新ブランドCool Dress 本日オープンです♪

2008.07.26 19:34|未分類
こんにちは。7月26日、土曜日。
今日も朝から痛いぐらい「暑い!!」


なんと前回の更新から1週間も経ってました(@_@;)
すみません・・・ 
それも、これも大人ウェディング.comの新ブランドCOOL DRESS
本日めでたくオープン♪しまして。。
その準備に追われておりましたm(__)m


とってもスタイリッシュで素敵なサロンです♪

外から見ると、こんな感じ♪
SANY0054.jpg

いつもお世話になっている、
アトリライズの稲葉さん
リプランニングの山内さん
ハピネスウェディングの伊瀬知さん
チェルシーガーデンティーの二階堂さん、
そのほか、たくさんの方々からお祝いをいただきました。


ありがとうございますm(__)m


では、気になるサロンの中をご紹介します!

こちらは、商談スペースです。う~ん、白い♪
SANY0048.jpg



商談後は、こちらのソファでゆったりと…♪
SANY0044.jpg
ちなみに、奥に見える真っ赤な衣裳は、
wedding絆さんの豪華絢爛、色打掛けです。
そして、そのお隣にあるのが、白無垢の生地で作ったドレス♪


素敵でしょ~(^_-)-☆


「もっと近くで見たい!」


分かりますよ~ 


そんなあなたは、ぜひご来店くださいませ❤


新ブランドCOOL DRESSは毎週火曜日を除く、11:00~20:00まで営業しております。


これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさん!
大人可愛い女性を演出してみませんか?


ぜひ、お待ちしております❤




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

オープンおめでとう☆☆
コメは残してなかったけど、
ずーと見てましたよ♪
素敵に出来上がりましたね!!
これからどんどん忙しくなるね(^^ゞ
また宣伝させてもらいます☆
こゆりちゃんも、こばさんも、
夏バテには注意してくださいね☆

おけいはんさん、お元気でしたか?
いつもコメントありがとうございます。
新サロンも無事にオープンし、こばさんも、こゆりも元気に頑張ってま~す♪
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
おけいはんさんも、暑さに負けずがんばってくださいね☆

eNqGpzGjiqhLh

http://www.klonopinonlineforsale.com#78923 buy klonopin uk generic - klonopin

http://www.klonopinonlineforsale.com#78923 buy klonopin uk generic - klonopin
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ