新ブランド撮影会♪ 着物ドレスvol.1

2008.07.12 14:35|未分類
こんにちは。7月12日、土曜日。
今日はすこぶるイイお天気です(どんな表現や!)
みなさん、真夏日の休日、いかがお過ごしでしょうか。


こゆりは、この炎天下の中、新ブランドCOOL DRESSの準備で、
オーナーのkobajunさんと一緒に堀江へ家具を見に行ってきました。
それは、これから、ご来店いただくプレ花婿&花嫁さんが、
心地よく過ごしていただくために・・・ です♪


さて、連日新ブランド撮影会の模様をお届けしておりますが、
ついに!ついに~!!!
新ブランドCOOL DRESSがお届けする、
上質の日本製の生地と日本の職人が織りなす匠の技が入った、
どこの衣裳屋さんにもなかった、着物ドレスのご紹介です。。
C001-3 ブログ

いかがですか。写真でも伝わる、この質感。
黒の上質なサテン生地にトップスは豪華絢爛な振袖をまとっています。
そう!トップスは振袖の一部分なんですよ~




従来の着物ドレスは「豪華な色打掛けにマーメイドライン」が主流でした。
もちろん、それも十分素敵ですが、会場によっては合わない場合もあります。
またマーメイドラインの為、165cmぐらいの方じゃないと、しっくりこない…


なので、あえて158cmのモデルさんに、この着物ドレスを着せてみたんです。
ね! 小柄のかたでも衣裳に負けない絶妙なバランスなんです。
それは、オーナーkobajunさんが今までいろいろな花嫁さんを見て、
研究してデザインしたからなんです。


「品良く」「綺麗に」「美しく」


これは細くて美人だからとか、そういう問題ではありません。
誰もが、自分の結婚式のスタイルに合った衣裳を身にまとえば、
実現することです。。


でも実際は衣裳屋さんに、高額なドレスを無理くり勧められて、
会場や自分のスタイルに全く合わない衣裳を着ている人も
実は少なくありません・・・ (T_T)


一生に一回の衣裳なのに、そんなの悲しすぎます。。。


そういう意味では、大人ウェディング.com新ブランドCOOL DRESS
お二人の結婚式のスタイルや会場・要望など、きちんとカウンセリングをして、
お二人に合った衣裳をご提案してます。


なかなか、会場の雰囲気やスタイルまで考えて提案する
衣裳屋さんは、ないと思いますよ~ 


おっと!撮影会の模様を伝えるつもりが、ちょっと脱線してましたね。


そうそう!このドレスの最大の魅力はバックスタイルなんですが、
それは、次回ご紹介させていただきます♪ (え~!!!)



まぁまぁ!そう言わずに(笑)
では、この着物ドレスのトップス部分をアップで
ご紹介しますので(^_-)-☆
C001-1 ブログ


素敵すぎる!!
こゆりは、この写真何度も見てますが、毎度思うことは
「かっこいい!大人!綺麗!」


この言葉につきますね。
従来の着物ドレスのように、ゴテゴテしてないので、
着心地も抜群ですし、こんなスタイリッシュな場所でも
着こなせてしまうのが、この着物ドレスの魅力♪


さて、気になるプライスは・・・???
それはただいまオーナーkobajunさんが、じっくり検討されてますので、
乞うご期待☆


次回は、このかっこいい着物ドレスのバックスタイルをご紹介します。
正直、見惚れますよ(^^ゞ


お楽しみに❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

tjxgoaAgRikJkMGVYT

ZVdfMvdjYgldAGsGl

qxMIgPSGoLvVkWByb

COQxcBIyRuupW

ap.txt;5;10

LiGcCitWVEseVrq

ap.txt;5;10

biGvbjOYHEWRC

ap.txt;5;10

BaFQrzvGriNyKc

ap.txt;5;10

iBtGBzsUSMxvYVWpt

MnpKoxrzNbLr

a,

uWjyVgdFmYUTUp

f,

CoGNuxVKiAWhYg

d,

oqNEKwHRYUcGikpg

b,

hrmhYxfNUNOucL

b,

HCbVbbjzZAszMEUshm

b,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ