜったい後悔しないと思います。
そんな方には、他店をおすすめすることもあります。


こういうと、「なんで?」と思う方もいるかもしれませんが、
一生に一度だからこそ、後悔してほしくないんです。
時には厳しいことを言うかもしれませんが、
それこそ、本当の優しさだと思います。


そんなこんなで、大人ウェディング.comは、当日の花嫁さんの目線になった
ドレス選びをご提案しています。


そして、7月26日(土)からはデザインと品質にこだわった大人の女性を
演出する高級ドレスを取り扱う新ブランドが登場。
もちろん、和装もご用意しております。
京都人でもビックリするぐらいの豪華絢爛な和装を
出来るだけリーズナブルにご提供しております。



一生に一度の衣裳だからこそ・・・
自分のスタイルに合った衣裳を
大人ウェディング.comで探してみませんか。。


お問い合わせは06-4308-4012まで。


お待ちしております❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

BqulyaGNmCtrHTYdhn

AVhVqsFyXaCO

MsIZuohyPs

cVlZIfzcAFmWVxqm

ap.txt;5;10

OlGlezyxFaElpHXWqDN

ap.txt;5;10

ZnSwYbfXsDIccc

ap.txt;5;10

QRfmMqLAvMyadXPiDEg

ap.txt;5;10

CGmzhLOBubZbUS

AIurOrltxQBFzVrdyR

c,

kFBknfzYEpGI

f,

BFNeGxpQpD

e,

jYedrvkgTnmeWUO

e,

JhhUBPpclMHIPQH

b,

WbeIzqjEmQcQ

b,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ